喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15687 2008年8月6日(水)23時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:松本サリン事件の被害者、河野澄子さん死去
YASUさんのメッセージ(#15674)への返事

> キャンディちゃんが書いていたので、わたしも。(今日だけでつ)

まあそう仰らずに毎日来てくらはい

http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20080805-00000012-sbc-loc_all-movie-001&media=wm300k
> ↑動画でつ。
> 松本サリン事件で被害をうけた河野義行さんの妻・澄子さんが14年間の闘病生活の末亡くなりました。
>
> 河野澄子さんはきょう午前3時過ぎ入院先の松本市内の病院でサリン中毒が原因の呼吸不全のため亡くなりました。

きっと療養型病院における診断・管理・急性期病院への転送というあたりに過失があって
本来の寿命より早く転生してしまわれたのではないか、とは私の知人のご意見でつ。

彼の場合にはそういうクールな思いが先ず出たそうな。勿論殺人者に対する憤りの気持は
言うまでもないこと。間違いなく関与していたオウム真理教に対する糾弾の気持。・・・
だけでなく、背後で関係していた別組織、隠蔽された裏の闇、といった問題に対して一層
憤りを感じる次第。こういうことを一寸言うと、国家権力と密接に癒着した某ヅ●●あたり
が騒ぎだし、某掲示板は個人情報晒しの嵐となるというのがここ10年ばかりの経験www

> 上祐氏もセイラさんほかのみなさまも
> 「ご冥福をお祈りいたします」と書いていましたが、

西村さんだけは非常にユニークなご意見を書いておられましたねえ。他の人達も内心一部
そんな風に思う部分が少なくとも皆無ではないと思うのですが、口に出す言葉は上祐さんを
典型例として綺麗ごとばかり。まさに偽善の塊ですなwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。