喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15705 2008年8月7日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:某弁護士
てんさいくんさんのメッセージ(#15702)への返事

> しかし、よくもまあ、2人ともオウム集団=麻原彰晃の遺産たるアレフ・ひかりの輪=で、自己の宗教的地位を利用して、他の信者の収入で食わせてもらいながら、コメントできるものだ。
> その自己矛盾を感じない鈍感さ、傲慢さ。恥ずかしい。
> いけずうずうしい。

全然論理の筋が通ってないですな。某「べんごし」の個人的感情においてそのように思う、
ということなんでしょうが、

マスコミなどでも今回の上祐発言に対してそのような趣旨での批判は全くみられない。

単に、<font size="+2" color="red">論理性欠如のべんごしが個人的感情論を述べてる</font>だけwww

法廷でもこんな感情論優先状態だとすると、裁判所の心証を悪くしてクライアントに不利益
となり、弁護過誤だらけとなりそうですな、嗚呼

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/072008/0057.html
> 松本サリン事件被害者・河野澄子様のご逝去に際して(2008年08月06日)
>  昨日(2008年8月5日)の河野澄子様のご逝去に際し、報道各社からの取材に対して、下記の通りコメントさせていただきました

上祐さんはマスコミから求められてコメントを出したみたいですな。非常にあたりまえの
対応ではないですか。

某べんごしは、これに対して上記のようなトンデモ発言www 

要するに自分がマスコミからコメントを求められたりTV出演のオファーを受けられなかっ
たということで、拗ねて八つ当たりしてるだけでしょ。あほらし

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。