喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15710 2008年8月7日(木)18時31分
From: 아벨(Abel)
変更
オウマ〜日記ファン日記(Google Map ストリートビュー)
> 一昨日・昨日の話題なのに、既にネットは話題騒然、もはや「何を今更」の感もある
> 「Google Mapに実装されたストリートビュー」である。
> しかし、こういうものが出来れば、何やら汚らしい毒ガス殺人集団のアジトではなく、
> 女子高のそばとか、ラブホの入り口とか、違うものを見たくなるのが「普通の元気な男の子」
> というものである。
> 悪用するなと言われても、自然に考えれば悪用しか考えられないのだが。

にしおじさんには他心通があるようでwww 私がこれを知って先ず見てみたのが大阪は
東雲稲荷神社隣組の某殺人カルト後継団体新アジト。

その次が、「<font size="+1" color="red">東京都台東区千束4丁目</font>」。和井さんと行く話があった地域(笑)。

左の写真はプリントスクリーンだけど、もうすこしまともな方法で落とせないのですかねwww  
今度一緒に行こうか。>わが親友ヨっちゃん!  


> それにしてもこれ、どうやって作成(撮影)したのだろうか

我が家の近くで見てると、追い越し禁止のところで追い越しながら写してるような映像が
いろいろあるようですな。こんなの国法を犯す犯罪では??

訂正
車の走行と逆側にスクロールしたからこう見えただけでした。それにしても我が家が写っ
てるのを見るのは不気味な気がしますなwww

<font size="+2" color="red">管理人謹告</font> >ストリートビューのURL貼るつもりの方
長い長いURLをそのまま貼ると掲示板が変形するので、荒らしとみなして無警告削除する
可能性があります。
必ずURL短縮サイトを利用して「短縮URL」で貼ってください。たとえば下記サイト

http://zz.tc/

追記
大阪府大阪市西成区山王3丁目(飛田新地)はエリア外、今里新地の元焼肉屋も未だ。
トーノビルと東雲稲荷はエリア内。一層のエリア拡大を望むところですなwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。