喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15938 2008年8月19日(火)08時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:オウム本売ります
YASUさんのメッセージ(#15934)への返事

> > ところで「ユキノ」さんと連絡とりたいんですがご本人はこちらに降臨

> わたしはそのサイトを知っておりますが、ここには書かないほうがいいでしょう。
> 「野々ユキノ」で検索すると、もしかしたら見つかるかもしれません。

代理検索でぐぐってみましたところ、「野々ユキノ」の検索上位は全部彼女の関係で占め
られてますな。Yahooは試みてませんが、最近Yahoo検索は狂ってるというか、首を傾げる
ような結果になることも多いようで、Googleしか私は使ってません。

http://yesnono.hp.infoseek.co.jp/

それほど若くもないのでしょうに、最近の裸も凄く綺麗ですな。驚異的クンバカ時間でも
わかる通り、ダンスだけでなくヨーガの修行も続けておられるからでしょう。称賛。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。