喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16034 2008年8月26日(火)19時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:白龍板が閉店
あんちさんのメッセージ(#16032)への返事

> > 大変申し訳ありませんが・・ (白龍)
> > 実質的に、このブログの閉店ということになりますが、
>
> 白龍板の閉鎖は光一の圧力によるものと判明しました。これにひかりの輪本体が関与しているかどうかは不明です。しかし、白龍板におけるひかりの輪批判がひかりの輪本体に与えたダメージは少なくなかった、ということでしょうか。

今回の白硫酸の突然のブログ放り出し宣言、確かに非常に非常に唐突であり、きわめて
不自然な印象です。きっと何か裏の事情があるのでは・・・?

今回の宣言に先立って、白硫酸のブログでは非常に奇妙な投稿などがいくつか見られました。


--------------------------速攻削除された可能性が高いコメント--------------------------------------
あお (関西人)

2008-08-24 01:03:32
青さんは荒れ不もワッかもsonnshiも裏切ったおです。
あいつは層化族のスパイです。
私はその賞子を持っています。
--------------------------閉鎖直前の白硫酸ブログのコメント----------------------------------------
Unknown (ZERO(元神仙))
2008-08-23 12:27:25
3年前から こんな事がネットに書かれてるんだけど、、、松本サリン実行犯は オウムか?創価か?CIAか?

  名前:richardkoshimizu 投稿日: 2005/06/26(日) 16:26:26 [ wFlXPhcQ ]
  こういうマイナーなニュースが気になる。なぜなら、あの松本サリンで冤罪騒動が
  あった河野なる人物が創価だからだ。
  「警察が他殺を自殺と断定して、事件性をもみ消す」時には、創価が絡んでいる。
  だいたいが、サリン事件でマスコミが河野が追いかけている間に、証拠隠蔽工作が
  行われた。真犯人の創価のために。


松本サリンの真相は? (ZERO(元神仙))
2008-08-23 15:14:00
今更だけどKさん 創価ってのは知ってて、ただ妻が殺されてて、真の実行犯が
オウムじゃないとしたら 何故黙っていられるのか?
抱き込まれてるって事なのか?
真実が知りたい。
オウムのプレハブっぽいプラントでは粗悪な覚せい剤は、作れても
やっぱサリンの製造は無理だと思うんだよな。オウムの施設は、マジで雑な作り。
オウムの新見とは 事件前に何度も話した事あるが、麻原一途の思い込みの激しい奴だったな。


ZERO(元神仙)さん (白龍)
2008-08-23 20:20:07
河野さんて学会の方なんですか?
まあ、どこに所属していようと、物事に対して冷静に対処する姿勢には敬服いたします。


Unknown (Unknown)
2008-08-25 20:23:39
Kさんは創価らしいです。手記の版元も創価。
前:会員番号48:ゴルゴ十三 投稿日: 2008/08/23(土) 19:42:47 [ yRcY/VT2 ]
そのKさんの支援者かつ最大の仲間が大問題。同志社大学の浅野健一(創価・統一・
北朝鮮・アングロサクソンコネクションあり)、ロス疑惑の三浦和義、映画監督の山際永三ら。
こいつらがしゃしゃりでていることに大きな問題がある。

http://www.jca.apc.org/free-miura/delay.html
ここのメンバーに要注目。

http://hartwarmingclub.seesaa.net/article/105133969.html
三浦和義の最後の任務は日本に共謀罪を成立させること。用済みになって
カリフォルニア州刑法に基づきロサンゼルスで処刑。日本マスコミ・芸能界の要望で
「劇場型処刑」と題して公開処刑がなされるのかもしれない。そして人権擁護法・裁判員制度とあいまって
「21世紀のナチス、スターリン時代のソ連」を作り出し、中国・朝鮮半島との対立を煽って日中戦争・第二次朝鮮戦争勃発。

そもそも オウムのお粗末なプラントでサリン作成が可能だったのか?化学専門のある学者も不可能と言っていた記憶が あるんだが、、、

撒かれた毒ガスが 本当にサリンだったのか?

作っていたのは質の悪い覚醒剤で、真の実行犯が他にいる可能性は?
--------------------------------------------------------------------------------------------------


白硫酸ブログに「相加学界」関係のコメントが突然いくつか登場

不可解な削除

突然の閉鎖宣言

どうも裏に某政権与党筋関係の組織が関係しているのではないか・・・、唐突に削除され
たコメントでは某ひかりの輪幹部を層化関係者と言ってますが、このへんと関係は??

この団体は、統一教会、北朝鮮等々との関係、事件の背後の「闇」との関わりなどの問題が
以前から取り沙汰されていました。

何かおぼろげにではありますが、白硫酸ブログ問題の背景が推測できるような・・・・・・


<font size="+2" color="red">お〜こわ</font>。  まあここは冗談外道板だから相手にされないでしょうけどさwww


更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。