喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16103 2008年8月31日(日)10時07分
From: YASU
変更
Re15:白龍板が閉店
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16100)への返事

> > 不通になったJR中央線の八王子ー高尾駅間+自宅への道のりを歩き続けて、
> > 所要時間何と5時間! これは歩いた時間だけです。
>
> 極限の経行修行ができてよかったですね〜! 

気が上がるまで行きませんでしたが、
たしかに下腹部(スヴァジ〜マニプーラのあたり)は熱くなりましたね。


> いや、仕事場は八王子で、荻窪よりずっと西であられると?

それは秘密でつ。

> ところで公安の旦那! 神奈川県で、八王子、高尾間の某駅から徒歩5時間だそうでつ!!

いいえ、八王子駅ー高尾駅を徒歩で1時間で、高尾駅から徒歩で4時間です。
歩いた時間は5時間ということです。
その他休息などの時間が5時間ですから、所要時間は10時間。


写真はJR中央線高尾駅の北口の駅舎入り口でつ。


それにしても、ブログに書いている方が多くいましたね。
わたしもそうですが、こういう内容はあまり詳しく書くと、
ポリちゃん・公ちゃんの注目の的になりそうですので、暈かして書いております。
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-165.html


YUMIのつぶやき
http://blog.livedoor.jp/kyan_ban2007/archives/51464533.html

私の家の前の通り、高尾から西八王子の駅まで通っているんですけど、微妙にずっと坂になっていて、大雨が降ると山のほうから水が流れてきて、川みたいになってしまうんです。
その川の流れに、思いっきり足を入れてしまったってことですな。


↑そうそう、こういう状態でつ!
水深50cmなんて、「川」状態ですな。
たしかに、マンホールの蓋も開いていましたね。


パソコン大変なおじさんの独り言: 「高尾駅付近:大雨で土砂崩れ電車脱線駅道路冠水」
http://blogs.dion.ne.jp/yukky/archives/7548360.html

冠水の高尾駅!水に浸かったE233系の運命は!? - イトーののんきな ...
http://blogs.yahoo.co.jp/aaaito201/15489321.html

Yahoo!ブログ - 旅人ジェミの日記
http://blogs.yahoo.co.jp/jemiria800/57871989.html

ウェブ典型的B型あらお草紙
http://keiarao.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/829_ca57.html

GalaxyAngel - MINT 【 みんカラ 】 ブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/423877/blog/10070177/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。