喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16131 2008年9月3日(水)07時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:■【体験談】修行によって、美しさと健康体を手に入れました!
転載くん2号さんのメッセージ(#16126)への返事

http://www.aleph.to/happy/happiness-01.html

> (横浜 M.Aさん)
>  Alephに入会し、修行を始めたことで、わたしの生活は一変しました。
>  その後、旅行する機会があり、宿泊したホテルのお風呂の鏡に映った自分の姿に何気なく目をやりました。すると――本当にビックリしました! まさか自分がこんなに痩せていたなんて!

単に布施で剥ぎ取り毟り取り尽くされて、食うものも食えなくって痩せただけでは?www

嗚呼、今は横浜支部道場はどこにあるのですかね・・・ 無常ですねえ・・・

> ●願望成就も次々と!
>  それから、頻繁に願望成就も起きるようにもなりました。
>  わたしの友人たちでも、Alephに入会してから、同じように願望成就が起こる人は多いです。特に恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人には効果てきめんのようです。わたしも、Alephに入会してから、念願の彼ができました。
>  修行の力は、本当にすごいと思います。

で、願望成就して功徳を消耗し尽くして、キャンディちゃんのようになってしまうとか、嗚呼

>キャンディちゃん
今首都圏にいます。仕事サボって会いに行きたいけど、お茶しませんか? ネカマでも
サマナでも公安で驚かないですし秘密は守るから、ねねねねね お茶してぇ! 

名前のところのリンクでメールください!! >キャンディちゃん

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。