喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16137 2008年9月3日(水)23時30分
From: キャンディ
変更
Re2:2ちゃん規制
> 追記
> いや、彼も熟女の調教で今や管理人を凌ぐテクニシャンに成長してたりしてwww

シーハの供述によると、麻原はバックが好きだったようですね、、

ところで、海外サイトで以下の一文を発見

Revelations about the cult's ambitions get freakier by the day. On May 25, the national
Yomiuri Shimbun daily reported that six Aum members journeyed in March to the Nikola
tesla Museum in Belgrade, Yugoslavia. According to police, Aum's internal newsletters often
discussed Tesla's theories--Tesla of course being the overlooked genius of modern
engineering whose discoveries, his devotees say, could revolutionize the industrial world.
Aum was especially interested, according to the police sources, in Tesla's theories
about how to trigger earthquakes artificially.

カルトの野望に関する新事実は日増しに熱狂的になっていった。五月25日、読売新聞は三月にオウムの六人の
メンバーがユーゴスラビアのベルグレードにあるテスラミュージアムに行ったと報道した。
警察によると、オウムの内部通信ではしばしばテスラの理論について議論されていたーーーテスラは
もちろん現代工学における見過ごされた?天才であるが、彼の信奉者がいうにはテスラの発見は産業界に
大変革をもたらすことができるそうだ。

警察筋によれば、オウムはとりわけ、地震を人工的に起こす方法について興味をもっていたという。

http://www.gnosticliberationfront.com/Asahara's%20AUM%20Cult.htm

で、上記の文を発見した翌日だったか、図書館に行ったらたまたまだけど
高橋なんとかいう元サが書いた、(オウムからの帰還)という本を
立ち読みしたんだが、
中で、高橋と村井がサリン事件後接触する場面があって、
高橋は科学技術省で村井の部下だったそうだけど
電話で話をしたと、、
高橋はオウムに疑念を持ち始めている時期だったんだけど、村井ととことん話が
したかったようで、電話で疑念をぶつける。
すると(君は、地震兵器に関する情報は収集できたのかね)
などと、指示されたことだけを全力でやればいい、との押し問答に。

別の日、ジャーナリストの前で(阪神大震災は、外国勢力が地震兵器によって
引き起こしたものだと思う)とか発言したとか、、、

2ちゃんに書くつもりだったけど、規制なんで、こっちに書いてみました、んじゃ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。