喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16140 2008年9月4日(木)04時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:2ちゃん規制
キャンディさんのメッセージ(#16137)への返事

> カルトの野望に関する新事実は日増しに熱狂的になっていった。五月25日、読売新聞は三月にオウムの六人の
> メンバーがユーゴスラビアのベルグレードにあるテスラミュージアムに行ったと報道した。

私の知人が使ってる装置は1.5テスラ、3テスラになるとノイズが増えて駄目だって。彼の
名は磁力の強さの単位として残ってるんですね。

> 警察筋によれば、オウムはとりわけ、地震を人工的に起こす方法について興味をもっていたという。
http://www.gnosticliberationfront.com/Asahara's%20AUM%20Cult.htm

実は彼は降雨兵器も開発したのです。私は地震兵器で白龍を狙って、照準を外したという
のは実はウソで、近隣に大きな地震を起こして次はお前のところだ、と脅してブログコメント
を閉鎖に追い込んだわけです。西村を狙った降雨兵器の方は照準がずれて高尾山、甚目寺を
ねらったのは岡崎に振ってしまって失敗しましたが地震兵器は照準正確です。

> で、上記の文を発見した翌日だったか、図書館に行ったらたまたまだけど
> 高橋なんとかいう元サが書いた、(オウムからの帰還)という本を
> 立ち読みしたんだが、

高橋さんって、当掲示板常連の某氏のことですね。信州大学で・・・

> 2ちゃんに書くつもりだったけど、規制なんで、こっちに書いてみました、んじゃ

どうぞこちらで存分によろしく。でも「んじゃ」でなくってお茶してぇ〜〜〜!!

秘密は絶対に守りますから。ウソついたらチンチンちょん切られてもいいでつ。私の秘密
もお教えしますし・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。