喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16269 2008年9月14日(日)07時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re17:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16263)への返事

> <font size="+1" color="red">●川丸さん、
> もとい●川さんはさぞ”ドッカ〜ン”と怒り心頭でしただろうな。</font>
> <font size="+1" color="red">だって、あの方は・・・</font>

> ミクではせっかく仲良しもできたみたいなのに、もったいない。
> ●川さんはよく気を配ってくれたのに、

ミクでは最初は彼の口先三寸に騙されて同情するも、その後の彼の行状を知って呆れて
アンチに転向するという方々が続出しましたな。

懲りずにあいもかわらず彼を応援してるらしい何とか樽さんって、流石に殺人カルトの
熱心な信徒さんだけのことありますな。ほんまに奇特な方じゃwww

ヅラ弁せんせですら見放した香具師に対してまあ性懲りもなくっていうか・・・ 単に某
吉田せんせに対する反発の潜在意識が彼の行動の背景というだけだったりしてwww

> 「故人の方や遺族の方を貶めるなんて許されないぞ!言ってもしない発言を捏造するなんて男じゃないぞ!」と諌めてくれたのに友達だと思わずに、
> 『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)

後者は、彼のことを親友と呼んでいる某外道管理人のことでせうか???

> > > > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。