喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16277 2008年9月14日(日)23時25分
From: YASU
変更
オリーブの栄光さんの掲示板の過去ログの一部
オリーブの栄光さんの掲示板の過去ログの一部をうpしました。
「真実はそこにあるのか」


2005年12月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/12_olive/olive_2005_12.html

2006年1月
http://aumer000yasu.web.fc2.com/mc/12_olive/olive_2006_01.html

みなさま、記事の色に特徴があります。
オリーブさん=青、あべるさん=紫、ぼんちさん=橙?、おがわさん=藍色でしたね。
で、色にこだわらなかったのが、ユキノさんと。

それにしても、「瑞恵」「瑞恵」と連呼して(藁)、伏せ字にするのに苦労しました。
あと、ぼんちさんとあべるさんのアドレスのリンク外しとか。

でも、この板は保存する価値は無いなんて言わないでね。
わたしはずいぶん、オリーブさんに学ばせていただいたこともありますから。


あと、

>>ところであるサマナがオリーブさんのことよく知ってるって言ってましたぞ。
>>核心の部分は残念ながら口を濁して教えてくれなかったけど、
>>東京の女性サマナとの間にはご親交がいろいろとおありだったみたいですね。


と、あべるさんは書いていましたが。

オリーブさんは東京の方には行かれなかったと思うので、
わたしのことでは?

寺島さんとか、野口さんとかでしょう?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。