喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16644 2008年10月12日(日)10時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:ご存知ですか?
白龍さんのメッセージ(#16640)への返事

> お店の方が紙に絵を描いていろいろ説明してくれるようで、聞くと2つか3つの前生を教えてくれるみたいです。^^
> 興味があれば行ってみては?

この掲示板に集う者は全員興味あるみたいですね。18日のオフ会の零次会として訪問
することになりもしたでつ。後生についてはわかんないのですかね??

前生は高い世界の神だったが、悪業が過ぎて落下の途中、今生だけはなんとか人間界で
留まっているが・・・、よほど修行しないと次は真っ暗で何も見えません。私の知人に
吉田先生という方がいるから弟子入りされるべき・・・ なんて出たらwww  <font size="+2" color="red">
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル</font>

でも基本的には、♪この世は喜びだ 人間界は悪趣と比べたら 喜び多い世界だから♪
って感じますから前生は悪趣からの転生なのかもwww 次はもっと高い世界に行くぞ!!

欲天の神では面白くなさそうだから阿修羅を希望!! アガスティアの葉では来世は印度
南部に生まれるらしいから、次の次の生で阿修羅に!! 丁度その時あの方がまた阿修羅
の王として戻って下さってたらよろしいのですが、して次は人間界の救済に下りるとwww

----------------------------------------------------------------------------------
後生占い
http://www.kousei-uranai.com/

■あなたの後生は、お笑い芸人です。性別は男性です。
笑いをとるセンスに富み、またその人の笑顔に喜びを感じるタイプのあなた。
いろいろな人を喜ばせる事が好きなあなたはまさにエンターテナー。
また人の和をすごく大切にするようで、いろいろなグループやサークルを作り、仲間を増やしているようです。そんなあなたにしたって集まってくる人も数多いようです。
ただ、仕事や遊びは問題ないのですが、恋愛面では八方美人的な性格が災いし、なかなか真剣なつき合いのできるパートナーができないようです。また浮気心も深層心理に潜んでいるので注意しましょう。

そんなあなたの後生は、お笑い芸人。
時は2201年。
23世紀になったこの年、地球的超売れっ子のお笑い芸人であるあなたは年始の仕事に引っ張りだこ。
この時代には、言語が世界統一されているので、あなたのファンは地球中にいます。

若干22歳で巨万の富を築き、さぞかし幸せな生活をしているかのようですが、内心は無名の自由だった頃に憧れているようです。
どこへ行くにも騒がれてしまうため、事実上のプライベートはなく、落ち着く場所もなくいようです。

でも、人生計画はしっかりと立てていて、24歳になったらこの業界を引退して、全自動で笑いのツボを刺激するお笑いロボットの開発に着手。
人間の笑いのツボは、十人十色。
そんな個人の好みに左右されることなく、自動的に笑いのツボを刺激する笑いツボ押しロボットの開発は、人間の悲願。
しかしながら、まだこの時代でも完成品はできず。

「なんとしても、世界初の笑いツボ押しロボットを!」
これがあなたの夢のようです。
そして好物のこっぺパンを食べながら、夢をと見る毎日が続いてるようです。

クリスとくらい笑って下さい >にしおじさん

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。