喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16695 2008年10月16日(木)23時25分
From: セイラ
変更
Re2:セイラ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16694)への返事

> 七氏さんのメッセージ(#16680)への返事
>
> > 不自然ですね (セイラ)
> > 2008-10-15 02:19:06
> > あまりにも唐突な自殺。
> > Tシャツをベッドパイプが何かにつるして首を入れて・・・そう簡単に1〜2分でやれる所業ではありません。
> > 看守は何をしていたのか?
> > それに、彼のキャップに、
> > 自殺を意味するヒッピー用語の文字入り。
> > 話が出来すぎです。
>
> > おまいの頭の中が不自然wwwあっちこっち顔出すな!
>
> 検索してみたら、このセイラさんのご発言は「ミャンマー軍による長井健司さん殺害に抗議する」
> というブログからの引用ですな。こういうブログと親密な関係というと・・・誰の投稿かミエミエ。

こうもタイミングが良いと笑ってしまう。
猿芝居するときは猿股を穿け!と何度も言ってるのに穿かないバカ猿ですにゃ。

しかし、こやつの発言は問題ですぞ。
<font size="+2" color="red">言論封殺ではあ〜りませんか(@@)</font>

えらいこっちゃ!
ここをご覧の警察・公安・マスコミ関係の皆さん、
言論封殺が行われようとしています!
民主主義に反する所業を野放しにして良いのでしょうか!?


> このブログも怪しいですな。ミントンかスイトンか知らないが、某三流下請けマスゴミ恐喝
> 事件というのも、実は裏にはミャンマー軍政と某社の間の裏の関係があって、長井さん虐殺
> についても裏で某社がつるんで宣伝のためにスケープゴート化とか・・・山●氏と針●氏が
> 「長井は口が軽い」なぁ〜〜〜んちゃってwww

どっかで聞いた話でしゅ(笑)
このブログには「長井さんの人柄」について書かれているコーナーもありましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/c/0d3321ddcd2a306bd956d66625c75696

長井さんは「他人の不幸を救わねばならない。女性には優しくしなければいけない」というスタンスの持ち主だったようですね。

きっと男性には「長井さんのような強くて優しい人になりたい」
女性には「なんて素敵な人。あの方の彼女になりたいわ」と
男性にも女性にも慕われるキャラクターだったと想像できます。

同じような職業でも色々な人がいるものですね。
・長井さん→「人々に幸福になってもらいたい。女性は大事にして当然」
・どなたかさん→「殺人があってもやらせておく。女性の心なんてどうでもいい」

で、後者は
「他人の不幸は大歓迎、自分の不幸は大悲劇。
自分は他人を助けない、他人は自分を助けるべき。論理性なしの得手勝手。
発言して根拠も言わず逃げまくり。自分のした事のフォローもしない。
相手の心情を少しも考えない。くっだらねぇ男」と評価されて、
「被害者の敵クソマスゴミ、女の敵ちかん野郎」となってしまうのじゃ。

まぁ、これは職業以前の問題だろうけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。