喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16698 2008年10月17日(金)01時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:セイラ
セイラさんのメッセージ(#16695)への返事

> 猿芝居するときは猿股を穿け!と何度も言ってるのに穿かないバカ猿ですにゃ。

日本人ならフンドシでもよろしいのでは? 猊下や外道みたいにwww

> このブログには「長井さんの人柄」について書かれているコーナーもありましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/c/0d3321ddcd2a306bd956d66625c75696
------------------------------------------------------------------------------
特に下心も無くいろんな女性の話や相談にのっていた
長井さんという実像があります。もちろん男ですから、
女性に対していろんな思いも
あったのはあったでしょうが、少なくとも僕や一般の
男性にある類の下心が長井さんがあった形跡は全くなく、
なんというか女性に対して一方的に奉仕を続けていることが
彼の人生の局面局面であったようなのです。
-------------------------------------------------------------------------------

下心だらけの外道管理人としては長井さんの爪の垢欲しいっす(汗


> 同じような職業でも色々な人がいるものですね。
> ・長井さん→「人々に幸福になってもらいたい。女性は大事にして当然」
> ・どなたかさん→「殺人があってもやらせておく。女性の心なんてどうでもいい」

これは具体的には小●さ●●さんのことでしょうか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。