喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16809 2008年10月20日(月)19時50分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:これは重要だと思いますので、勝手に転載いたします!
てんさいくん55号さんのメッセージ(#16798)への返事

> 2008/10/18「また一人」  オウム・カルト・犯罪
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/697.html

> また一人、亡くなっていたことを知った。
> 1994年のオウム事件が弾ける前に、ネットからか高校生で入信し、
> その後、パソコン事業部で仕事をしたり、財施部で怪しげな浄水器販売をしていた。
> しかし何かいづらかったのか、オウム施設にも長くいたのではなかった。
>
> その真偽を確かめるために、オウム側幹部や関係信者と何度か接触し確認した。
> 1995年以前とは異なり、この親が捜しているような場合、内部での死亡や虐殺を隠しているとも感じられなかった。
> オウムでも無口だったとのこと、プログラマー能力などあった。
> 完全な所在不明。数年前、死去していることが警察から家族に連絡があったとのこと。なんと。>
> オウムというものがなかったならば、彼はまた別の怪しげな団体に入っただろうか、それとも、別の途を探せただろうか。それは分からない。
> オウム−今はアレフとひかりの輪に分かれた−関係者さん、彼は亡くなっていた。
> オウム集団さん。
> 少なくとも、「あなたを救う」とかなんとかいって勧誘しないで下さい。
> ・財施が少なかったり、
> ・体がひどく弱くなったり、
> ・精神的に不安定になりすぎれば、
> 結局は放り出すのだから。少なくとも救えないのだから。
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> わたし的には、「自己責任」としか言いようがありませんです。
> もう、ソンシのいる「オウム真理教」はこの世には存在していないんです。
> あるのは、Alephとかひかりの輪とかケロヨンクラブといった残党だけなんでつ。

なんという恐ろしい <font size="+2" color="red">ウルトラA派</font> のおっしゃりりよう!! 公安の旦那ぁ〜〜〜〜!www

<font size="-2">尊師ぃ〜〜〜、ここに真の弟子がおられますよぉ〜〜〜! </font>



某自称代表ブログには、上記の元投稿に対して下記のごときレスがついてました

<i>↑この文章えらいおかしいね

数年前に、すでに教団から脱会していた元信者が死んでいるのがわかったって内容なのに、なんで
「また一人亡くなった」と現在の話にしてる?
放り出すなら勧誘するなって、大村さんみたいな例をイメージさせようとしてるんだろうが、放り出したわけでなく、本人から出て行った話だろ?

あまりに悪意ありすぎで文章がゆがんでいる。正常な知性と良識を持った人間の書いた文章とは思えない。

アンチの人たちはしっかりしてください。こんなことだから「真理を攻撃する悪業を積んだ人間は発狂する」とか言われる。なさけない。
| 200810-20 09:15:44 |   #l.rsoaag URL [ 編集 ] </i>



現在では当たり障りの無い内容に修正されてしまってます。なんというヘタレ野郎じゃ!! ナサケナイ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。