喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16933 2008年10月23日(木)22時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:昨今の掲示板
さくらさんのメッセージ(#16929)への返事

> キリストのイニの前に尊師の観想がポイントですってサマナから言われて、
> 帰依してないのに、
> 立位礼拝(五体投地みたいなやつ)の時

神風さんは古い関係者の方みたいですよ〜。

> ヨガで太陽礼拝というアーサナがあるのですが、それやるとフラッシュバック?
> もれなく地球とともに麻原さんが出てきちゃうので、
> 出来るだけやらないようにしてます。

立位礼拝とスーリヤナマスカラでは全然ちゃいまんがな。太陽礼拝にも二種類あるとされ
てますが、私が習ってるサティヤナンダ系の先生の場合には世間で流布してるのと少しだけ
違いますが、大自然の中でリアルの太陽(日の出が最高)を仰いで、殊に全裸でやったら
凄く爽快でっせ!! 映画「地獄」のラストシーンみたいw 今度一緒にやりませんか?

オーム・ミトラーヤ・ナマハ・・・とマントラを唱えつつ、チャクラを意識しつつやります。

ま、シャンバラシャンバラ聴きながら立位礼拝するのも凄くエネルギーが上がって大好き
ですが、もうする機会無くって残念ですわ。輪っかの五体投地なんてエネルギー上がりそう
な気がしないし・・・

これでも聴いて「オーム グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります・・・」
と叫んだらストレス解消になって絶対痩せまっせ!
http://bodhisattva.x0.to/music/shambarachyren.wma

閑話休題
今日外道管理人のミクに<strong>さえこ</strong>さんが足跡つけてられたのでマイミク申請したら5分で
承認!! 一方輪っかのマントラで話題のせんせは2日もシカト。「正統派」「輪っか」の
サットヴァ対タマスの象徴だったりしてwww

さえこさんからは「功徳ガソリン論」などメッセで頂いて懐かしかったですね〜。オンフ板
にご招待したのですが、おこしは頂いてないようで残念。あの信念は凄いですね。尊敬。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。