喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#17032 2008年10月27日(月)11時10分
From: YASU
変更
わたしでも、ここまで言いませんよぉ。
http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/e/4b002a921c899a77a384042eee949eda

ソンシ写真を堂々と載せています。
わたしでも、少しは遠慮しますが。

さえこさんが衝撃の発言をしていました。


>実は、あの時の.番組の○○通信社の担当は、ミャンマーでお亡くなりになった、
>映像ジャーナリストの長井健司さんなんです。
>至近距離から、心臓を狙われましたよね。
>ニュースで何回も流されましたから、皆さんもご存知と思います。
>心臓は真我が宿るとされ、真理からみると非常に悪い死に方でした。


初耳ですね。
あの方が担当だったんですか。

どこへ転生したかまでは書いてありませんでした。
まさか、「無間地獄」なんて言うんじゃないでしょう?
対する、ソンシはあれだけのことをして「フリーパス」ですから、
凡夫とは違います。

さえこさんは事件のことはあまり書かないみたいですね。
サマナの指示なのかな?


それにしても、通信社の名前まで伏せ字にしなくても・・・。(藁)
そうです。
おさむさんの所属する「APF通信社」ですよっ。


以下コメント欄に書き込んだものをSAVEしておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カルマの開放と言えば、
8月下旬でしたね。
八王子を豪雨が襲って、道路が1mの深さに灌水し、まるで川のようになって、電車も運休して、
うちに帰れなくなったことがありました。

わたしの日頃の行い
(Alephやソンシを茶化している?)
が悪いセイかと諦めましたが、
「あまりにも酷いんじゃないの?」
と稲光と耳が壊れるほどなっている雷鳴を見聞きしていました。
それでも、脚半分まで水に浸かっている歩道を歩いていきましたね。
それにしても、「スヴァジの汚れが酷いなぁ」と考えていましたね。

途中、雷鳴が酷くなってきたので、
雨宿りしました。
その時、これはむしろ、シヴァ大神の祝福では?
と思えてきましたね。
わたしに、
もっと勇気を持つよう促しているようにも取れました。
こういう場合、オウム信者なら
「シヴァ大神やグルに懺悔します!」
なんて言うでしょうけど。

わたしとしては、オウムやソンシの教えや行法は100%真実だとも反対に全部嘘っぱちだとも思っていません。
是々非々という感じです。
いわゆる「アンチ」とは違います。

ソンシやシヴァ大神の救済方法に異議があるにしても、彼らは悪魔(マ〜ラ)ではないので、
ある程度信頼はしております。
まあ、
こういうスタンスでネットでも実生活でも、
やっております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。