喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#18224 2008年12月8日(月)13時33分
From: ユキノ
変更
心臓
カテーテルアブレーション、手術ですね。
WPWはできないんじゃなかったかな?
私の場合は血管が分かれてバイパス状になっていて、
そこに血液が流れるときと流れないときがあるから不整脈だそうです。

http://ablation.net/

カギュ派の一つ、マルパの死後は、9つの派に分かれた。
それぞれは仲悪かったようです。

私などが生きていても、死んだ方に申し訳ない、と思って生きるより、
逆に、死んだ人の分も生きなくては、考えなくては、と
ひじょうに僭越ながら思っています。
それも形はその人にとって、になってしまうけど。
自粛して何もしてはいけないのだろうか?
心の中ではずっと背負わなくてはならないと思う。

ベタなことしか言えなくて悪いけど、国の保障の問題もありますね。

関係ないけど、アメリカで、ヴェトナム帰還兵は昔は英雄として迎えられたけど、今は虐待されているんだっけか?
無知ですんません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。