喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#18881 2009年1月1日(木)02時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:どうも最近は年末年始だけ出てくる演歌歌手になってしまいまして……
やましたさんのメッセージ(#18880)への返事

> よいお年を&新年おめでとうございます
> どうも一年ぶりです。いやいや(^^;すみませんね最近は年末年始だけ出てくる<FONT COLOR="red">「森進一」</FONT>になってしまいまして(^^;

おお、大先生おひさです。ようこそおこし頂きまして光栄の極みです。大先生のサイトは
ずっとリンクさせて頂いてます。ときどきよろしくお願いしますね^^

> 昨年すいません,靖国ネタしようと思ったんですが,<FONT COLOR="red">川内康範さんから禁止令が出て</FONT>しまいまして,ではなく,各方面から危険だからやめろ令が出まして失礼しました。そうだよなあヽ(´ー`)ノ

やましたさんみたいな<font color="red"><strong>アカw</strong></font>が國ネタで書かれたら、管理人は穏健なのですが、当掲示板
関係者には、「アカをポアして死刑になっても本望!」なんていう怖い右翼も居りますので何卒
ご注意賜わりたくwww

> いやそろそろオウムネタもやらなきゃなあ〜なんか<FONT COLOR="red"><35年前のヒット曲</FONT>とかいう感じになってるけどねいやいや(^^;私はまだ真相を究明するのをあきらめておりませんよはい。
> というわけでどっかでオウムネタに舞い戻りますが,いまちょっと日本経済復活ネタをやらねばなりませんで(^^;

オウムネタも是非ともよろしくお願いしますね。オリーブさんも死んじゃったし、誰もが
居なくなってしまうから、西村さんもオウムネタに飽きてしまわれたのか、犯罪青年の応援
が高じて今では完全に個人情報晒し犯罪の主犯でトチ狂ってしまわれましたですからね。
日記も益々退屈ですしwww

> みなさまも日本経済復活に向け賛同戴けましたら上のバナーへのリンクをお願いします。
http://wiki.livedoor.jp/reflation/

経済のことって全然わからないのですが、某マル経学者浣腸准教授せんせあたりは昨今の
ことどう解釈なさるんっすかね。ハイパーインフレ待望のカルト連中と並んで恐慌まんせ〜
ってなものなんでしょうか? 
よく知らないけど調整インフレっていうやつ? でもインフレって言葉だけで  (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。