喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#19206 2009年1月10日(土)23時28分
From: セイラ
変更
Re6:2ちゃん・完璧174スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19185)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19177)への返事

> > 上祐ギャルなのに、
> > A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。

それがそれが・・・
このさえこさんご自身がブログで書いておられますが、
さえこさんは元上祐ギャル!
私が、彼女のカルマだといったのはここですら。

つまり入信のモチベーションとしての立地条件は同じです。
そしてさえこさんは
「アレフに入って真理の流れに乗せてもらって良かった。アレフの聖者に感謝。でなければ今頃私は、ひかりの輪に入ってしまっていたでしょう」と書いています。

ということは、この上祐ギャルに対しては
「かつての私と同じ立場。ソヌシが法縁を与えてくださったに違いない。魔境輪っか魔境・上祐の毒牙にかからぬように、真理の流れに乗せて・・・」とメラメラと使命感に燃えるのでは?


> > > みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
> > > しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)

> 開祖と喧嘩って・・・一体どんなステージの方? 初期の有力信者の方なんですか?

みことさんブログで読みましたが、彼女の夢のビジョンですら(^o^)
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/31423.html

彼女はソヌシに優しくしてもらったり叱責されたりと、
ソヌシに思い入れが強いみたいですね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。