喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#19625 2009年1月30日(金)02時50分
From: YASU
変更
Re3:ち〜こ♪奥様バレンタインオフ会のご案内(続報)
セイラさんのメッセージ(#19623)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19621)への返事
>
> > ニュースゼロ実況中継www
> >
> > 出だし、正大師代行を悪者にしとるwww

動画を拝見いたしました。

でも、名古屋道場のは一昨年の盗撮じゃないですか!

今年のセミナ〜のは無いんでしょうか?


> > れれれ、ぷぷぷぷぷ、さえこさんの時の使いまわし??

さえこさんはとうとう、
自身のブログをソンシの言葉中心にリニューアルしてしまいますた。

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

わたすも負けずに、こんなのも作っています。

http://shibataishin.akazunoma.com/aum/fukoku.html
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/lands.html



> >
> > 自称代表が、<font size="+2" color="red">サリンをまた撒く可能性を否定できない!</font> と明言!!!

またまた!

どうやって、サリンを手に入れるんですか?
移動中に容器から漏れたら、中毒死する可能性もあります。

サリンの合成なんて簡単にはできないですよ!
わたしは化学科専攻したからというわけではないですが、
そう簡単に作れる代物でないことぐらいは分かります。


> >
> > サマナは(撒くかどうか)察してくれだなんてヘタレ野郎め、サマナならせめて「サリン
> > 撒いて死刑になっても本望!」くらい言わんかいw 

撒く以前に作れもしないんですから、
そういうことを質問する事自体ナンセンスでつ。


>
> しかしあの40代サマナとやら・・・ヤラセ丸わかりでんがな。
>
> ここまでヘタなヤラセしたら視聴者に
> 「こんなヤラセしてまで危険性をアピールするなんて。アレフって何も危険性ないんだな」とアレフの安全性をアピールしてしまうではないか!
>

なんか、その場面も変ですな。

「ノーコメント」なんて言うよりは、
<font size="+3" color="red">「麻原尊師のためには何でもやりますぅ!」</font>

の方が全国のお馬〜や隠れオウムにウケは良かったかも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。