喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20020 2009年2月15日(日)13時59分
From: YASU
変更
和井恵さんのブログ
の写真ですが、
http://blog.goo.ne.jp/waikei2008/e/2a8c1d4b1946f7d8e134f29818217138

4匹のネコちゃんたちが左を向いています。
おもしろい画像ですな。


ところで、河本さんが空海を持ち出してきましたが、
これからの天界いや、展開が楽しみです。


わたしが思うに、ソンシは空海以上になりたかったのかもしれないですな。
説法中ではずいぶん貶してもいますが。
やっていることはそっくりです。
高い世界の存在からエネルギーを引っ張ってくることとか。

でも、それを救済と称して、弟子の成就?に使ったり、
ダーキニーやらイニに使ったりと、空海から見たら、
かなり無駄なことをしています。

初期の頃は、神通力もあったようですが、
そういう無駄なことをしなければ、
今頃は「オウム帝國」が成立していたことでしょう。

わたしもブログにそのうち書いてみましょうかね。
「釈迦と空海とソンシの違いについて」
と題して。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。