喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20687 2009年3月15日(日)05時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:VT正悟師ブログコメント欄から
セイラさんのメッセージ(#20685)への返事

> 彼は元気そうですな。
> もうじき詳細がはっきりするようでしゅ(^^)

言ってることが支離滅裂にてほとんど基地外状態。ミクでも半月に一度ほど見当はずれの
陳腐な主張を十年一日のごとく繰り返すだけで、アホらしくてまともに相手などできもはんw

唯一の後援者の方は、彼の人生における最大の生きがいとも思える偉大なサイトの更新が
遅くて読者に指摘を受け、苦しい弁解に終始という醜態の限りwww

----------------------------------------------------------------------------------------
完璧スレはもう更新するのを止めてしまったんでせうか?

↓180の方
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1236949971/
by yasu (2009-03-14 12:48)


ごめんなさいyasu様。それがですねえ。朝方、so-netのFTPがポアしてたんです。
鯖は生きてたようです。認証がおかしかったのかな。

あ、あ、いつも申し訳ありません。
しかし、人のページにはケチをつけて、自分のミスにはダンマリなんですかね、so-netは。
by sinzinrui (2009-03-14 18:28)
--------------------------------------------------------------------------------------------------

テメェの手抜きを鯖会社に責任転嫁w 百歩譲って彼の言ってるのが事実だったとしても、
鯖選びも自己責任のうちw 金をケチって昔は無料鯖でお茶濁し、今も一つの鯖に全面依存
というのは「手抜き」以外の何者でもおまへんわwww

彼の某古参リンク集では「パロディ云々」なんていう意味不明のマーキーが流れてるようで
すが、誰がパロディだなんて言ったのですかね。彼の「もどき」なんでせうかね?w

尊敬申し上げるグルの偉大なサイトかこのような体たらくなので、弟子として、師匠の恥を
見るに見かねての義挙で、心ならずも「改良リンク集」を運営してる偉大なお弟子筋もおら
れるようにて、ただただ称賛ですなw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。