喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20898 2009年3月28日(土)16時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:こんなことここに書いてあんのw
dakeさんのメッセージ(#20897)への返事

> だれだよ?これ
> 俺の書き込み 無断転載だろw
> これで都合がわりいのはただ一人だなw

これはまず間違いなく私のかつての天敵、先日一応仲直りした「あの人」でせうなwww
例の困ったちゃんの後援者で兄貴分の方。

> 法的措置も検討するだってw
> 検討してどうすんの?
> 偽被害者が?ですかね?

偽被害者本人では多分ないと思いまっせ。法的措置なんてアホな脅しに対しては、写真の
スポーンのコスプレで、こいつをスッポンポンにして責めてやりますかねw

> 本人がいってるならお話のしがいもあるのですが。。。
> 本人以外はだめですね。話になりません。

まあ本人とずっと一心同体で掲示板荒らしとか続けてこられた実績をお持ちの方ですからw

> ゴルゴを名乗ってたおっさんもきてたんですか?www
> 暇ですね。
> おっさん、怒らせちゃあいけないひと、怒らせないといいですね。
> オレサマにみっからないといいですね。

これは国松狙撃事件の犯人だと一時週刊誌で話題になった左翼過激派の爺さんだったか何か
の話のことでせうか・・・その後どうなったのか??
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080320/crm0803200217005-n1.htm

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。