喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#21017 2009年4月2日(木)19時18分
From: キャンディ
変更
Re4:異常気象
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21008)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#21005)への返事
>
> > とはいうモノの、オウム信者の車の中から、ロシア、北、中共、あとどっかに
> > 呼びかけて、テロに勝ったら、日本の領土を山分けして、合同統治しようと
> > 呼びかける内容の
> > ハングルで書いたフロッピーが押収されたと
> > これはあんまりヤバイというので、警察が取り込んで知る人ぞ知る情報であったらしいが
> > 国土が無くなるのに、諸外国に合同統治を呼びかけるのは、矛盾ですな
>
> いかにも怪しそうな情報ですが、信憑性あるのですかね??? 噂の真相とか実話何とか
> とかいった類のネタ専門誌に、ネタ売り込み専門の方が売り込まれた創作だったりしてwww

とある議員の方が、自分のホームページにその話題を載せてましたよ
さすがにまったくの冗談ではないんでしょうね

なんの本だか失念しますたが三流記事ではない本にも載ってました

ただ、直接リンクすると、知名度のある方の場合
ご迷惑かと、

============

直接関係ないけど、覚書に、 今2ちゃんの過去スレ見ている

白龍さんのブログに、サリンはオウムで作ったんじゃないと思うって
書く奴がいるけどね
裁判資料、ケイマの部分なんだけど
ケイマがサリンについて言及をちらっとしている部分があって
ほとんど何もしらされてなかったらしいんだけど
あるとき、ササキって女性だったかな?
サリン製造に関わった女性がいたんだと
ケイマはそのときは、その女性が関わっているなど夢にもしらなかったらしいが
その人と話していて、(サティアン異臭騒ぎのあとだかで)
設備を壊して、シヴァ神の像を作るだったか、いう話があって
(困る困る)って騒いでいたんだって
で、ササキ?(まちがってたらごめん、今資料が手元にない)が
騒ぐものだから、(あなたその件でなにかしっているの?)って
ケイマが聞いたら
小さい早口みたいな声で(サリン、、サリンプラントがあるんです)って
言ったってサ

せっかく順調に製造が進みつつあるのに今壊してしまうのか?って
意味だったらしい

↑ちっとわかりにくい、書き方したが、要するにケイマが、あるサマナの女性から
偶然、
サリンプラントをすでに稼動させているのに、中止しなければならないと言う話を
聞いてしまった、と

http://www.23ch.info/test/read.cgi/psy/1219416543/

このスレね オウム法廷読みながら、気がついたことを書き込んでいる
上記は漏れのレス

今2ちゃん規制なんで、ここでうだうだ書かしていただくけど
サリンに関してだけ、なぜに、(素人には作れない、専門家が作れないといった)と
取りざたされるんだろうか
だって、VXは作ったよね、土屋が
それをどうこう言う人はいないのに、VXは日本で作れても、サリンは作れないというのが
専門家の意見なのかすら?

あ、あと、疑問なんだけど、先日、国松長官狙撃ですか、 ずいぶん時間がたっているのに
付着物の検証をいまさらしてくれたんだと?
んで、(漏れが騙されているのかしらんが)
サリンの袋は事実出たのに、それを内容を調べてないって、いう輩があるようだが、
(調べてないんですか?少なくとも、袋は押収されたよね)
なんでそれは、調べないんでしょうか

あと、調べてないというのであれば、どうして、どこそこで検出されたサリンと
どこそこのサリンは残留物の構成が違うって苦情が出るんでしょうか?
それは調べなければ、わからないことでしょう?
じゃ、調べたんでないんですか??

オウム法廷、貧乏なんで図書館から借りて斜め読みしているんですが
ここははっきりチェックしました
土屋はある場所で、サリン作れといわれたら
ある物質が必要なんだが、そこにはなかったと、、
んで、ある場所に取りに行けばあるのはわかっているんだが、面倒だったと

それで、じゃあ、別のやり方で作ろうと、さらさらと作り方を
料理のレシピみたいに指示したらしい

で、トーシローにはサリンを作れないと豪語する専門家があったらしいが
警察で、土屋がサリンの作り方について、書き記したメモを調べると
間違っている個所がわずかに二つ、であったと
漏れには専門的なことはわからんが、大層出来のよいことであるらしい

あるいは、これは同じオウム法廷だが、村井の話で、
どっかの事務所に出入りして、サリンの作り方について、非常に高度な話を
取り交わし、専門用語なんで失念したが、なんだかを逆転させると
千倍くらい毒性がちがくなる、という話をしていたと、、

てことは、サリンの作り方は一通りではないんでしょうね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。