喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21102 2009年4月7日(火)11時27分
From: YASU
変更
Re7:名古屋会議!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21100)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#21099)への返事
>
> > > 掲示板のタイトルを変えろとか言ってきた時でしたね。
> >
> > そんな無茶苦茶を言ったんですか。
>
> 素直な管理人は、確か掲示板のタイトルを変えましたよね。 YASUさんのご提案で変えた
> こともあったような記憶も・・・www

たしかに。
題名を変えろと言ったのは、わたしとヨッシーさんぐらいの者かも。
あのオリーブさんですら、彼の投稿文は削除しろと仰いましたが、
タイトル変更までは要求しませんでした。
http://shibataishin.akazunoma.com/cw/ori_200601050050_olive.html

それにしても、この香具師らは失礼な香具師ですな。
他人のサイトのタイトルまでケチを付けるとは。(藁)

ところで、
今のタイトルは、ルビを振ってあるので、
SAVEするのにその部分を消さなければならないですね。
わたしはこのページを保存するのに、
<pre>喫茶rubyrbHonfleurrp[rtオンフルールrp]-rubyの再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板</pre>
と表示されてしまうので、
日付を入れて、
<pre>喫茶Honfleur 2009年04月07日(火)09時47分</pre>
として、SAVEしております。
この方が後で整理するのに楽でつ。

野口教授の超整理法とかあったでしょう?
あれも随分参考になりました。

でも、管理人さんにタイトルを変えて欲しいなどと言っているわけではありません。


あと、わたしや白龍さんや和井恵さんなどのgooブログ。
あれは記事題名とブログ名が逆になっています。

<a href="http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/665d3d82d6e82ffd23db19508714d83b"><u>わたしのブログ</u></a>の例で説明しますと。
SAVEしようとすると、

「<b>なぜ、寒春でも北極海の氷が溶けてしまうのか? - 遙かなる虚空を目指して</b>」

と出てきます。

これではSAVEした後、整理しにくいので、「 - 」を消し、
ブログ名と記事題名を逆にし、日付と半角のスペースを間に入れて、

「<b>遙かなる虚空を目指して 20090402 なぜ、寒春でも北極海の氷が溶けてしまうのか?</b>」

と、SAVEしています。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。