喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21118 2009年4月9日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
変更
浣腸准教授せんせ処女出版祝賀オフ会のお誘い 再掲
我等が掲示板の痴性、もとい知性を代表する偉大なる山本准教授せんせが、カレー付きの
何とかとかいう難しそうな本を出版されましたので、出版記念オフを開催します。

浣腸様のご都合もあり、4月18日(土)の夕方頃に大阪で、と思うのですが、参加ご希望
の方は是非ともよろしくお願い申し上げます。

参加表明を掲示板に投稿してくださっても、管理人までメールくださってもOKです。メアド
は「아벨」の投稿者名をクリックするとメールフォームが立ち上がりますが、フリーメール
からですと迷惑フォルダに入ってしまうリスクあり、できれば掲示板で先ず参加表明をお願い
します。管理人または浣腸様への個人的メールでもOKです。

なお、誰が来るなら俺は行かない等のケツの穴の小さな言い方は無しにしませう。>ALL

オフ会参加者にはサイン入り著者割引価格での購入可能という特典もあるようです。それに
してもカレー色の表紙とはwww

----------------------------------------------------------------------------------------------------
←カレツキの政治経済学

http://www.chikura.co.jp/ISBN978-4-8051-0923-6.html

山本英司 著

 マルクスから批判的視点を受け継ぎ、ケインズに先駆けて「有効需要の理論」にたどり着いたミハウ・カレツキ。イスラエル、メキシコ、インド、母国ポーランドで自らの経済理論の実践に携わった彼は、いま話題の「低開発国問題」や「持続可能社会の構築」に最も早い時期から取り組んだ経済学者でもあった。その理論と生涯を丹念に追った労作。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

さまなっち女神様のご出席は無理なんっすかねぇ?? ヤツガレさんは駄目みたい。さくら
さんは交通費大変ですものね。もし何でしたら十津川あたりでの開催でもいいですがw

現在のところ参加ご表明4人。5人くらいなら予約無しの飛び込みでもOKでせうかね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。