喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#21239 2009年4月14日(火)01時47分
From: 아벨(Abel)
変更
恋人から手紙が来たよ^^
http://tegami.hanihoh.com/q/

아벨(Abel)さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

そういえばこの前아벨(Abel)はTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

ついこないだ、喧嘩したよね。
아벨(Abel)って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って아벨(Abel)も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から아벨(Abel)は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。아벨(Abel)はあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近아벨(Abel)は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ〜」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

아벨(Abel)がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと아벨(Abel)、は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでも私は아벨(Abel)に感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、아벨(Abel)の明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

아벨(Abel)が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも아벨(Abel)と一緒に歩んでいきます。아벨(Abel)がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、いちいちウコンって文字を見るたびに「びびったー」って言うのやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。아벨(Abel)がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ちゃんとおへそ洗ってね。

この診断であなたがどう分析されたのかは
こちらをご覧ください。
おまけ診断付き!

【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090414536649e36bd73039c

TOPへ戻る
Copyright (C) 2009 HANIHOH. All Rights Reserved.
^-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。

当たりすぎ!!!!!!  座布団座布団・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。