喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#21243 2009年4月14日(火)08時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#21241)への返事

> カルテ書くのに、モンブランの万年筆を使っていました。
> 万年筆は書き味からモンブラン。
> ボールペンはカランダッシュが、書き味抜群です。

みじかびの きゃぷりことれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ

> 百円均一のボールペンなぞ比較になりません。
> 今では、モンブランの万年筆、ボールペンの日本上陸限定版、
> カランダッシュのボールペン限定版、
> 収集になっています。

収集ですかぁ。・・・私は一寸だけですけどカメラの収集。貪りのカルマですね〜。でも
名機と言われたニコンSP、キヤノンYL、キヤノンWsb改、ライカM3、Vfなどを持ち出して
写すことありますけど、今の香具師にはあのファインダは使えないでせうな。M3とSPなら
ド素人でも一応使えるでしょうが。

デジカメは液晶でフレーミングする今様のスタイルがすっかり定着。総合的な使いやすさで
は上記の名機より現在の安物デジカメの方が遥かに上、漫然と写した場合には写りもコンデジ
の方が上かも。

> 百円均一のボールペンでもグリップの加減で、書きやすいボールペンありますよね。

私はインクが多めに出てスムーズに書けたら満足なんですが、そもそも景品でタダで貰った
ものが主体ですから、すぐになくしてしまって、そうそう、最近は百均で10本100円くらいで
売ってる細い事務用のを使ったりもwww   そもそも手で文字を書くという習慣が無くって
キーボードで打った方が遥かに速いし修正も楽。もっとも要点殴り書きは手書きの方が速い
ですが・・・

閑話休題
全然話かわって、成瀬雅春さんと益戸育江さんのヨガDVDが出てるみたいで、成瀬雅春さん
が呼吸法をされてるみたいです。某人殺しお父様ご出演のヒマラヤヨーガ10マソという某社
としては格安のビデオより桁違いに安いwww  人殺しお父様のヒマラヤヨーガおもち
ですか? 何でしたら違法ピコしても桶 >ヤツガレさん、ALL

ここで今まで何度もスクハプールヴァカとナディショダンの異同について質問してきました
が今まで回答頂いたことなし。このビデオには両者が収録されてますから非常に興味深い
ですな。カバラバーティはあるけどバストリカは無いのですかね?? 

・安楽呼吸法 (スカ・プールヴァカ・プラーナーヤーマ)
・征服呼吸法 (ウッジャーイー・プラーナーヤーマ)
・頭蓋光明浄化法 (カパーラ・バーティ・クリヤー)
・1対4対2の呼吸法 (ヴィシャマヴリッティ・プラーナーヤーマ)
・気道浄化呼吸法 (ナーディー・ショーダナ・プラーナーヤーマ)

http://www.naruse-yoga.com/pranayama.html

なかなか魅力的なDVDみたい

<font size="-2">益戸育江(高嬢もとい高樹沙耶)さんも、昔は映画や本で脱ぎまくってたし、今はフンドシで有名なんですから
全裸かフンドシで出演してくれたら10倍の値で売れるでしょうにw</font>

なんて、真面目な修行者が言うべき言葉にあらずwww 懺悔なのじゃ

追記
成瀬さん自身でなくお弟子さん実演?  益戸さんは成瀬ヨガ構成員? フリーダイビング
の超人だから、空中浮揚も間近なんでせう。きっと。称賛。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。