喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21281 2009年4月16日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:オフ会情報の件!!
神風代理人さんのメッセージ(#21280)への返事

> オフ会当日に神風携帯に、
> 場所、店名、開催時間をメールお願いします。

今回のオフ会は別に誰が来たら悪いってことでもないから、場所公開しちゃってもOKて
いうか、既に公開しちゃってるわけですが、梅田第●ビルの地下18時、またメールします。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012126/dtlrvwlst/302776/233089/

お店の場所はこのビルの地下の食堂街の一角です。ビルの中でも割合西側の方だったと記憶
してますが正確な場所は覚えてません。
18日(土)午後6時から5人で一応予約してます。お店は全てオープン席ですからすぐに
わかると思いますが、一応「山本一行」というグループ名で予約しています。幹事は아벨
ですが、아벨の携帯番号や携帯メールご存知でない方はご連絡ください。もちろん浣腸様の
携帯へのご連絡でもオーケーです。

ビルの智津夫もとい地図を載せておきますが、携帯では大きくは見れないと思いますので、
是非ともノートパソコンで見てください。左の写真クリックすると大きくなります。

こちらのURLをクリックしていただいても結構です。

http://abel.sakura.ne.jp/1969.jpg

> 腰痛が激しいので、これから病院にゆきます。

当日、ご浄霊と天理教のおさづけと両方させていただきますかね。天理教祖誕生祭参拝後
にて、きっと存命の教祖(おやさま)パワーが効くと思います。手かざしは元々パワフルだしw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。