喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21392 2009年4月23日(木)22時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:修行に来ました。
さくらさんのメッセージ(#21390)への返事

> オンフ板での修行は十分。
> 卒業だと思っておりましたが、
> まだまだだと気づきました。

冗談のご修行ですか? 下ネタのご修行ですか? ネタのご修行ですか?

いずれにしてもご修行頑張ってください。当掲示板としては大歓迎っす。で、、、次は是非
とも181とか182とかの正式の番号と伝統的テンプレでwww

> 修行させてください。
http://beauty.geocities.jp/honey777kisarqgi/

<strong>♪オウマーの修行は 休まずたゆまず
 続けることこそが 力となるぞ
 積んだ悪業も すぐに無くなるw</strong>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。