喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#21882 2009年5月19日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:教えて下さい。
YASUさんのメッセージ(#21861)への返事

> 浅香光代さんが刑期を終えた阿部定さんを見たとか。
> 「ちょん切るわよ」と言っていたとか。
> その後、行方不明とか。

1936年というと73年前ですか。そのとき何歳だったんでしょ? 25だとすると98歳って
ことにて、まだ生存してる可能性あるかも。阿部定最後のヘアヌードとかいって写真集
出す、杉本彩とコラボで、とかwww

> 杉本彩という女優がこの阿部定さんを映画で演じたとか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116473771
http://www.toei-video.co.jp/data/hs/vcatalog_dvd/item/200809/dstd02855.html
> さて、A派Aleph信者なら、スヴァジだと切って捨てるでしょうな。

杉本彩さんっていうと花と蛇で全裸になった美女ではありませんか。腰振りダイエットの
コアリズム??だったかのTV通販番組で毎日のようにお目にかかってますが、本当に
美しい方。愛のコリーダの方は、女優の名は忘れましたけど、確か日本最初のホンバンを
写したってことで外国では無修正で上映したんでしょ? 杉本彩も本当にヤった? まさかw

愛のコリーだのときは、もし出演する女優がいなかったら監督の奥さんの小山明子が自分が
出ると言ったそうですが、是非とも出てほしかったとwww  それにしてもあのアカ監督
なんというスワジ漏れ漏れ映画を作ったかと、嗚呼。素晴らしい素晴らしい素晴らしい!!

杉本彩の阿部定は是非とも観たいですなあ・・・女装阿部さだむも出してほしかったwww

杉本彩の阿部定を観るオフ会でもやりまへんかw  4700円か、、、高いw


追記
ウィキによると1905年5月28日生まれとか。ということは生きてたら103歳。存命の可能性
ありますな。阿部定さんのお誕生日まで9日!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。