喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#22170 2009年6月3日(水)01時48分
From: 山本英司
変更
Re9:ハッピーバースデー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22147)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#22145)への返事
>
> > 横から、しかも今頃ですが、
> > 阿部定を主題とする映画は『愛のコリーダ』と『実録・阿部定』を観ましたが、
> > 『実録・阿部定』の方がよく出来ていましたね。
> http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=414231
>
> エロ映画の権威の、超お偉い准教授せんせから貴重なるご高説を賜わり光栄の至りです。

別にエロ映画の権威ではありませんが、
日活ロマンポルノの名作の特集上映には割と行きましたね。

> こんな映画があったのですね。知りませんでした。宮下順子ですか、それは本当に期待でき
> る内容だと思いますわ。日活ロマンポルノ伝説の大スター。宮下杏奈みたいな下品なのでは
> なく、本当に情緒というか、凄いエロチシズムを感じさせてくれる大女優でした。個人的には
> 赫い髪の女などが印象に残ってます、

『赫い髪の女』は傑作ですね。
あと、同じ神代辰巳監督で内田裕也主演の『嗚呼!おんなたち猥歌』も傑作。
黒沢清監督で森達也氏が脇役で出演の『神田川淫乱戦争』は面白くありませんでしたが。

> ポルノ映画の歴史的にいうと、宮下順子、樹まり子、宮下杏菜、栗栖エリカあたりが歴史に
> 名を残す大女優というところではないでしょうか。勿論純粋映画的というだけでなくって、
> 当外道掲示板への影響力という要素をも加味した序列とw

宮下順子は大女優ですね。
あとは、ポルノ映画ではなくAVでは?
栗栖エリカって私は知らないのですが、わき毛が茂ってるんでしたっけ?(笑)
って、それは黒木香か。

> それにしても、宮下順子の写真でなく、ご自身のご高著の宣伝写真をしっかり貼られるところ
> など、商売っ気たっぷりであらせられ・・・w

兵庫県立図書館
https://www.library.pref.hyogo.jp/cgi-bin/Sopcsmin.sh?p_mode=1
の蔵書を検索してみたら、
『カレツキの政治経済学』は請求記号331.7 /178 /で現在貸出中。
どこのどなたか存じませんが、感謝感激雨あられ!
あと、京都府立図書館と大阪府立図書館も貸出中。
愛知県立図書館の所蔵はまだのようですね。友よ!(笑)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。