喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#22232 2009年6月6日(土)09時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:2ちゃんねるのいじめ!!
YASUさんのメッセージ(#22223)への返事

> まさに、VT正悟師ブログコメント欄に降臨された「ネ申」ですね。
> わたしも一応コメントしておきました。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi
 ↑
長文板にサンデー先生がらみのコメント一式転載しときました。それにしても、サンディタ師
でも野田っちでもないとすると誰なんでしょ?? 基本的には麻原開祖やご家族をある程度
高く評価してるから肯定的脱会者筋あたり?? まさか某肺病の方?? また誕生曜日調査
してみますわwww


一番最近の面白いご投稿
 ↓
--------------------------------------------------------------------------------
2009年5月28現在の地球人の霊的意識レベルは

天界  0.03%
人間  0.13%
餓鬼 81.27%
畜生  7.66%
地獄 10.88%

となっている。
(小数点以下三位以降を切り捨てたので全部合わせても0.03%足りないのは許されたい)

さて、解りやすくするために、事件前の日本にいる地獄レベルの魂だけ見てみると、
事件前が15%で事件直後が33%となった。
まあ、今は17%に落ち着いているものの、当時は彼への悪口が日本人に悪い影響を与えていたんだよ。
  
>となると、麻原さんは、何のために人間界まで降りて来たのですか?
>サンデーさんによると、人間界に救済のために来たとのことですが、
>多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。

残念ながら、それは天界の機密事項なので今は答えることが出来ない。
いつか、時期が来たら話そう。

>正直、色界の方は、欲界に降りて来て下さらない方が、
>我々欲界の人間は地獄に落ちなくて済むと思うのです。
>もし、本当に我々のために来て下さっているのなら、
>それを名札なり行動なりで、明示して頂きたいと思います。

では、日本にいる有名人だけを念の為に上げておこう。
無名な人の悪口を一般人は言えないだろうから。
実は、日本にいる大梵天の一人が今日死んだ。
そこで、少し移動があった。
そのため、私は梵輔天に昇格した。
また、麻原教祖も梵輔天から大梵天となった。
まあ、前述した人物と重複するがステージが上の順番から上げてみる。
なお、点数は仏陀を一千億点とした基準だ。
ちなみに、アナハタ系は慈悲の胎蔵界系、アジナー系は智恵の金剛界系と思って欲しい。

大梵天 麻原教祖 712点 アナハタ系

梵輔天 麻原教祖次男 689点 アナハタ系
梵輔天 高岡英夫   686点 アジナー系
梵輔天 斎藤一人   673点 アジナー系
梵輔天 麻原教祖長男 667点 アジナー系
梵輔天 サンデー   663点 アジナー系
梵輔天 南将路    637点 アナハタ系

梵衆天 麻原教祖四女 594点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖三女 587点 アナハタ系
梵衆天 高木一行   569点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖夫人 554点 アナハタ系
梵衆天 上祐史浩   503点 アジナー系
梵衆天 松原泰道   432点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖長女 419点 アナハタ系
梵衆天 麻原教祖次女 414点 アナハタ系


>宗教家で言えば、池田大作さんやサイババさんも色界の方ですか?
>彼らは、何処から来て、何処に向かうのでしょうか。

サイババの出自と現在のステージについて語ることは本尊に禁じられているので割愛する。
池田大作は色界四禅九天の無熱天から降りてきて、生まれてからも一貫してステージはアナハタ系楽変化天323点だ。
なんだかんだ言っても、色界二禅三天の光音天からスタートし、今はアジナー系215点で三十三天レベルの日顕が敵う相手ではない。

>犯罪者で言えば、宅間守さんやヒトラーさんも色界の方ですか?
>彼らは、何処から来て、何処に逝ったのでしょうか。

ヒトラーを語ることもタブーなんだよ。
現にアジナー系242点で三十三天レベルのマグモニーグルも彼については深く語らないだろう?
まあ、次の生は人間(地球ではない)に生まれ変わったといえば、少しはヒントになるかな?
もし、彼のことを語ったら、いくら梵輔天レベルになったとはいえ、身は人間界にいるわけだからいくら命があっても足らない。
一応大梵天になるまで生きるつもりだからね。
ただ、2023年3月31日になったら解禁される。
よって、その時にリクエストして欲しい。

宅間守は第五地獄の大叫喚地獄からスタートして人間界に這い上がってきた。
今生のステージは第二地獄の黒縄地獄から始まり、
怨恨のムーラダーラ系第五地獄の大叫喚地獄3・10^(-8655)点で終わった。
つまり、最初のスタートに戻ったわけだ。

>いちいち、分かる人に聞いておかないと、
>分からない人、私などは地獄に落ちるしかなくなります。

私がレベルが低い時、たとえ麻原教祖に疑念が湧いても決して非難はしなかった。
それは「人の評価は棺桶の蓋を閉めるまでしてはいけない」という格言を知っていたからだ。
この言葉には裏があって、死んだらどんなステージの高い人を悪くいっても実害は少ないんだ。
だから、彼についても死んだら呼び捨てにさせて貰うつもりだ。
ただ、釈尊は別格だよ。
やはり、本名を呼び捨てにするよりは「釈尊」とか「釈迦牟尼」とか「お釈迦様」とか「釈迦仏」とかの尊称で呼んだほうがいい。
書籍表記でも、本名ではなくゴータマ・ブッダとしているものがあるが賢明だと思う。
| 200906-05 22:41:28 | サンデー #n.R1x1CA URL [ 編集 ]
--------------------------------------------------------------------------------

アナハタ系とアジナ系しか無い意味がわかりました。でもヴィシュディ系とかスワジ系も
入れたら一層面白いかも。

お金が貯まってるさんも不悪口さんもスワジ系に分類ケテ〜イとかwww

それにしても、魂の分布分類の中に阿修羅(意識堕落天)が無いのが一寸理解できまへん。
天界に入れてるのかしらん??? それなら戯れ堕落天と分けてほしい。


話かわって

某ためになるブログによると、今日は<font size="+2" color="red">篠澤教授のお誕生日!</font>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。