喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#22858 2009年6月25日(木)01時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:また、55号が無断転載していますな。
YASUさんのメッセージ(#22848)への返事

> >管理人さん
> Alephから文句が来たら削除してください。
http://shibataishin.akazunoma.com/aum/araki_d/araki_d_19961022.html
> まあ、昔みたいな気迫はないようですけど。

とはいえ訴訟が趣味みたいな団体さんですからね〜。

もし訴えるぞ、なんて脅してきよったら、

・上祐ヘタレ路線継承のハム太郎に尻尾フリフリ団体が何をヌカすかと一喝
・アストラルでグルに不当を訴えて真理の資料を守る
・誰かに別のところに西部させた上で削除
・パスワードを忘れてしまったと逃げる
・ウエブアーカイブにキャッシュされるよう全力で努力
・仮病もといショックで病気になって削除する気はあってもできないと逃げる
・上手な逃げ方を軍師のヤツガレさんに相談し指導を仰ぐ
・削除するが報復として道場内に「過激感想文」を密かに隠した上で通報w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。