喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#22984 2009年6月29日(月)00時05分
From: 乜イラ
変更
針谷● ちかんで逮捕!!
我らの針谷ちゃんが、ついに盗撮で逮捕されちゃいました、、、いつかはこの日がくると
思ってましたが、ついにやってくれました!!

流石に盗撮に関してはプロですなwww


http://unkar.jp/read/science6.2ch.net/math/1178256002

6 :132人目の素数さん
>>1
田代
植草
針谷
…三大覗き神

http://d.hatena.ne.jp/maibpenrai/20070503/1178206500

盗撮:高校生のスカート内を撮影…容疑の男逮捕 横浜

 高校生のスカートの中を盗撮したとして、神奈川県警伊勢佐木署は3日、仙台市若林区木ノ下2、針谷●容疑者(33)を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、針谷容疑者は3日午後2時20分ごろ、横浜市中区弥生町3の歩道で、リュックサックの中に隠したビデオカメラを使い同市栄区に住む市立高3年の女子生徒2人(いずれも17歳)のスカート内を撮影した疑い。2人は市内で開かれた「第55回ザよこはまパレード 国際仮装行列」に参加後、仮設テントで着替えをするため順番待ちで並んでいたという。針谷容疑者は「盗撮するために午前6時の新幹線に乗って来た。家に帰って見ようと思った」と容疑を認めているという。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。