喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23158 2009年7月1日(水)22時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re::夜摩天影晃へ 5
夜摩天サンデーさんのメッセージ(#23157)への返事

> 私は最近スカパーで「ひらり」の再放送をやっていたので、DVDはあると踏みましたが。
> 取り敢えず、他のも(#23148)に加えておきましたから、参考にして下さい。

かなり古い番組なんですね。DVDは無いようですが、ビデオならオークションに格安で沢山
出ています。ただ二本組みなので、朝の連続ドラマだったら総集編的なダイジェスト版かも
しれませんが、そのへんはわかりません。

サンデーさんも欲界に落ちられて神通が相当退化されてるのかも。是非とも色天に復帰され
一層的確に我々をお導きくださいませませ。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t24862553

>影晃さん
テレビをお持ちでない由。もしビデオの再生環境がおありでない場合、本日の掲示板盛況の
せめてものお礼に、私がこのビデオを落札して、DVD化して贈呈申し上げましょうか・・・

ビデオの総集編だけという件については影晃さんからもガイシュツでしたですね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。