喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23356 2009年7月4日(土)02時36分
From: YASU
変更
滝本先生のブログコメント欄を転載とレス
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/839.html


滝本先生からレスを頂きましたので、一応転載とレスを。

「1人1項目1回」という条件でしたので、ここに書いておきます。

-------------------------------------------------------------------------------
<i>
2009/6/26 3:13
投稿者:yasu


その通りですね。

相変わらず、会社のク〜ラ〜は28℃までとか。

わたしの家なんて、ク〜ラ〜無しですから関係ないですよ。
で、扇風機onlyと。
Alephの道場ですらク〜ラ〜があるのに、
元信者のわたしの家は無いなんて!


2009/7/3 18:36
投稿者:友北



どもっ、書き込みありがとうございすます。
yasuさんは、あったことがないと思うし、どなただかいまいち分らないのですが、楽しい方ですね。素敵なオウマーになりつつあるかと。サイトは、オウムの拡大に利用されるのではないかと心配もありますが。

まあ、28度では確かに暑いです。まだ暑さに慣れていないからか。</i>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> あったことがないと思うし、どなただかいまいち分らないのですが、

わたしは偶然お遇いしたことはあります。
小田急線の電車内です。
TVでよく見かけるお姿ですから、すぐ分かりましたね。
でも、一度だけです。


> サイトは、オウムの拡大に利用されるのではないかと心配もありますが。

それは、
らく氏のATAサイトや、西村さんのV教本やFSWコーナーも同じだと思います。

らく氏も利用されたと仰っていましたね。
アクセスはアーレフ道場側からどんどん来ていたとか。

まあ、わたしのサイトは、教団関係者はあまり見ないと思いますが、
一般人がアレを見て、「Alephや麻原尊師は素晴らしい」なんて入る人は、
いて欲しくはないですけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。