喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23383 2009年7月4日(土)08時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:忉利天아벨(Abel)へ 5
忉利天サンデーさんのメッセージ(#23381)への返事

>> > > ちなみに神仙の会の86年の丹沢の集中セミナーに参加していた。
>
> まったく、忉利天아벨(Abel)も単純だね(^^;)
> 確かに、彼の丹沢セミナー経験は本当だけど、それと彼が公安関係者かどうかということは別問題でしょ?
> むしろ、修行するためではなく、怪しい団体を調べるために潜入したと考えるほうが自然だよ。

<font size="+2" color="red">ギャハハハハーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!!</font>

図星ってところでしょうかwww  なるほどw

> > > シー●、富●とかいったか。踊り班の、、、嫁捨てて、○スターズ、清○長女
> > > ●ーナーだかと駆け落ちしたが、○○地に寝取られて悔しがってたな。
>
> はいはい。
> ここでまた墓穴を掘ったね。
> 確かに、彼が言うような事は週刊誌などにも掲載されている。
> だから、伝聞情報として書くなら問題ない。
> しかし、彼の書き方は、さも当局者だと言わんばかりじゃないか。
> まさに、「語るに落ちる」の典型的なケースだよね(´∀`)

実は私も、古参の方にしては誰でも知ってるような薄っぺらなことを書かれるんですね、
とレスしたかったのですが、古参の方に対して失礼かと遠慮してたのですw


サンデーさん語録

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb003.cgi?mode=read

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。