喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23488 2009年7月4日(土)22時26分
From: キャンディ
変更
Re6:フラクタル
おい、影晃さんよ

あんたは、教団が、致死率七十とも百パーセントとも言われる
エボラ出血熱の菌を取りにザイールに行ったのを、知ってんだろう?

お前は組織運営サイドの賢い人間だから知っているんだろうよ?
ヴァジラヤナサッチャに書いてあったよな
エボラにかかった患者が、どういうふうに最後を迎えるか
たまたま元サに借りたその本を漏れも読んで
三度読んで吐き気がしたさ

(彼は血を吐きつづけて、体中の穴という穴から血を流した
吐くものがなくなると、白い液体を吐き出した
内臓の細胞が壊死したものだ、
そして吐くものがなくなると息絶えた)

いまのところ、隔離する以外、治療法が無いらしい
その細菌を入手すべく、オウムはザイールに向かったんだよ
それも、日本人が現地入りするのは難しいらしいんだが
(大使館がある国でないと手続きできない、日本に無い、フランスから
手続きしたらしい)
ザイール大使館やら日本の政治家の秘書に金を渡して
入国手続きを完了したんだそうだ
手伝った奴の名前もわかっている

病院で、病気について一通り説明を受けた後
なんだかんだと理由をつけては一瓶買ったとか買わなかったとか
入手したのかどうか、判然としない

教団が、細菌テロを続けていたのは知っているよな?
皇居の周りでボツリヌス菌だか炭素菌を撒いたのも知っているよな
効き目がなかったんんで、より毒性の高いのに手を出したんだろう
知られてないのは、使われなかったからだ
しかし、ザイールに行ったのは、マハヤナにも載ったから知っているな
なんで、あんな辺鄙なところへ行くんだろうと当時思った

麻原が日本人大量虐殺をもくろんだのは本当だ
お前はよく、帰依がどうとか言っているな
自分の足元を見たほうがいいんじゃないのか?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1410/141068suzuki.html
これを見てみろ
もう事件から時間がたって資料が入手しずらくなってきたが
もっと詳しく書かれているのをどこかで見た記憶がある
麻原が病院の委員長に多額の金を渡したらしいとか
ムルアカってのがそのおこぼれにあずかれなかったんで
むくれて以後協力しなくなったとか

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。