喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23499 2009年7月4日(土)23時39分
From: ZERO
変更
カルト教団はきれいごとを言います。
カルト教団はきれいごとを言います。
カルト教団はやたら世界平和を謳います。
カルト教団は、世界の著名人と対談したがります。
カルト教団は、銭が好きです。
カルト教団は、セックスが好きです。
そのものずばりの教団もあります。
カルト教団は、病人が多いです。
カルト教団は、早死にが多いです。
カルト教団は、文化祭が好きです。
カルト教団は、権力が好きです。
カルト教団は、人を殺すことが正しいと思っています。
昔ありましたね。ポア
カルト教団は、マスゲームが好きです。
カルト教団は覚せい剤が好きです。
信者でやってて捕まった元ミュージシャンもいました。
カルト教団は、平和平和といいながら戦争することが好きです。
世界の各地はどうなっているかなぁ。
カルト教団は新聞啓蒙が好きです。
カルト教団は偽者が好きです。
勝手によそ様のものをコピーして本物と偽っています。
カルトの親分はメロンが好きです。
カルトは仏の教えが全く理解できません。
カルトは仏の教えに勝手な解釈をいれます。
要するに無知です。
カルトの親分は借金の取立てが上手いです。
カルト教団が政党を作ると悪い事します。
東京都目黒区○○区議は大変でした。
カルト教団の信者が建築設計すると大変です。
耐震が偽造されます。
カルト教団は、自分の事を棚にあげて、
人のことを誹謗中傷することが好きです。
カルトの親分は嘘を百回ついて真実にしてしまいます。
魔法使いサリーちゃんよりもすごい魔法です。
わー、すごいすごい。カルトって。
カルトって、おっ、カルトの世界ですね。
カルトの教祖と幹部は地球から出て行け〜。
全てはカルトが悪の根源です。悪を撲滅しましょう。
カルトが悪い、カルトが悪い、カルトが悪い。
カルトカルトカルトカルトカルト。
http://jbbs.livedoor.jp/study/4943/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。