喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#23574 2009年7月5日(日)16時09分
From: キャンディ
変更
Re7:キャンディさんへ
それはもう全然別のことだからやるよ。でも、「水中サマディ」というのは今後は見世物にするのはやめようと。マスコミを呼ぶのもやめようと。<

これ、
ケイマあたりが雑誌社に電話かけて、(今度水中サマディやるんで取材にきてください)って
こっちから電話したらしいね
んで、失敗して、上のような発言があったと、、

ちなみにパイロットババあたりは、一ヶ月近く出てこないらしいねwwwwwww

例えば、信徒さんの皆さんの前でちょっと見せてあげる。だから、道場ができるよね。そこに大きなプールがあって、パット入っていって、そのまま、一時間なり、二時間なり、潜ったまま出てこないと。そういう感じのことを考えているね。あるいは、水の上を歩くとかね。<


 その理由というのは外的アピールそのものが、オウムのレベルが高過ぎるから意味をなさないかもしれないということだ>

麻原って、ときどき、意味がよくわかんないんだけど、自分で納得して
しゃべるときがあるんだよな
レベルが高すぎるから、外にアピールしないって何よ?

ところで麻原は以前出入りした経営学ゼミのセンセに(麻原がこのセンセをなぜか
気に入ってしつこく訪問、門下生みたいになったらしい)
政治家になりたいなら、詭弁術を習え
たとえば、○○の問題について、説明をしてもらいたいといわれたら
今検討中で、答えを今出すのは性急で危険だ、などと
自分に向かってきた攻撃を相手のせいにして煙に巻くなどの話法だと
そうアドヴァイスをされたらしい

詳しくは(麻原彰晃の誕生)という著書を参照


だから出てこなければいーーーんだよ
でも、出てきちゃったから、ぶーぶー言われているんだよ

http://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_001/e/8091d5d297a7427640cd17d4e93646c9

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。