喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#24214 2009年7月15日(水)12時53分
From: 夜摩天サンデー
変更
雑殿天腹筋へ
腹筋さんのメッセージ(#24197)への返事

> おぉぅ、微妙にリアルな数字をありがとうございます

私より武道面は遥かに上だが、君は私同様武術面が弱い。
前述の智慧行天ZEROが教えてくれた功朗法が君にも向いている。
君もDVDだけで大丈夫なので、やってみないか?
ただし、第二弾は必要ない。
↓で充分だ。

http://www.coconut-crush.com/dv/b-32dvd.html

> 功徳気をつけます

そうだね。
頑張って呉れたまえ(´∀`)

> とりあえず夢野さんと同じグルの存在にかなりのショックを受けていますが

世の中には、

 「知らないうちが花なのよ。知ってしまえばそれまでよ」

ということがもっと沢山あるよ(^^;)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。