喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#24290 2009年7月16日(木)15時03分
From: セイラ
変更
Re8:尊師って何ができた?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24280)への返事

> さくらさんのメッセージ(#24268)への返事
>
> > 殺すなってゆってる同じ口で、
> > 殺人を命じる二枚舌を神のように崇めるなんて無理。
>
> 人助けを業務内容とする某業種でも、「善意の殺人」「未必の故意の殺人」等々、下手人が
> 自覚してる場合も勘違いしてる場合も含めて山のようにあるみたいだ、と私の知人の・・・

中絶反対・生命尊重をモチベーションとしていて殺人を決行する人もあり。
人間というのはそういうもの。
エゴが服を着ている存在ですわい。

http://www.asahi.com/international/update/0601/TKY200906010423.html?ref=rss


> > てゆうか、そのころさくら経験レベルかもしれないけど
> > 力あったから。
> > 色々見えたのよね。

> まあ必死で意図的に否定なさりたい方もおられるようですが、事実は事実ですよね。

否定材料を探せばいくらでも見つかるし、肯定材料を探せばいくらでも見つかる。
視点・主観によって変わってくる。
すべては心のあらわれ。見たいように見えているんでしょう。


> 詐欺師、ペテン師という人種は相当な能力が無いと商売になりもはんでつw

顔見て詐欺師とわかる詐欺師はおらんそうな。トーゼンだけど。
能力は高いんでしょうな。
白サギ・赤サギ・黒サギ。一番能力が高いのは黒サギだと思う。
カモのふりするサギだなんて(^m^)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。