喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#24936 2009年8月1日(土)19時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:玉埋め開運法
元芝携帯さんのメッセージ(#24917)への返事

> それの呪殺版を知っているなあ。
> 開運にはそういう風に変化させればいいのかあ。

呪殺法も教えていただけたら利用したい相手が・・・www

Message#24935 2009年8月1日(土)19時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:玉埋め開運法
元芝携帯さんのメッセージ(#24919)への返事

> あれって男には効くんだろうか?

AFの拡張用の玉が沢山並んだ道具を入れられた人に聞いたところでは、あの玉入れは
非常に痛かったということですから、真珠などを埋め込んだ場合にも相当利くのでは?

Message#24934 2009年8月1日(土)19時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:凡人には全くわかりません
教祖の卵さんのメッセージ(#24925)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-379.html
>
> 野田ブログのノダー誕生で、
> 七氏とサンデーのやり取りを見たら、
> 例えば、ラーマクリシュナ教団が、
> まるごとオウム教団に転生しているという説があって、

オンフ板と同じようなレベルで冗談として言い出す分には非常に面白い話だとは思いますが、
「冗談掲示板」との謙遜も無く、真顔であんな子供騙しを書きまくるとは、もうアホかバカか
というところですなwww   せんずりでもかいとれ

Message#24933 2009年8月1日(土)19時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:凡人には全くわかりません
ヨギの卵さんのメッセージ(#24929)への返事

> チッタカさん?。とかオウムの人は知らないのですが。

大阪のNさんという常盤貴子を少し太くしたような美女にS師がラトナサンバヴァすなわち
真理のためなら親の財物を詐欺かましてもよいという指導をかました事件からはじまって、
乳バンド外してTシャツ一枚にした上から愛撫しまくってセクハラ・・・、というアーレフ
最大の有名なセクハラ事件をご存じないとは。

関係者の1人でもあられる猊下、詳しく説明してあげてくらはいw

Message#24932 2009年8月1日(土)19時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:凡人には全くわかりません
空さんのメッセージ(#24931)への返事

> 「開いたポートが開きっぱなし」なのが土蜘蛛一派
> 誰か代表にノートンセキュリティをかませなさいという状態
> 周囲に汚染データバラまく汚染源であり、かつあやつり人形
> データ流れ込みっぱなしで前世のデータも糞もゴチャゴチャ
> 頭のなかインチキ、ウイルスがうようよLSDカクテルだから
> 「嘘吐いたら嘘つきっぱなし」で大量殺人して説法かます

空さんのご投稿は右脳で読まないと難しくて何が何だかワケワカメwww

Message#24931 2009年8月1日(土)17時31分
From:
変更
Re3:凡人には全くわかりません
ヨギの卵さんのメッセージ(#24929)への返事

> 上祐さん?。が宿命通をもってるってこと?。
>
宿便なら持ってるかもしれない便所虫
例えば
コンピューターで通信する時「ポートを開ける」のですが
データ欲しさに欲こいて
「開いたポートが開きっぱなし」なのが土蜘蛛一派
誰か代表にノートンセキュリティをかませなさいという状態
周囲に汚染データバラまく汚染源であり、かつあやつり人形
データ流れ込みっぱなしで前世のデータも糞もゴチャゴチャ
頭のなかインチキ、ウイルスがうようよLSDカクテルだから
「嘘吐いたら嘘つきっぱなし」で大量殺人して説法かます
嘘のデータに最も汚染された魂は救いようがありません

Message#24930 2009年8月1日(土)16時35分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re5:玉埋め開運法
ヨギの卵さんのメッセージ(#24928)への返事


> 呪いが悪くないとしても、我々はここに生きているのですし。
> 善悪を瞑想で超えても?、現実世界では善悪はあるし。
> よほどの理由があれば別ですが、殺人は肯定できません。

別に肯定しなくてもよろしいが、
肯定しないこと=否定という単純なものでもありません。
とりあえず精一杯生きておればよろしい。

Message#24929 2009年8月1日(土)16時26分
From: ヨギの卵
変更
Re2:凡人には全くわかりません
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-379.html
> 例えば、ラーマクリシュナ教団が、
> まるごとオウム教団に転生しているという説があって、

チッタカさん?。とかオウムの人は知らないのですが。
上祐さん?。が宿命通をもってるってこと?。

宿命通とかは、悟らないと身につかないのでは?。
そのあたりは、南伝仏教で 読んだ記憶があります。

Message#24928 2009年8月1日(土)16時19分
From: ヨギの卵
変更
Re4:玉埋め開運法
空さんのメッセージ(#24923)への返事

> 呪殺自体に良いも悪いもないですね
> オウムがよくゆう「現象を動かす」と等質です
> 結果として心とデータに経路が作られるようで
> 皆さん頭がおかしくなったのがオウムです

呪いが悪くないとしても、我々はここに生きているのですし。
善悪を瞑想で超えても?、現実世界では善悪はあるし。
よほどの理由があれば別ですが、殺人は肯定できません。

今の日本というか、文明国は、欲に目がくらんでいるのか、プライドがないのか
理由は、よくわからないのですが、尊敬できる人が少なくて、滅んでしまえ!
とも思ったりするのですが。

それでも、殺人は肯定できません。

キリスト教で、心で悪いことを思うことすら ダメ。
といいますが、無理と思うのですよ。

Message#24927 2009年8月1日(土)15時50分
From: 神風代理人
変更
Re6:玉埋め開運法
空さんのメッセージ(#24926)への返事


> サリンを撒いたほうが確実で手っ取り早いのが現実


だけど、無理があるよな?

監獄で息を引き取る羽目だから。

Message#24926 2009年8月1日(土)14時16分
From:
変更
Re5:玉埋め開運法
神風代理人さんのメッセージ(#24924)への返事


> 良く知ってるじゃん。
> 自ら、空と名乗るだけあって、レパートリー広いね!!


ネタバレになりますが、空よりデータを取り出す技術
これに優れていたのがヨガと密教で、麻原が
己の欲望を実現させる為に研究したものと思われます
ただ
ある程度金と信者があれば呪殺する手間をかけるより
サリンを撒いたほうが確実で手っ取り早いのが現実

Message#24925 2009年8月1日(土)14時06分
From: 教祖の卵
変更
Re:凡人には全くわかりません
ヨギの卵さんのメッセージ(#24921)への返事

> オウムって、いまだに松本さんを尊敬してるのが、
> 凡人には全くわかりません。

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-379.html

野田ブログのノダー誕生で、
七氏とサンデーのやり取りを見たら、
例えば、ラーマクリシュナ教団が、
まるごとオウム教団に転生しているという説があって、
オウムはなかなかしぶとい、
ということが分りまっせ。

Message#24924 2009年8月1日(土)13時57分
From: 神風代理人
変更
Re4:玉埋め開運法
空さんのメッセージ(#24923)への返事


> 呪殺自体に良いも悪いもないですね
> オウムがよくゆう「現象を動かす」と等質です
> 結果として心とデータに経路が作られるようで
> 皆さん頭がおかしくなったのがオウムです

良く知ってるじゃん。
自ら、空と名乗るだけあって、レパートリー広いね!!

Message#24923 2009年8月1日(土)13時47分
From:
変更
Re3:玉埋め開運法
ヨギの卵さんのメッセージ(#24921)への返事


> 黒も白も、本来の魔術にはないそうですが。
>
> だとしたら、場合によっては呪殺もいいのですかねえ。


呪殺自体に良いも悪いもないですね
オウムがよくゆう「現象を動かす」と等質です
結果として心とデータに経路が作られるようで
皆さん頭がおかしくなったのがオウムです

Message#24922 2009年8月1日(土)12時47分
From: 神風代理人
変更
やすくに、拝殿掲示
明治天皇、御製


ことのはの 上にぞのこる うつせみの


世になくなりし 人のまことも

Message#24921 2009年8月1日(土)12時41分
From: ヨギの卵
変更
Re2:玉埋め開運法
元芝携帯さんのメッセージ(#24917)への返事
> それの呪殺版を知っているなあ。
> 開運にはそういう風に変化させればいいのかあ。
> 勉強になりました。

お金は、シャクティー。と書かれていたように記憶してます。
女性原理。弁財天でしょうか。

呪いにもお詳しいのですね。
黒も白も、本来の魔術にはないそうですが。

だとしたら、場合によっては呪殺もいいのですかねえ。
オウムのポアは、松本さんのエゴかな と思いますが。

オウムって、いまだに松本さんを尊敬してるのが、凡人には全くわかりません。
洗脳ってそんなもの?。

Message#24920 2009年8月1日(土)12時36分
From: ヨギの卵
変更
Re4:呪殺ってなんなんですか?
神風代理人さんのメッセージ(#24916)への返事

> 自分の才能を生かしてコッコッと働きな。
> それが一番だよ。
> 死ぬ時に持って行けないから、生活出来るだけの金があれば、良いと思うよ。

なるほど。ためになりました。
自分は、お金がないと不安なのです。ただ、一攫千金を得たいタイプです。
悟りも、すぐにできたらいいな なんて思ったりしますから。(笑)

Message#24919 2009年8月1日(土)12時17分
From: 元芝携帯
変更
Re3:玉埋め開運法
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24918)への返事

> 後家を殺すには真珠を埋めると効果があります。



埋めるとこ違い。


あれって男には効くんだろうか?

Message#24918 2009年8月1日(土)12時08分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:玉埋め開運法
元芝携帯さんのメッセージ(#24917)への返事


> それの呪殺版を知っているなあ。


後家を殺すには真珠を埋めると効果があります。

Message#24917 2009年8月1日(土)11時59分
From: 元芝携帯
変更
Re:玉埋め開運法
ヨギの卵さんのメッセージ(#24914)への返事


> 玉埋めとは最高の即効性のある開運法です。
>


それの呪殺版を知っているなあ。

開運にはそういう風に変化させればいいのかあ。

勉強になりました。

Message#24916 2009年8月1日(土)11時48分
From: 神風代理人
変更
Re3:呪殺ってなんなんですか?
ヨギの卵さんのメッセージ(#24913)への返事

初めまして

> 基本、たくさん働くか、悪いことするのが簡単な儲け方のようですね。

間違っているよ。

何億と言う横領するには、それなりの舞台が必要です。

資産家が現金をもっている情報が入り、仮に五億円の現金を強奪しても、逮捕は免れない。

まかり間違うと強盗、殺人。


強盗を犯して、五億円奪った。
とします。

仮に三億円遣いきり逮捕された。
五億円遣いきりで、逮捕された。

逮捕から裁判の懲役確定までの期間を6月とする。
刑期八年とする。

合計、八年6ヶ月です。
これを、五億円で割ると、
1日いくらに、付きますか。?
ヤツガレは、学がない馬鹿です。
貴方に計算任せます。

犯罪も割に合わないよねぇ。

昔、府中の三億円事件は、時効で逃げ切ったよね♪
まれに、得したヤッもいる。
自信があったら、やりな。


自分の才能を生かしてコッコッと働きな。

それが一番だよ。

死ぬ時に持って行けないから、生活出来るだけの金があれば、良いと思うよ。


前科10犯の腐れ外道の戯れ言と御笑いください。

はぃ、さいなら!

Message#24915 2009年8月1日(土)11時33分
From:
変更
Re:玉埋め開運法
> 玉埋めとは最高の即効性のある開運法です。
>
こういったテクニックをあまりバカにはできません
人類は古来日々の現象を操る方法をさぐって来ました
人の心、命、社会、自然を意のママに動かせたらと
呪殺もそのひとつ、心の現れだと思います

Message#24914 2009年8月1日(土)11時11分
From: ヨギの卵
変更
玉埋め開運法
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/03/post_110b.html

http://blogs.yahoo.co.jp/uranai_aiteikan/48288719.html

http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/uranai/houikaiun.htm

玉埋めとは最高の即効性のある開運法です。

1週間前位から水晶玉に自分の願いを入れ土に埋める方法です。願いやあなたの波動の入った水晶が1年間あなたにパワーを送ってくれます。

本当は金の玉や鉄の球を使うのですね。  
二ヶ月以上身につけるか、神棚にあげた水晶玉を用意します。神棚には毎日手を合わせてください。

それを吉方位にもって行き、土中に埋めます。白い紙に氏名、生年月日、住所を書いたものもあわせて埋めると効果が高いです。

杭打ちも玉埋めと似ています。 5センチ角、30センチの木製の棒を用意して、そこに氏名、生年月日、住所を書きます。それを水晶と同じように土中に打ち込みます。杭はそこまで大きくなくとも効果があります。

・温泉に入る 開運法もあるのですね。
水晶がないです。通販で購入します。神社で人に見られないようにやるって・・・
呪いみたいですね。(笑)

Message#24913 2009年8月1日(土)10時57分
From: ヨギの卵
変更
Re2:呪殺ってなんなんですか?
아벨さんのメッセージ(#24901)への返事

玉埋め開運法。
地脈というのでしょうか?。
そこに、玉(宝石?)を埋めるのですかね?。
中々、難しそうです。

お金が集まる、マントラとかもあるようですが、ヨガ関係者からは
ないだろう と言われています。

お金を儲けて見返してやりたいのです(笑)。
基本、たくさん働くか、悪いことするのが簡単な儲け方のようですね。

Message#24912 2009年8月1日(土)10時06分
From: 아벨
変更
Re:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#24908)への返事

> 今朝で、例のDVD、四枚、見ることが出来ました。
> ありがとうサンタです。

嫁はんに見つかったらどやされると思いますからご注意の程をwww

> オデマシが無いようですが、お元気ですか。?

中央線あたりの事故でお亡くなりにでもなられたのでせうか?

神風代理人さんのメッセージ(#24906)への返事
> 問診して、熱測って、口開けさせて、喉を見て、綿棒の細長いようなものを、鼻の穴に入れて、それを取り出して、薬品の中でユスって、すぐに新型インフルエンザと、判断されました。

インフルエンザABについての反応と問診で決めるわけですが、その時点ではあくまで
新型の可能性、というだけ。断定的に言ったとしたら厳密には不正確でしょう。

これは病気と宗教の話でよくある落とし穴で、医者が「癌の疑いがある」というデータしか
ないのに「癌です」と断定的に説明→宗教にすがったら影が消える→奇跡的なご加護と宣伝
+医療保険使用時より二桁くらい多い金を巻き上げる

というケースが世間には山のようにあります。患者よ賢くなれ! と私の知人の・・・


まあインフルについては、新型も弱毒性で普通のインフルとして取り扱うという方針みたい
ですから、新型か否かって部分にさほどの意味は無いのでしょうが。

それよりも天理高校野球部が甲子園出場を決めたのに野球部内で新型インフル発生ですってw
きっと智弁あたりがインフル感染者の鉄砲玉でも送り込んだのでせうwww

天理教ご自慢の「おさづけの理」がいかに効かないかの証明かもw 天理高校野球部という
と、ご本部の祭典中に練習で騒音を出して前真柱様の逆鱗に触れたという事件がありました
が、このときの天罰なのかもしれませんがwww

Message#24911 2009年8月1日(土)09時43分
From: 神風代理人
変更
Re11:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
ナDシィさんのメッセージ(#24910)への返事

> こんな風に?
>
> にこ〜っ、という表現と読み替えできるのですか? 全然ニュアンス違う???


ナイスタイミング!

写真が活きてイルネ♪
頭良いなあ。

Message#24910 2009年8月1日(土)09時34分
From: 아벨
変更
Re10:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
セイラさんのメッセージ(#24905)への返事

> 挨拶だけのときは、首をかしげて満面に笑みを浮かべて「にぱ〜☆」

こんな風に?

にこ〜っ、という表現と読み替えできるのですか? 全然ニュアンス違う???

←管理人顔出しw

Message#24909 2009年8月1日(土)09時29分
From: 아벨
変更
Re:初めで最後のカキコ?
まじさんのメッセージ(#24907)への返事

> 改行が多いレスがあって、スクロールが面倒いです
> (違うなら意味ないですが)行間を広げるには---html文中のstyleに少し追加すればOKです---FONT { LINE-HEIGHT:1.3;}

上記の二行は矛盾しております。ヤツガレさんなど不必要とも思われるほど改行・空白行
を多用される方がおられる以上、行間を広げたら一層スクロールが必要になります。空白行
を多用されるのがヤツガレさん元芝さんという当掲示板で最も大切なご投稿者様ですから、
このスタイルでいくしかないでしょう。管理人の立場は弱いんですよw

HTMLを吐くCGIスクリプトの変更が必要と思いますが、素人が下手にいじるとエラーになって
しまいますしね。設定のところでHTMLのスタイルシートが簡単に利用できたかどうか研究
しても結構ですが、上記のような理由で行間を広げるのはやめた方がよろしいかと。

> ところで管理人が私の知り合いであるか気になるので《《ダイオードのインピーダンス整合》》と書いてみました

知り合いではないと思います。そのキーワードは全然私には関係ありません。

これからも当掲示板に是非とも遊びにきていただければ幸いです。

追記
CGI本体を書き換えなくてもHTMLのスタイルシートだけいじれることがわかりましたので
ご指摘のような操作は可能です。1.1くらいで一度テストしてみてもOKですが

Message#24908 2009年8月1日(土)07時42分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!!
掲示板に集いし皆様♪
漱抱ございます。

おさむくん!

おはようございます。

いま、遊びに来ると、

完全に餌食にされるから、当分仕事に専念しなされや。

これって、一人呟き!


アベルさん。


先月の皆勤賞達成しました。
今朝で、例のDVD、四枚、見ることが出来ました。
ありがとうサンタです。


神奈川の天才さん!!

オデマシが無いようですが、お元気ですか。?


夢野さん!!

元気ですか。
遊びにいらしてくださいな。


樽さん!!


mixi脱会の理由、聞かせてくれて、ありがとう。

ヨッシー君が心配しています。
連絡してやってくださいな。
輸っかの不良会員にあらず、改革派筆頭の樽さん!!
頑張りなされ♪
いっそ、アベル板の客分になったら。
期待しているよ。




どちら様も、御免被ります。

Message#24907 2009年8月1日(土)06時25分
From: まじ
変更
初めで最後のカキコ?
2ちゃんねるから時々誘導されてここに来ます
ここは独特の雰囲気があるので、内容に迫るコメントはしません。
管理人殿
改行が多いレスがあって、スクロールが面倒いです
おそらく、ディスプレイが小さいとか視力の具合でしょうか
(違うなら意味ないですが)行間を広げるには---html文中のstyleに少し追加すればOKです---FONT { LINE-HEIGHT:1.3;}

ところで管理人が私の知り合いであるか気になるので《《ダイオードのインピーダンス整合》》と書いてみました

Message#24906 2009年8月1日(土)03時33分
From: 神風代理人
変更
Re2:新型インフルエンザ!!
ナDシィさんのメッセージ(#24903)への返事


> インフルエンザだという診断は検査キットで簡単みたいですが、新型かどうかという判断
> が開業医ですぐに可能なんですか???
>

問診して、熱測って、口開けさせて、喉を見て、綿棒の細長いようなものを、鼻の穴に入れて、それを取り出して、薬品の中でユスって、すぐに新型インフルエンザと、判断されました。


家族に感染するから、感染予防の為、朝、夕二回吸引をするようにと言って、薬つき吸引の機械と言うか、道具を処方されました。


> お子様方にはタミフルでも飲んでいただいてお山の断崖絶壁の上にでも登っていただいたら
> よろしかったかも。

ヤツガレ、長男連れて次女を保育園に迎いに行き、
別の医者の所に行き、話をして、同じ検査をして、長男とヤツガレが、インフルエンザの新型と言われました。
先の医者と同じ処方でした。


> どうかお大事になさってください。管理人も夏風邪で喉が痛く、今日は姫路で軍艦に乗る
> 切符があったのですがパスの予定です。


ありがとうございます。
アベルさんもお大事になさって、ください。

Message#24905 2009年8月1日(土)03時07分
From: セイラ
変更
Re9:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨さんのメッセージ(#24899)への返事

> セイラさんのメッセージ(#24892)への返事

> > にぱ〜☆というのは楽しいとき嬉しいときの表現方法でしゅ。
> > 「にぱ〜☆」と挨拶したら円満な人間関係が築けるのじゃ。

> 管理人もこれから他人様に対して、にぱ〜☆と挨拶してみますかねw 手を上げるのですか?

挨拶だけのときは、首をかしげて満面に笑みを浮かべて「にぱ〜☆」

「いざ救済だ!私は神になる、日本を救済するのだ!」というときは、
アメノウズメも真っ青、両手を上げてくるくると飛び回り踊りまくるのでしゅ。
こういう風に。

http://www.youtube.com/watch?v=ZVYvep2SaN8&translated=1

> > 「50万円渡すから」と言って騙す悪質男みたいな人はあまりいないとは思うけど。
> > にゃんだ。金●●冤●でしたか。

> 最近お姿が無いですな。重りつきで東京湾海底でお休み???

それならメデタシメデタシ。

Message#24904 2009年8月1日(土)02時57分
From: 아벨
変更
オウマ〜日記ファン日記
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sinzinrui/albums/162879

あいかわらず著作権侵害とカルトのダミー導きに昔とかわらぬ情熱を燃やされる御大って
す・て・き^^

オウマーは流行らなくなったので幸福er? に転身??

某別の、「ためになるブログ」によると、今日はベルリンオリンピック開催の日だとか。映画
民族の祭典では冒頭に美女の全裸体操シーンがあるが、戦前ノーカットで見せたのだろうか
なんて部分にしか興味の無い外道管理人www

眠い

Message#24903 2009年8月1日(土)02時38分
From: 아벨
変更
Re:新型インフルエンザ!!
神風代理人さんのメッセージ(#24887)への返事

> 今朝、医者に連れて行き、新型インフルエンザとのこと、

インフルエンザだという診断は検査キットで簡単みたいですが、新型かどうかという判断
が開業医ですぐに可能なんですか???

> 長女から長男とヤツガレ、家内が感染、
> 明日、お山に登る予定が、崩れた。

お子様方にはタミフルでも飲んでいただいてお山の断崖絶壁の上にでも登っていただいたら
よろしかったかも。

どうかお大事になさってください。管理人も夏風邪で喉が痛く、今日は姫路で軍艦に乗る
切符があったのですがパスの予定です。

Message#24902 2009年8月1日(土)02時35分
From: 아벨
変更
Re:呪殺と自殺
空さんのメッセージ(#24888)への返事

> 東京都葛飾区水元公園内にて死亡
> 彼女は不確かな呪殺力もあるので
> 心あたりの方はお気をつけ下さい

どうも意味不明ですが、「彼女」とは?????

Message#24901 2009年8月1日(土)02時34分
From: 아벨
変更
Re:呪殺ってなんなんですか?
ヨギの卵さんのメッセージ(#24890)への返事

> お金に恵まれないので、お金が欲しいです。
> チベット仏教は、詳しく知らないのですが。
> 呪術とかあるんでしょうかね?。

私も愚妻に財布を握られて金が無くって困ってますが、よい呪術があったら教えて下さい。
ある元サの方から教えてもらった玉埋め開運法というのは確かに効果ありますが。

Message#24900 2009年8月1日(土)02時32分
From: 아벨
変更
Re10:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
セイラさんのメッセージ(#24891)への返事

> クチョ〜!おっさんモードのわしは●橋●ず●さんを狙っていたのに(怒)
> 先を越した男は死刑ニダ!

<font size="+2" color="red">ゑ〜〜〜〜〜〜〜!!</font>

橋●●ず●さんだと教授に怒られまっせw

Message#24899 2009年8月1日(土)02時29分
From: 아벨
変更
Re8:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
セイラさんのメッセージ(#24892)への返事

> 知ってまする〜。
> しかし着物がはだけてしまうような踊りって相当激しいブレイクダンスですにゃ。

セイラさんもディスコととかで、そんな激しい踊りでも踊ってみられたらいかがでしょう。
勿論美女モードの方で。おっさんモードですと某鬼畜外道の女装みたいに・・・www

> にぱ〜☆というのは楽しいとき嬉しいときの表現方法でしゅ。
> 「にぱ〜☆」と挨拶したら円満な人間関係が築けるのじゃ。

管理人もこれから他人様に対して、にぱ〜☆と挨拶してみますかねw 手を上げるのですか?

> 「50万円渡すから」と言って騙す悪質男みたいな人はあまりいないとは思うけど。
> にゃんだ。金●●冤●でしたか。

最近お姿が無いですな。重りつきで東京湾海底でお休み???

Message#24898 2009年8月1日(土)02時25分
From: 아벨
変更
Re:かなりの遅レスになりますが
空さんのメッセージ(#24893)への返事

> 損しに強姦されて上九を脱走した女性について
> ソウカの手先だという極悪管理人のレスがありましたが
> 今頃、思い出しましたが
> 彼女が逃げ込んだのは「オウム在家」の喫茶店ですね

公安のスパイではないのかと書いたつもりでしたが、、、

そんなことどうでもよろしいですが、オウム在家で喫茶店経営の実績をお持ちの方がおら
れるのでしたら、是非とも喫茶オンフルール再興に力を貸していただきたいとw

Message#24897 2009年8月1日(土)02時21分
From: 아벨
変更
Re:キャンディさんへ
櫻京さんのメッセージ(#24895)への返事
> 今、彼氏いるの?

いたら彼氏可哀想w

櫻京さんのメッセージ(#24894)への返事
> 心臓の左心室やら、肺動脈やら、とにかくその辺りを通る血流の持つベクトルが、
> 大静脈と大動脈とで左右異なっていると聞いたことがある気がします。
> で、大動脈は活性で、大静脈は不活性、などとこじつけると、ラジャスタマスの分類にも、

べつにそんなことにこじつける必要は無いのではないかという気がしますが・・・

Message#24896 2009年8月1日(土)02時19分
From: 아벨
変更
Re2:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
元芝携帯さんのメッセージ(#24885)への返事

> 俺の誤解というよりはサーンキャの教義で行くのか仏教で行くのかハッキリしてないからそういうことになるのではないだろうか?
> ヨーガと仏教を同時進行してる人に言われたくないなあ。

Aの教義の骨格がサーンキャである、ということは説法の中でJさんが公言されてること
ですから、真我論を肝とした教義の根本はあくまでサーンキャ、元芝さんご指摘のサーンキャ
ヨーガ、すなわち有神論的サーンキャといわれる思想であるということでよろしいのでは?
以前に中村元先生のご著書を何度か引用したことありましたけど。

仏教「的」な部分は、よく整理されてわかりやすい実践項目として部分的に利用している、
ということではないのでしょうか。日本人にとって仏教「的」なものは馴染みも深いし、
そもそも「日本仏教」ってものこそ、お釈迦様の仏教からは大きく変質した「仏教系新宗教」
である、という意味においてオウムと目糞鼻糞であるとwww

そもそも中村元先生のご指摘でも、有神論的サーンキャと仏教というものは非常に類似した
部分があって、西欧文献学的仏教学では、両者を関係付ける学説すら昔は唱えられたほどだ
とのことですから。

Message#24894 2009年8月1日(土)01時37分
From: 櫻京
変更
Re2:神経系について
さくらさんのメッセージ(#24884)への返事

> 静脈と動脈が左右の何なんですか?

心臓の左心室やら、肺動脈やら、とにかくその辺りを通る血流の持つベクトルが、
大静脈と大動脈とで左右異なっていると聞いたことがある気がします。
で、大動脈は活性で、大静脈は不活性、などとこじつけると、ラジャスタマスの分類にも、
そこそこに関係してきそうな勢いがありそうである、みたいな話です。極めて曖昧。

Message#24893 2009年7月31日(金)23時44分
From:
変更
かなりの遅レスになりますが
損しに強姦されて上九を脱走した女性について
ソウカの手先だという極悪管理人のレスがありましたが
今頃、思い出しましたが
彼女が逃げ込んだのは「オウム在家」の喫茶店ですね
検察にしてみればオウム信者が死のうが強姦されようが
自業自得で不起訴なんでしょうが、このあたりも事実を
検証しておかないと、後世、某ひか○幹部のように
「サリンは撒いたが強姦はしていない」などと損しを
冒涜するような発言がなされるのではないでしょうか?

Message#24892 2009年7月31日(金)23時31分
From: セイラ
変更
Re7:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24880)への返事

> セイラさんのメッセージ(#24873)への返事

> 「神憑かりして、胸乳を掻き出で裳ひもをほとにおし垂れ」という踊りを期待してたわけ
> ですが、「ほと」って意味わかりますかwww

知ってまする〜。
しかし着物がはだけてしまうような踊りって相当激しいブレイクダンスですにゃ。

> 아벨の場合「にぱ〜」というのが一体
> 何のことかサパ〜リわかりもはんですがw

にぱ〜☆というのは楽しいとき嬉しいときの表現方法でしゅ。
「にぱ〜☆」と挨拶したら円満な人間関係が築けるのじゃ。


> 韓国の500円玉に似たコインで騙されんようにご注意www

騙されんように注意せねば。
「50万円渡すから」と言って騙す悪質男みたいな人はあまりいないとは思うけど。

> セイラさんのメッセージ(#24876)への返事

> > 公調の赤坂●さんを知ってるでしゅか?
>
> え????? 知らないっすが、、、、、 私が言ったのは金●●免●

にゃんだ。金●●冤●でしたか。
公調の赤坂●さんのことかと思ったニダ。
赤坂さんは正義感が強くて優しい人ですぞ。
名古屋のイケメンと赤坂さんがいつ出会ったんだろ?と不思議でしたわい。

Message#24891 2009年7月31日(金)23時06分
From: セイラ
変更
Re9:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24869)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24868)への返事
>
> > 金銭の授受はおまへん。

> うそや!! この前、公安の手引きで●橋●ず●とヤらせてもらったと言ってたではないか!
> 隠し撮りでなく、自前ハメ撮り写真だろ!!


クチョ〜!おっさんモードのわしは●橋●ず●さんを狙っていたのに(怒)
先を越した男は死刑ニダ!

Message#24890 2009年7月31日(金)22時12分
From: ヨギの卵
変更
呪殺ってなんなんですか?
ヨガは、魔術とか呪いに関係あるんですか?。
インドは、不思議な国だから、あるような気はしますが・・・。

お金に恵まれないので、お金が欲しいです。
お金があれば、ヨガしないと思います。
ヨガは、大好きですが。

チベット仏教は、詳しく知らないのですが。
呪術とかあるんでしょうかね?。

Message#24889 2009年7月31日(金)21時45分
From: 元芝携帯
変更
Re:元芝さんに質問!!
神風代理人さんのメッセージ(#24886)への返事

> 個人情報保護の見地から、名前を出せません。
>
>
> ホーリネーム忘れました!!
>
>
> 手から金粉出す、例のチベットに行ったお方は、行方知れずですか?
>
>
> ご存知でしたら、教えてください。




ごめんなさい。

知りません。

Message#24888 2009年7月31日(金)21時04分
From:
変更
呪殺と自殺
東京都葛飾区水元公園内にて死亡
彼女は不確かな呪殺力もあるので
心あたりの方はお気をつけ下さい

Message#24887 2009年7月31日(金)20時25分
From: 神風代理人
変更
新型インフルエンザ!!
2日前から長女が、高熱を出し、様子を見ることにしたが、昨日限界!


夕方、医者に連れて行こうと電話すると、
医者は休みでした。


今朝、医者に連れて行き、新型インフルエンザとのこと、


保育園に行っている次女を連れ変えて、現状で、


長女から長男とヤツガレ、家内が感染、


明日、お山に登る予定が、崩れた。


兄弟から電話が来たので、訳を話すとわざわざ、西宮から車で見舞いを持って来てくれた。


つくづく、兄弟分の有り難みが、判る。


西宮の兄弟!!


ありがとうよ。

Message#24886 2009年7月31日(金)18時56分
From: 神風代理人
変更
元芝さんに質問!!
個人情報保護の見地から、名前を出せません。


ホーリネーム忘れました!!


手から金粉出す、例のチベットに行ったお方は、行方知れずですか?


ご存知でしたら、教えてください。

Message#24885 2009年7月31日(金)16時40分
From: 元芝携帯
変更
Re:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24848)への返事

反証前の下準備として



>  さて、ご指摘の中で、まず、誤解されていると思うことがあります。それは、私の主張は、「三グナに、仏教的な意味での自性がある」という意味ではなく、上記の佐保田氏らの文献において、実際に、この世を構成する根本として、三グナによって構成される「自性」というものがある(この自性は、文脈から見て、いわゆるプラクリティの訳と思われる)、と記載されていることなどに基づいています。
>
>  そして、佐保田氏の見解も、私の話も、仏教の世界観の話しではありません。それは、ヒンズー・ヨーガ、そして、その源としては、インド古代哲学のサーンキャ学派のサーンキャ二元論の思想です。
>

ここで不思議なのは

では何故J氏は輪っかにおいてヨーガと仏教を平行して行じたり説いたりするのだろうか?

俺の誤解というよりはサーンキャの教義で行くのか仏教で行くのかハッキリしてないからそういうことになるのではないだろうか?

J氏との個人対談の帰り際にアドワイタ(不二一元)論を主軸としながら何故か観音菩薩の曼陀羅のカラーコピーを貰ったんだけど、あれは何だったのだろうか?



>  よって、一般的に、ヨーガの文脈において、(佐保田氏らの見解・表現とは異なり)、三グナ=無自性とする文献があるのかに関心があります。そういった経典がない場合は、「三グナを(仏教的な意味での)無自性である」と言うこと自体が、ある意味で、オウムの「仏教とヨーガの合体」と似た世界であり、それを避けるならば、問題が解決すると思います。


ヨーガと仏教を同時進行してる人に言われたくないなあ。

Message#24884 2009年7月31日(金)13時00分
From: さくら
変更
Re:神経系について
櫻京さんのメッセージ(#24856)への返事

> 静脈と動脈は、確かに左右のアレみたいですけど。

静脈と動脈が左右の何なんですか?

Message#24883 2009年7月31日(金)09時15分
From: 神風代理人
変更
Re4:アベルさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24882)への返事


> え〜〜〜〜〜〜〜!! 何とまぁ、、、どうしてなんですかねえ?????
>


どうして、どうしてなのか?
ヤツガレは、喜んでいます。


> お山と言えば当業界では富士上九という意味になると思うのですが、猊下とヤツガレさん
> の属しておられるコミュニティでは高野山のことをお山というと? 
>


ヤツガレの言う、お山は高野山ですよぅ。


>また有志で富士上九廃墟探訪オフ会でも如何でしょう。第二上九跡の更地でBBQとか
> やったら通報されますかねw 地元民に何か言われたら天体観測に来たとでも言うとかw
>
>


サリン撒いて死刑になっても、本望だと言う香具師と住民の看板のぼりに放火すると言った香具師が参加するなら、やりましょう。

やりましょう♪

Message#24882 2009年7月31日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#24878)への返事

> 輸っかの上高地観光ツァ最終日、乗鞍岳の休憩場所で、婚約を解消なさったと聞きました。

え〜〜〜〜〜〜〜!! 何とまぁ、、、どうしてなんですかねえ?????

> 明日、子供連れてお山に行きます。

お山と言えば当業界では富士上九という意味になると思うのですが、猊下とヤツガレさん
の属しておられるコミュニティでは高野山のことをお山というと? 

また有志で富士上九廃墟探訪オフ会でも如何でしょう。第二上九跡の更地でBBQとか
やったら通報されますかねw 地元民に何か言われたら天体観測に来たとでも言うとかw

http://honfleur.sakura.ne.jp/oyama.html

私が廃墟探訪に行ったのは、サティアン群が壊されてから4年後くらいにて、あれからもう
10年近く経ってしまったんですね〜。富士道場跡地には盲導犬だったか何かの訓練施設が
できてるとか?? あのとき一緒に行ったおざあいさんは、当時はまだ●●だったのに、今
では●●路で・・・無常w

Message#24881 2009年7月31日(金)08時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:某人権侵害ブログファン日記
柴田威信さんのメッセージ(#24872)への返事

> > 神聖なオンフルールを冒涜した悪業の報いでつw
>
> <font size="+1" color="red">ふん。</font>
> と、涼子ちゃんの真似をすると。

♪柴田威信のブログの中に オンフルールの文字が現れ
 すべての魂 すべての衆生 すべての苦悩済度す〜♪ 

ハッピー涼子とかオスカルとかCHSとか何とか久子とか、丑とかとの関係とかあのへんの
人間関係サパ〜リわかりもはん。一度解説してくらはい。

> それにしても、南青山の総本部道場で受付をしていた金●涼子ちゃんは可愛かったですね。
> 今から思えば。
> 彼女をソンシは食べてしまわれたんですな。

その方残念ながら面識無いですが、柴田威信さんの潜在意識の願望がよくわかりもしたwww

某悪業ブログによると、今日はユダヤ・フリーメーソンの手先として三国同盟の趣旨を
踏みにじった某悪業外交官が人間を辞めた日みたいですなw

はいるひとらー!

Message#24880 2009年7月31日(金)08時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
セイラさんのメッセージ(#24873)への返事

> わしのアメノウズメ踊りなのでしゅ。にぱ〜☆
http://www.youtube.com/watch?v=MkNWctZ-mrs&translated=1

「神憑かりして、胸乳を掻き出で裳ひもをほとにおし垂れ」という踊りを期待してたわけ
ですが、「ほと」って意味わかりますかwww  아벨の場合「にぱ〜」というのが一体
何のことかサパ〜リわかりもはんですがw

セイラさんの場合にはおっさんだとバレてしまうからオリジナルのアメノウズメ踊りは無理
にしても、せめて裸踊りの動画でも無いですかね。億山朝央女神様のとかw

>> で、公安からなんぼ貰ってるの???
>
> 過去形ではなく現在進行形でしゅ。
> 小出しにして500円ずつ貰っているのじゃ。

韓国の500円玉に似たコインで騙されんようにご注意www


セイラさんのメッセージ(#24876)への返事
> 公調の赤坂●さんを知ってるでしゅか?

え????? 知らないっすが、、、、、 私が言ったのは金●●免●

Message#24879 2009年7月31日(金)08時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:ポア論復活
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#24875)への返事

> 小乗以来の「不殺生戒」を基盤において話してしまうと、
> どうしてもそうなるんでしょうけど。

不殺生戒なんてどうでもよろしいけど、<font size="+2" color="red">不飲酒戒だけは絶対に廃止!</font>

> とりあえず起こってしまった事件の幕引きをする、
> 国民を何らかの方法で丸め込んでおく、
> という目的のためには、
> そういう陰謀論をぶつ人は存在させていてはなりませんが、
> 真実を探求することを目的とするならば、
> あらゆる仮説は立てておかねばならないですから、

仮説でなく、限りなく真実に近いと信じております。現在のマスゴミ・お上の論法こそ
空想論だと思いますわ。

Message#24878 2009年7月31日(金)06時11分
From: 神風代理人
変更
Re2:アベルさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#24874)への返事


> 今度10日に東京でお会いします。
>


宜しく、お伝えください。


> ま、女に関する傷の舐め合いをするのが目的ですが。ww


輸っかの上高地観光ツァ最終日、乗鞍岳の休憩場所で、婚約を解消なさったと聞きました。


野郎同士、失恋話しに花を咲かせて、本音で語る!
ほほえましい限りです。


明日、子供連れてお山に行きます。


お元気で。

Message#24877 2009年7月31日(金)04時15分
From: オウフの狂人を笑う
変更
Re2:アベルさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#24874)への返事

> ま、女に関する傷の舐め合いをするのが目的ですが。ww

男同士でへんなところ舐めあったりして〜www

Message#24876 2009年7月31日(金)04時00分
From: セイラ
変更
Re11:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#24871)への返事

> 名古屋のイケメンと赤坂の公安調査官の旦那とはツーカーホン。罠仕掛けとるぞ。ワナワナワナ

公調の赤坂●さんを知ってるでしゅか?
昭和53年当時新米だった彼も今では偉いさん。
ここで赤坂さんの名が出るとは奇遇ですにゃ〜♪

Message#24875 2009年7月31日(金)03時07分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re3:ポア論復活
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24804)への返事

> > 殺人そのものは肯定されるべきことでも、
> > 否定されるべきことでもない、と私は思いますね。
>
> <font size="+2" color="red">あんさん正気でっかぁ</font>??? 現実世界では絶対に受け入れられんw

別に受け入れてほしいとも思わないし、
いつか受け入れさせてやる、とも考えておりませんです。
ただ、仏教の修行をする上で、ぼんち流を立てるとしたら、
それは根本的な考え方になると思われるので、
とりあえず提示しておくまでのことです。(笑)

> もちろん条件次第、たとえば戦争、死刑、正当防衛、未必の故意の場合を含めるなら一部
> の外科手術などは合法的殺人といえましょうが・・・。  それらも必要「悪」とか不可抗力
> としての位置づけでしょう。

オウムの五仏の法則でさえそういう位置づけでしたね。
法則の本来としてそういう位置づけなのかどうかはわかりませんが、
説き方としては、結果的にそうなっていました。
小乗以来の「不殺生戒」を基盤において話してしまうと、
どうしてもそうなるんでしょうけど。

> 私は、某カルトが外部勢力に嵌められて、妄想的+自己中心的意識でやったと思ってます。

そういう考え方もありでしょうね。
さらに、その「外部勢力」のバックに日本なり朝鮮なり、
はたまた別の国なり、黒幕がいて・・
という風に考える人もいるでしょうが、
それはそれで否定する気にはならないです。

とりあえず起こってしまった事件の幕引きをする、
国民を何らかの方法で丸め込んでおく、
という目的のためには、
そういう陰謀論をぶつ人は存在させていてはなりませんが、
真実を探求することを目的とするならば、
あらゆる仮説は立てておかねばならないですから、
そういう人だって大歓迎ではあります。

> 「少し違う気がする」なんて失当。 <font size="+2" color="red">全然違います。</font>

遠慮して「少し」と書いてまんねんがな!ww

Message#24874 2009年7月31日(金)02時58分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#24841)への返事

> 恩○さん、元気なら良いですね。

今度10日に東京でお会いします。

ま、女に関する傷の舐め合いをするのが目的ですが。ww

Message#24873 2009年7月31日(金)02時28分
From: セイラ
変更
Re5:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24858)への返事

> セイラさんのメッセージ(#24847)への返事
>
> > 天宇受売命みたいですにゃ。
> > ちまきの矛(五十鈴をつけた矛)を持って踊るとなおよろしい(^^)
>
> アメノウズメ踊りされてる美女モードのセイラのおっさんを連想して今夜は眠れそうに無いw

わしのアメノウズメ踊りなのでしゅ。にぱ〜☆
http://www.youtube.com/watch?v=MkNWctZ-mrs&translated=1

> で、管理人の個人情報も500円で売ったとか?? 

過去形ではなく現在進行形でしゅ。
小出しにして500円ずつ貰っているのじゃ。
地道に努力☆

Message#24872 2009年7月31日(金)02時24分
From: 柴田威信
変更
Re:某人権侵害ブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24861)への返事



> 神聖なオンフルールを冒涜した悪業の報いでつw


<font size="+3" color="red">ふん。</font>


と、涼子ちゃんの真似をすると。
それにしても、南青山の総本部道場で受付をしていた金●涼子ちゃんは可愛かったですね。
今から思えば。
彼女をソンシは食べてしまわれたんですな。

嗚呼。

Message#24871 2009年7月31日(金)02時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re10:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
セイラさんのメッセージ(#24870)への返事

> 名古屋のイケメンに売るのじゃ!
> でも「50万出せ〜」は言っちゃダメでしゅ。
> なぜならそげな事言うと、篠さんが恐喝で警察に売られてしまうのじゃ。

名古屋のイケメンと赤坂の公安調査官の旦那とはツーカーホン。罠仕掛けとるぞ。ワナワナワナ

> わし?500円。ワンコインなのじゃ♪

で、管理人の個人情報も500円で売ったとか?? 

Message#24870 2009年7月31日(金)01時59分
From: セイラ
変更
Re9:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24869)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24868)への返事
>
> > 金銭の授受はおまへん。
> > 「高○○○み」の近況隠し撮り生写真。
> > 現物支給のみ。
>
> うそや!! この前、公安の手引きで●橋いず●とヤらせてもらったと言ってたではないか!
> 隠し撮りでなく、自前ハメ撮り写真だろ!!

名古屋のイケメンに売るのじゃ!
でも「50万出せ〜」は言っちゃダメでしゅ。
なぜならそげな事言うと、篠さんが恐喝で警察に売られてしまうのじゃ。

> で、公安からなんぼ貰ってるの???

わし?500円。ワンコインなのじゃ♪

Message#24869 2009年7月31日(金)01時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24868)への返事

> 金銭の授受はおまへん。
> 「高○○○み」の近況隠し撮り生写真。
> 現物支給のみ。

うそや!! この前、公安の手引きで●橋●ず●とヤらせてもらったと言ってたではないか!
隠し撮りでなく、自前ハメ撮り写真だろ!!

Message#24868 2009年7月31日(金)01時39分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re7:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24864)への返事


> で、公安からなんぼ貰ってるの???

金銭の授受はおまへん。
「高○○○み」の近況隠し撮り生写真。
現物支給のみ。

Message#24867 2009年7月31日(金)01時37分
From: ヨッシー
変更
Re5:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
> ゆきなり何を言い出すのかwww

加藤は射殺されたわけじゃない。
それを射殺と言い出すのは、加藤はポアだということでしょう。
加藤はそういうカルマなんでしょう。

Message#24866 2009年7月31日(金)01時36分
From:
変更
Re4:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
ヨッシーさんのメッセージ(#24860)への返事


> カルマを見て「加藤はポアだ」と言った上祐の問題発言が下らないねえ?

大黒虫を復活させたあたりから頭にウジでも湧いたのでは?
梅雨なのに昆虫とセックスなんかしてるからですかね?

Message#24865 2009年7月31日(金)01時35分
From: 櫻京
変更
Re2:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
元芝さんのメッセージ(#24849)への返事

> 想定してたレスでもっともくだらないレスだなあ。

僕も最初は、そう感じました。特に、冒頭の辺りにある、

>そもそも仏教には、三グナの理論自体がないでしょうから、「三グナは無自性」とする仏典もないと思います。

これです。だって、最後に、

>仏教で、自性と我(アートマン)がほぼ同意義の言葉であることには同意します

とありますから、それなら最初から「三グナはアートマンか」みたいな展開にすれば、
別に冒頭の部分は不要な気がしました。中盤でも、言葉の定義にご執心。
専門的な会話を久々にできて、お喜びのご様子ではないかと自分は推測しました。

なんか、シャクティとプラクリティが一緒に思えてきた…

Message#24864 2009年7月31日(金)01時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24863)への返事

> くっだらん!!

で、公安からなんぼ貰ってるの???

Message#24863 2009年7月31日(金)01時33分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24862)への返事


> ゆきなり何を言い出すのかwww


あーーっ!!
先を越されたっ!
くっだらん!!

Message#24862 2009年7月31日(金)01時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
ヨッシーさんのメッセージ(#24860)への返事

> カルマを見て「加藤はポアだ」と言った上祐の問題発言が下らないねえ?

ゆきなり何を言い出すのかwww

Message#24861 2009年7月31日(金)01時31分
From: 아벨(Abel)
変更
某人権侵害ブログファン日記
> ※ところで、上記の記事に出てくる「エトルタ」のいう町の近辺には、
> 「オンフルール」という町もあるそうな。
> どこかで、聞いたような?

「エトルタ」という文字列から、 指示通りに複数文字を「取る」と・・・ お〜こわ

神聖なオンフルールを冒涜した悪業の報いでつw

Message#24860 2009年7月31日(金)01時28分
From: ヨッシー
変更
Re3:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
> ここ数日の、オンフの荒れた、くだらなさに比べたら、

カルマを見て「加藤はポアだ」と言った上祐の問題発言が下らないねえ?

Message#24859 2009年7月31日(金)01時22分
From:
変更
Re5:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24852)への返事


> 気持ち良くなければ見なければよいのではなかろうか。


おっ典型的な上祐口調、悪魔に身を売ったな
忘れてたけど、加藤損しを射殺しろの件は
ポアの肯定だそうですが、とりもなおさず
オウム全員射殺しろにかかってくるのでは?
やっぱり上祐さん損しの息子だなぁ

Message#24858 2009年7月31日(金)01時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
セイラさんのメッセージ(#24847)への返事

> 天宇受売命みたいですにゃ。
> ちまきの矛(五十鈴をつけた矛)を持って踊るとなおよろしい(^^)

アメノウズメ踊りされてる美女モードのセイラのおっさんを連想して今夜は眠れそうに無いw

Message#24857 2009年7月31日(金)01時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24855)への返事

> 私はただの伝書鳩です。
> 新婚ホヤホヤではおまへんが。

中村公園前だったか日赤前だったかの喫茶オンフルールが懐かしいw

なんてことよりも、<font size="+2" color="red">篠沢教授って公安と仲良し</font>であらっしゃるそうでんなwww

ヤツガレさんもそういう噂などご存知ではあらしゃりまへんか? >ヤツガレさん

公安の旦那のご指示で掲示板潰しにかかってるとか?www

ゆきなり何を言い出したかと思うではないか。

Message#24856 2009年7月31日(金)01時12分
From: 櫻京
変更
神経系について
ネットで調べたのですが、左半身と右半身を、神経系云々で語るというのは、
医学的に語られてないですね。オウムの関係者の方から教わり、
自分はそれを素直に信じていました。静脈と動脈は、確かに左右のアレみたいですけど。
失礼しました〜。

Message#24855 2009年7月31日(金)01時09分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24853)への返事


> くだらないとは管理人に喧嘩売っとんのけ、このタコ。


いつもイカ臭いですが何か?

私はただの伝書鳩です。
新婚ホヤホヤではおまへんが。

Message#24854 2009年7月31日(金)01時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
元芝さんのメッセージ(#24849)への返事

> あー。
> そう来たか。
> でも全て反論可能。

ようもまぁこんな難しい長文読んで理解できると。尊敬しますわw

Message#24853 2009年7月31日(金)01時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24850)への返事

> ここ数日の、オンフの荒れた、くだらなさに比べたら、
> 雲泥の差の議論が、ここから展開できるんでは、ないでしょうか?
> (ちょっとJさん風)

くだらないとは管理人に喧嘩売っとんのけ、このタコ。シャヴァアサナでの瞑想の話は
管理人にとっては数年来のひっかかりの肝の部分を突いて頂いたダイヤモンド。

どっかの世界的ライヤ〜のおっさんの活字だらけのわけのわからん駄文こそ逝ってヨッシ〜w
ワケワカメの理屈こね回して、三グナに自性がどうのこうのだなんて、そんなこと詮索する
ことにどんな利益があるのですかねw  ちょっとした行法のコツでも教えてくれる方が
よっぽどましだわ。

Message#24852 2009年7月31日(金)00時58分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
からっぽさんのメッセージ(#24851)への返事


> 見ていてあまり気持ちの良いものではありません

気持ち良くなければ見なければよいのではなかろうか。
ババァモノのAV見ながら「ババァなんかAVに出すな、気持ち悪い!」と言うのと同様。
ババァの出ないAVを見ればよい、ともどきが言ってました。

Message#24851 2009年7月31日(金)00時43分
From: からっぽ
変更
Re3:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24850)への返事

> ここ数日の、オンフの荒れた、くだらなさに比べたら、


終わったみたいですが
情報弱者を嬲りものにするようなやり方は
見ていてあまり気持ちの良いものではありません
おそらくP2Pに「オウフの狂人を笑う」
などと言う掲示板を建てていたのでしょう
悪の管理人が裏で毛を引いていたかもしれません

Message#24850 2009年7月31日(金)00時19分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
元芝さんのメッセージ(#24849)への返事

元芝さんにとっては、くだらないでしょうが、
ここ数日の、オンフの荒れた、くだらなさに比べたら、
雲泥の差の議論が、ここから展開できるんでは、ないでしょうか?
(ちょっとJさん風)

注・このカキコは、伝言では、ありません。

Message#24849 2009年7月30日(木)23時30分
From: 元芝
変更
Re:Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24848)への返事

 ご返信
>
>
>  私の主張は、「ヨーガ根本経典(佐保田鶴治、大阪大名誉教授、故人)」などの文献によっています。佐保田氏は、日本のヨーガ研究の草分けで、ヨーガ経典の原典にもあたっていますから、信頼できると解釈しました。
>
>  さて、ご指摘の中で、まず、誤解されていると思うことがあります。それは、私の主張は、「三グナに、仏教的な意味での自性がある」という意味ではなく、上記の佐保田氏らの文献において、実際に、この世を構成する根本として、三グナによって構成される「自性」というものがある(この自性は、文脈から見て、いわゆるプラクリティの訳と思われる)、と記載されていることなどに基づいています。
>
>  そして、佐保田氏の見解も、私の話も、仏教の世界観の話しではありません。それは、ヒンズー・ヨーガ、そして、その源としては、インド古代哲学のサーンキャ学派のサーンキャ二元論の思想です。
>
>  仏教では、特に大乗仏教では、一切は無自性と説きますから、ヨーガの概念の三グナを無自性というのは当然の見解です。しかし、そもそも仏教には、三グナの理論自体がないでしょうから、「三グナは無自性」とする仏典もないと思います。
>
>  よって、一般的に、ヨーガの文脈において、(佐保田氏らの見解・表現とは異なり)、三グナ=無自性とする文献があるのかに関心があります。そういった経典がない場合は、「三グナを(仏教的な意味での)無自性である」と言うこと自体が、ある意味で、オウムの「仏教とヨーガの合体」と似た世界であり、それを避けるならば、問題が解決すると思います。
>
>  さて、私が知る限りでは、三グナというのは、(当然仏教の概念ではなく)そもそもが、サーンキャ学派と呼ばれるインド古代哲学思想の一派の概念であって、その哲学思想であるサーンキャ二元論の中に出てくるものとしてとらえています。
>
>  そして、佐保田氏の文献(上記、39〜43p)におけるサーンキャ思想の解説では、三グナで構成される自性なるものは、宇宙の創造以前からあり、真我に出会って、真我のために、万物を展開したとしています。
>
>  なお、佐保田氏から離れて、より一般的に言えば、サーンキャ二元論は、精神的な根本のプルシャ(真我)と、物質的な根本であるプラクリティ(精神原質、佐保田訳では自性)があるとする思想で、@佐保田氏のように、プラクリティのあり方を積極的に位置づけたもの(解釈によっては、プルシャ・真我よりも優位とも感じられる)や、Aそうではなく、プルシャがプラクリティを観察すると、プラクリティが変化したという思想(参考文献・ウキペディア)があるのではないか、と思います。
>
>
> > 三グナは無自性って上祐に伝えてあげて。
>
>  →この点は、上記の通り、佐保田氏の著作や、そもそも、自性の意味をどう定義するかという点を含め、よろしくご検討下さい
>
>
> > 自性とは仏教ジャーゴン(専門用語)で自分自身で「活動性」を有するもの。
>
> 「自分自身で活動性を有するもの」という解釈は、私の知識では(間違っているとは言えませんが)少なくとも、一般的ではないと思います(岩波仏教辞典などを参考にしております)。
>
>  ただし、この場合でも、佐保田氏的な三グナ・プラクリティの解釈であれば、それは、正に自ら活動性を有している存在と位置づけられていますので、自性を有するという結論になります。
>
> > 自分以外の他の存在に依存・従属せずに「存在」つまりそれ自体に「オ−ナ−性があるもの」ということであり、
>
>  この自性の定義は、仏教用語として、一般的なものだと思います。しかし、この定義の場合であれば、佐保田氏ほど三グナに能動性を認めずに、三グナ=プラクリティは、プルシャに観察されて形態が変化するという、ウキペディア的な解釈であっても、三グナ・プラクリティに、自性があるという解釈になると思います。
>
>  というのは、サーンキャ二元論の主旨として、プラクリティが、プルシャと共に、この世の根源であり、プラクリティが、プルシャを含めた何か他のものに依存して存在するもの、とは言えない、と考えられること。さらには、時間軸から見ても、、プラクリティは、無始の過去から未来永劫まで存在していたとしていると解釈でき、確かに、形態は変化はするけれども、ある時点で全く滅したり、ある時点から突然生まれたりはしないとされていることなどがあるからです。
>
>  これを言い換えれば、プラクリティ=三グナが自性があるかないか、という点は、自性という言葉の意味によると表現することも出来ます。
>
>  仮に、無始の過去から未来永劫存在しても、形態が変化するだけで、無自性であると規定するならば、三グナ・プラクリティは無自性でしょうが、それは、仏教での無自性の定義としては、どうかなと思います。
>
>  仏教は、真我の存在を認めませんし、この世の一切は相互依存であって、根本原理があることを認めず、大乗仏教の空も、唯識思想の阿羅耶識も、根本原理のような概念ではあるが、この世が無くなったら、空も阿羅耶識も滅するものとされています。
>  
>  よって、この世の創造と消滅を超えて、その前にも後にも存在する、ヨーガの説くプルシャやプラクリティといった存在が仮にあるとすれば、仏教的な言葉の使い方では、それは、自性を有するものと解釈されるのではないでしょうか。
>
>
> > 本来仏教では自性は「我」のことを指します。
> > なので三グナは無自性。
>
>  仏教で、自性と我(アートマン)がほぼ同意義の言葉であることには同意します。しかし、仏教ではなくて、ヨーガ・サーンキャの世界の概念である三グナが、無自性であるとするためには、上記の通りの反論がありますから、それに対する反証が必要だと思います。



あー。

そう来たか。

想定してたレスでもっともくだらないレスだなあ。

篠沢さん、中継ぎありがとう。



でも全て反論可能。

今移動中だし、仏教的な「真我」を「無我」とを説明するとかなり長いからまた後で。

週末はマッサージ屋は忙しくて書き込みできなくなるのだ。

Message#24848 2009年7月30日(木)22時48分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Jさんから、キターーーーーーーーーッ!
Jさんから元芝さんへの返信です。

以下に転載します。


______________________________________


 ご返信


 私の主張は、「ヨーガ根本経典(佐保田鶴治、大阪大名誉教授、故人)」などの文献によっています。佐保田氏は、日本のヨーガ研究の草分けで、ヨーガ経典の原典にもあたっていますから、信頼できると解釈しました。

 さて、ご指摘の中で、まず、誤解されていると思うことがあります。それは、私の主張は、「三グナに、仏教的な意味での自性がある」という意味ではなく、上記の佐保田氏らの文献において、実際に、この世を構成する根本として、三グナによって構成される「自性」というものがある(この自性は、文脈から見て、いわゆるプラクリティの訳と思われる)、と記載されていることなどに基づいています。

 そして、佐保田氏の見解も、私の話も、仏教の世界観の話しではありません。それは、ヒンズー・ヨーガ、そして、その源としては、インド古代哲学のサーンキャ学派のサーンキャ二元論の思想です。

 仏教では、特に大乗仏教では、一切は無自性と説きますから、ヨーガの概念の三グナを無自性というのは当然の見解です。しかし、そもそも仏教には、三グナの理論自体がないでしょうから、「三グナは無自性」とする仏典もないと思います。

 よって、一般的に、ヨーガの文脈において、(佐保田氏らの見解・表現とは異なり)、三グナ=無自性とする文献があるのかに関心があります。そういった経典がない場合は、「三グナを(仏教的な意味での)無自性である」と言うこと自体が、ある意味で、オウムの「仏教とヨーガの合体」と似た世界であり、それを避けるならば、問題が解決すると思います。

 さて、私が知る限りでは、三グナというのは、(当然仏教の概念ではなく)そもそもが、サーンキャ学派と呼ばれるインド古代哲学思想の一派の概念であって、その哲学思想であるサーンキャ二元論の中に出てくるものとしてとらえています。

 そして、佐保田氏の文献(上記、39〜43p)におけるサーンキャ思想の解説では、三グナで構成される自性なるものは、宇宙の創造以前からあり、真我に出会って、真我のために、万物を展開したとしています。

 なお、佐保田氏から離れて、より一般的に言えば、サーンキャ二元論は、精神的な根本のプルシャ(真我)と、物質的な根本であるプラクリティ(精神原質、佐保田訳では自性)があるとする思想で、@佐保田氏のように、プラクリティのあり方を積極的に位置づけたもの(解釈によっては、プルシャ・真我よりも優位とも感じられる)や、Aそうではなく、プルシャがプラクリティを観察すると、プラクリティが変化したという思想(参考文献・ウキペディア)があるのではないか、と思います。


> 三グナは無自性って上祐に伝えてあげて。

 →この点は、上記の通り、佐保田氏の著作や、そもそも、自性の意味をどう定義するかという点を含め、よろしくご検討下さい


> 自性とは仏教ジャーゴン(専門用語)で自分自身で「活動性」を有するもの。

「自分自身で活動性を有するもの」という解釈は、私の知識では(間違っているとは言えませんが)少なくとも、一般的ではないと思います(岩波仏教辞典などを参考にしております)。

 ただし、この場合でも、佐保田氏的な三グナ・プラクリティの解釈であれば、それは、正に自ら活動性を有している存在と位置づけられていますので、自性を有するという結論になります。

> 自分以外の他の存在に依存・従属せずに「存在」つまりそれ自体に「オ−ナ−性があるもの」ということであり、

 この自性の定義は、仏教用語として、一般的なものだと思います。しかし、この定義の場合であれば、佐保田氏ほど三グナに能動性を認めずに、三グナ=プラクリティは、プルシャに観察されて形態が変化するという、ウキペディア的な解釈であっても、三グナ・プラクリティに、自性があるという解釈になると思います。

 というのは、サーンキャ二元論の主旨として、プラクリティが、プルシャと共に、この世の根源であり、プラクリティが、プルシャを含めた何か他のものに依存して存在するもの、とは言えない、と考えられること。さらには、時間軸から見ても、、プラクリティは、無始の過去から未来永劫まで存在していたとしていると解釈でき、確かに、形態は変化はするけれども、ある時点で全く滅したり、ある時点から突然生まれたりはしないとされていることなどがあるからです。

 これを言い換えれば、プラクリティ=三グナが自性があるかないか、という点は、自性という言葉の意味によると表現することも出来ます。

 仮に、無始の過去から未来永劫存在しても、形態が変化するだけで、無自性であると規定するならば、三グナ・プラクリティは無自性でしょうが、それは、仏教での無自性の定義としては、どうかなと思います。

 仏教は、真我の存在を認めませんし、この世の一切は相互依存であって、根本原理があることを認めず、大乗仏教の空も、唯識思想の阿羅耶識も、根本原理のような概念ではあるが、この世が無くなったら、空も阿羅耶識も滅するものとされています。
 
 よって、この世の創造と消滅を超えて、その前にも後にも存在する、ヨーガの説くプルシャやプラクリティといった存在が仮にあるとすれば、仏教的な言葉の使い方では、それは、自性を有するものと解釈されるのではないでしょうか。


> 本来仏教では自性は「我」のことを指します。
> なので三グナは無自性。

 仏教で、自性と我(アートマン)がほぼ同意義の言葉であることには同意します。しかし、仏教ではなくて、ヨーガ・サーンキャの世界の概念である三グナが、無自性であるとするためには、上記の通りの反論がありますから、それに対する反証が必要だと思います。

Message#24847 2009年7月30日(木)22時47分
From: セイラ
変更
Re3:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24840)への返事

> ヨギの卵さんのメッセージ(#24838)への返事
>
> > アドレスは、わかりますか?。
> > インドは、女性が肌をさらさないのでは?。
> > 学術的に調査をしたいと思います。(笑)

> ロイターみたいです。APFみたいな捏造ヤラセ専門の三流下請通信社と違って大手です
> から信憑性は高いのではないでしょうか?
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-10206420090724

天宇受売命みたいですにゃ。
ちまきの矛(五十鈴をつけた矛)を持って踊るとなおよろしい(^^)

Message#24846 2009年7月30日(木)22時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:日没後なんですね・・・
ヨギの卵さんのメッセージ(#24845)への返事

> どうも、早とちりしました・・・。

天文学的に言うと、日没→常用薄明→天文薄明となり、常用薄明までの時間帯なら十分に
明るくて目の保養になりまつwww

Message#24845 2009年7月30日(木)22時11分
From: ヨギの卵
変更
日没後なんですね・・・
どうも、早とちりしました・・・。
ご迷惑をおかけしました。

やはり、不純な気持ちではインドに行けないのですね(泣)。
反省。

Message#24844 2009年7月30日(木)22時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
ヨギの卵さんのメッセージ(#24843)への返事

> インドに行って、確かめてきたいです。
> 学術的に(笑)。

私は一緒に全裸になりたいですwww

Message#24843 2009年7月30日(木)22時05分
From: ヨギの卵
変更
Re3:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24840)への返事

ありがとうございました!。
インドに行って、確かめてきたいです。
学術的に(笑)。

Message#24842 2009年7月30日(木)21時54分
From:
変更
Re2:元芝さんへ
元芝さんのメッセージ(#24839)への返事

なるほど〜
ためになりました
ありがとうございました

Message#24841 2009年7月30日(木)21時50分
From: 神風代理人
変更
アベルさん
臼井式レイキの原点はインドの瞑想からと、聴いていますよ。


臼井式レイキは、欧州、日本、米国で、活躍していますよね。


臼井式レイキの原点は、インドのパタンジャリの書物から、学び独自のレイキ療法を開発したと聴きます。


ヤツガレがインドで学んだ霊気は、パタンジャリの書物が原点であり、スワミ・シヴァナンダ師が、ヨーガ、瞑想に採り入れたものです。


インドでは、パワーのマントラは、神の言語と言われて、サンスクリット語から取り出した音の組み合わせと、学びました。


ヤツガレは、マハー・マントラを好んで唱えました。


昔の話しです。


インドでは、マントラを金でうりません。


日本は金で、伝授します。


インドと日本の違いですかね。?


恩○さん、元気なら良いですね。

Message#24840 2009年7月30日(木)21時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
ヨギの卵さんのメッセージ(#24838)への返事

> アドレスは、わかりますか?。
> インドは、女性が肌をさらさないのでは?。
> 学術的に調査をしたいと思います。(笑)

ロイターみたいです。APFみたいな捏造ヤラセ専門の三流下請通信社と違って大手です
から信憑性は高いのではないでしょうか?
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-10206420090724

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
インドで雨乞い、娘たちに裸で田畑を耕させる
2009年 07月 24日 16:38 JST 記事を印刷する | ブックマーク| 1ページに表示[-] 文字サイズ [+]

[パンタ(インド) 23日 ロイター] インド東部のビハール州の農家らが、未婚の娘たちに裸で田畑を耕させる雨乞いの儀式を行った。村の議会関係者が、23日伝えた。

 天気を司る神に恥ずかしい思いをさせ、モンスーンの雨を降らせるようにさせるのが狙いだという。「この地域では、最も強く信じられている風習であり、多量の雨が降るまでは続けられる」という。

 目撃者らによると、裸の娘たちは日没後、宗教歌を口ずさみながら田畑を耕し、神に祈りを捧げた。

 インドではことし、モンスーンの始まりが過去80年で最も遅くなり、いくつかの州で干ばつが発生している。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

Message#24839 2009年7月30日(木)21時45分
From: 元芝
変更
Re:元芝さんへ
塩さんのメッセージ(#24837)への返事

> 質問だらけですいません。浄化されていないプラーナを導いてるとの指摘
> がありますが、これは汚れたアパーナ気と解釈してよろしいのでしょうか?

それもありますが、それと同時にヴィヤーナ気(全身を覆って各機能の調節をしている。身体を守るバリヤーのような役目もしている。肌に関係する)も汚れているんじゃないかと。


> あと、アシュビニーでも汚れたアパーナ気が上がっていくと思うんですが、
> アグニサーラであげる場合とどう違うんでしょうか?アシュビニーは
> プラーナを浄化する効果があるのでしょうか?

はい。
浄化作用があります。

またムーラダーラを活性化して肉体的に強くしてヴィヤーナ気の働きを活性化して肌を強くする効果もあります。

Message#24838 2009年7月30日(木)21時37分
From: ヨギの卵
変更
Re:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24834)への返事

> インド思想ファン+下ネタ専門の当掲示板としては見逃せない一昨日のニュースw

アドレスは、わかりますか?。
インドは、女性が肌をさらさないのでは?。
学術的に調査をしたいと思います。(笑)

だから、教えてください。( T ▽ T )ノ

Message#24837 2009年7月30日(木)21時36分
From:
変更
元芝さんへ
いろいろとありがとうございました。

アシュビニーと連続してやると効果的なのですね。貴重な情報でした。
無理をしないよう範囲で続けていきたいと思います。

質問だらけですいません。浄化されていないプラーナを導いてるとの指摘
がありますが、これは汚れたアパーナ気と解釈してよろしいのでしょうか?
あと、アシュビニーでも汚れたアパーナ気が上がっていくと思うんですが、
アグニサーラであげる場合とどう違うんでしょうか?アシュビニーは
プラーナを浄化する効果があるのでしょうか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。