喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25020 2009年8月3日(月)18時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:マントラ「真言」
神風代理人さんのメッセージ(#25005)への返事

> マントラのパワーとは、マントラ読誦の音節を正確に繰り返すことによって有効で、
> マントラの波長に合わせることによって、明確な音の段階から至上の意識のエネルギー、あるいは無限のパワーに導きます。
> もちろん、ローマ字、英語を知らないヤツガレは、インドに旅行に来ている大学生を通訳にして、おぼつかないながらも、一つ一つ覚えた。

サンスクリットの元の文字は読めないですから私も全く同じ条件ですね。たとえばアンマ
の場合はヴァイブレーションを感じ取れ、と指導されましたです。確か。

> オーム・ナマー・シヴァーヤ
> 日本にくると、どのように変化するのか?

http://www.youtube.com/watch?v=9dQGTWjfDZs&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=CPxAx9f4vsU&feature=related

夜明け、アンマのダルシャンの終わりにも、オーム・ナマ・シヴァヤのチャンティングで
聖者を送り出したのを思い出しました。インドの聖歌バジャンにも確か、♪ナマシヴァヤ 
ナマシヴァヤ オームナマシヴァヤ という歌がありましたよね。

でも、オームアフーム、ヴァジラナマシヴァヤヴァジラナマグルヤ・・・も懐かしいでしょwww

マハーシヴァヤと教えられたけど大抵はマハー抜きで唱えてたな、、、とかw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。