喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25555 2009年8月12日(水)20時43分
From: 元芝携帯
変更
Re11:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25553)への返事


> まさか、パモ〜チャナ師本人じゃないでしょうけど。


彼はこんなに阿呆では無いと思いますよ。

Message#25554 2009年8月12日(水)20時41分
From: 元芝携帯
変更
Re11:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25553)への返事

> 元芝さんも「タグ」を覚えたんですな。


使ってみました。

こういう厚顔無恥な人には効くかと思いまして。


> わざわざ、反応しなくても。


馬鹿にはあなた馬鹿って教えてあげないと。
他でも迷惑かけるだろうから。


>

> まさか、パモ〜チャナ師本人じゃないでしょうけど。


さあ。

Message#25553 2009年8月12日(水)20時32分
From: YASU
変更
Re10:1日 青汁1杯で生きる人
元芝携帯さんのメッセージ(#25552)への返事


>
> <font size="-2" color="red">アンタ馬鹿?</font>

元芝さんも「タグ」を覚えたんですな。


> こういう書き込みが腐ってるっていうの。
>
> 馬脚あらわし過ぎ。

わざわざ、反応しなくても。

嗚呼。


まさか、パモ〜チャナ師本人じゃないでしょうけど。

Message#25552 2009年8月12日(水)20時26分
From: 元芝携帯
変更
Re9:1日 青汁1杯で生きる人
昔通りすがった元さんのメッセージ(#25550)への返事


> <font size="+2" color="red">なに体験にこだわってんだよ</font>www


こういうのは比較検証って言うの。

体験にこだわるってのはあんたみたいに「光の体験」とかの話を得意げに話すこと。



<font size="+8" color="red">アンタ馬鹿?</font>

こういう書き込みが腐ってるっていうの。

馬脚あらわし過ぎ。

Message#25551 2009年8月12日(水)20時21分
From: 元芝携帯
変更
Re8:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25548)への返事

> 元芝携帯さんのメッセージ(#25539)への返事
>

> わたしも元芝さんのヨーガを知らないので、検証不可能でつ。(藁)


いや。

いいんですよ。

YASUさんの検証は。

俺の講習会に出る人は実感するでしょうから。

Message#25550 2009年8月12日(水)20時21分
From: 昔通りすがった元
変更
Re8:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25548)への返事

>結果はやはりババジー式の方が上質で大量の火を起こせました。

> > > PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw

> わたしも元芝さんのヨーガを知らないので、検証不可能でつ。(藁)

では私も一言

<font size="+2" color="red">なに体験にこだわってんだよ</font> www

Message#25549 2009年8月12日(水)20時21分
From: YASU
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝携帯さんのメッセージ(#25529)への返事


>
> オカマ呼ばわりの謝罪が無い限り俺はあれの敵です。


でも、ババさんの弟子が「敵」だなんて可笑しいですな。

イエス・キリスト様は「敵を愛せ」とまで言ったんですけどね。
あ、ということは自分に対する「敵」をイエス様は認識していることになりますな。

Message#25548 2009年8月12日(水)20時08分
From: YASU
変更
Re7:1日 青汁1杯で生きる人
元芝携帯さんのメッセージ(#25539)への返事

> 武田武田武田〜さんのメッセージ(#25537)への返事
>
> > PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw  いえ、これは冗談
>
>
> 向こうは本式を知らないので検証不可能です(笑)


わたしも元芝さんのヨーガを知らないので、検証不可能でつ。(藁)

Message#25547 2009年8月12日(水)20時05分
From: 神風代理人
変更
Re:由々しき事他に2件
おさむさんのメッセージ(#25545)への返事


> 神風さんに届いたとされるメール、
> 真実はまだですか >神風さん

>
> ↑は、神風さんを貶めようとするものの謀略か

イタズラメール公開したいけど、関係者からの承諾が、取れていないんだ。


> 或いは神風さんの自作自演か(注:青さん曰く)
>

青は下手な絵図を書くからな!!


> 樽さんの邪淫、
> 真実はまだですか >あべるさん
>
> ↑は、樽さんを貶めようとするものの謀略か

誰彼の謀略と言う問題じやあねいよ!!


> 或いはあべるさんの自作自演か

これも見当外れ。

樽の為にも、この問題は、

スルット関西。

それが武士の情け!

アバヨ。

Message#25546 2009年8月12日(水)19時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:由々しき事他に2件
おさむさんのメッセージ(#25545)への返事

> 神風さんに届いたとされるメール、
> 真実はまだですか >神風さん
> 真実はまだですか >あべるさん

忘れた頃に登場してイミフの支離滅裂投稿、荒らしとしか言えんわw

大阪の元芝さんヨガ教室に参加するなら歓迎しますがwww

Message#25545 2009年8月12日(水)19時41分
From: おさむ
変更
由々しき事他に2件
神風さんに届いたとされるメール、
真実はまだですか >神風さん

↑は、神風さんを貶めようとするものの謀略か
或いは神風さんの自作自演か(注:青さん曰く)

樽さんの邪淫、
真実はまだですか >あべるさん

↑は、樽さんを貶めようとするものの謀略か
或いはあべるさんの自作自演か

Message#25544 2009年8月12日(水)19時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
神風代理人さんのメッセージ(#25543)への返事

> お待ちくだされ、阿倍流茂左衛門忠勝殿、
> 殿中でござる。

世津死佳左衛門伸勝ですが何か?  この方は臀中刃傷にて切腹お家とりつぶしですな。

ところで元芝さん教室ですが、以前の参加者で不参加という方もおられ、当方で把握でき
ているのは名古屋の方と九州の方各一名のみ、管理人は微妙、、、最悪の場合早退もあり
得るかと。ヤツガレさんの集客状況はいかがでしょうか? 連絡掲示板でよろしくお願い
申し上げます。

Message#25543 2009年8月12日(水)19時17分
From: 神風代理人
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25538)への返事


> > > 某薄毛老害管理人等には掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう
> >


> 個人の身体的欠陥に対する冒涜、誹謗中傷、かつ脅迫、犯行予告など数々の問題だらけの
> 犯罪投稿ですな。空っちとかいう香具師。
>
管理人を怒らせてらしまったか。



> というご進言誠にごもっともと思いますので
>
> <font size="+2" color="red">空さん、もうここに来ないで下さい</font>


伝家の宝刀を抜いたか?

お待ちくだされ、阿倍流茂左衛門忠勝殿、

殿中でござる。
殿中でござる。

Message#25542 2009年8月12日(水)19時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:どうして空さんを排除するの?
さくらさんのメッセージ(#25541)への返事

> いままで、もすこし鷹揚だったじゃないですか。

身体的欠陥を馬鹿にされたこと。  それ以上に

掲示板を落とすという犯罪予告。これは掲示板存立の危機ともいうべきゆゆしき事態。

Message#25541 2009年8月12日(水)19時08分
From: さくら
変更
どうして空さんを排除するの?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25538)への返事

> 個人の身体的欠陥に対する冒涜、誹謗中傷、かつ脅迫、犯行予告など数々の問題だらけの
> 犯罪投稿ですな。空っちとかいう香具師。

いままで、もすこし鷹揚だったじゃないですか。

Message#25540 2009年8月12日(水)19時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:1日 青汁1杯で生きる人
ヨギーニさんのメッセージ(#25534)への返事

> アメリカなんかだと、食欲を落とす薬とか研究しているはずですが・・・。
> 最近は、薬を研究していないのでわかりませんが。

薬どころか、アメリカでは胃袋をちょん切ったりバンドで締めたり、腸をバイパスしたり、
手術で無茶苦茶なことをやってます。アホかバカかと言いたいですが・・・

> 摂食障害の人にも有効な薬はないようですね。

食欲を増進させる薬ならある程度は存在するわけですが・・・

> 現在、皆が食べすぎなそうです。
> 江戸時代は、最初2食でしたし。野生動物は、いつもお腹を減らしているようです。

飽食の時代、食べすぎメタボ生活習慣病、、、飢饉で飢え死にも困りますが、人間という
もの、極端から極端に走ってしまう性の持ち主。中道というのはどんな分野においても難い
ものなのですなあ・・・。そういう意味ではオウムの一食というのは悪くないと思いますし
実際一食で十分ですわ。経験上も。

Message#25539 2009年8月12日(水)18時56分
From: 元芝携帯
変更
Re6:1日 青汁1杯で生きる人
武田武田武田〜さんのメッセージ(#25537)への返事

> PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw  いえ、これは冗談


向こうは本式を知らないので検証不可能です(笑)

Message#25538 2009年8月12日(水)18時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25523)への返事

> > 某薄毛老害管理人等には掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう
>
> 自分は、普通にキャンディさんとまたやり取りしたいと思って書き込みしてるだけですよ〜
> 多分、アベルさんも同じだと思います。

個人の身体的欠陥に対する冒涜、誹謗中傷、かつ脅迫、犯行予告など数々の問題だらけの
犯罪投稿ですな。空っちとかいう香具師。


櫻京さんのメッセージ(#25526)への返事

> 普通に、「空さん、もうここに来ないで下さい」と、大人対応で良いのではないでしょうか。
> 僕の親しい知り合いも、空さんを嫌って、この掲示板から遠ざかってしまっているので、
> ぶっちゃけ、空さんにはいなくなって欲しい部分が個人的にあります。

というご進言誠にごもっともと思いますので

<font size="+2" color="red">空さん、もうここに来ないで下さい</font>

Message#25537 2009年8月12日(水)18時07分
From: 武田武田武田〜
変更
Re5:1日 青汁1杯で生きる人
元芝携帯さんのメッセージ(#25536)への返事

> さっきパモ解説アグニサーラとババジー教室のアグニサーラを両方やってどちらが火を起こしやすいか浄化しやすいか二時間弱検証してみました。
> 結果はやはりババジー式の方が上質で大量の火を起こせました。

PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw  いえ、これは冗談

Message#25536 2009年8月12日(水)16時44分
From: 元芝携帯
変更
Re4:1日 青汁1杯で生きる人
神風代理人さんのメッセージ(#25535)への返事

> ここに書いている事、読んでいれば、元芝さんの習得したヨーガの技量は、レベルが高いこと、分かりますよ。
> 9月12日、大阪講習会で、お会いできるのを楽しみにしているんです。


俺なんて大したことないですよ。

単にオウム関係者で教義・技術を後生大事に抱えてる奴らのレベルが低いんです。


話は変わって

さっきパモ解説アグニサーラとババジー教室のアグニサーラを両方やってどちらが火を起こしやすいか浄化しやすいか二時間弱検証してみました。

勿論、私情を挟まないように予めマインドを止めるクリヤをした後で。


結果はやはりババジー式の方が上質で大量の火を起こせました。

Message#25535 2009年8月12日(水)15時45分
From: 神風代理人
変更
Re3:1日 青汁1杯で生きる人
ヨギーニさんのメッセージ(#25534)への返事

> アメリカなんかだと、食欲を落とす薬とか研究しているはずですが・・・。
> 最近は、薬を研究していないのでわかりませんが。
>
> 摂食障害の人にも有効な薬はないようですね。
>

減量を薬でやると、高くつきます。
医者から勧められたけど、断りました。


> 髪の毛は、油を落とすのが1番大事ですね。
> 最初、ボディーシャンプーや石鹸で洗って、その後アミノ酸シャンプー。リンスを使わない人が男性でいます。
>

ヤツガレは、自分で髪をカミソリであたっています。
坊主です。


> マニプーラチャクラに関しての行を、元芝さんから習うとか。
> 中国整体にお詳しいようですしね。
>


ここに書いている事、読んでいれば、元芝さんの習得したヨーガの技量は、レベルが高いこと、分かりますよ。
9月12日、大阪講習会で、お会いできるのを楽しみにしているんです。

Message#25534 2009年8月12日(水)15時12分
From: ヨギーニ
変更
Re2:1日 青汁1杯で生きる人
神風代理人さんのメッセージ(#25522)への返事

> 心身調整法から入り、呼吸を整えて、
> アーサナ ただ、メニューのなかの肩逆立ちのポーズと弓のポーズ等

ヨガだけで、全ての体の問題は解決できませんからね。

> 過去の体験から言うと、1日三回食事を採る。
> 主食の量を茶碗半分にして、副食食べない。
> 3ヶ月で20キロ落とせるけど、風呂に入って、頭を洗うと髪の毛が、抜けてきます。

アメリカなんかだと、食欲を落とす薬とか研究しているはずですが・・・。
最近は、薬を研究していないのでわかりませんが。

摂食障害の人にも有効な薬はないようですね。

髪の毛は、油を落とすのが1番大事ですね。
最初、ボディーシャンプーや石鹸で洗って、その後アミノ酸シャンプー。リンスを使わない人が男性でいます。

現在、皆が食べすぎなそうです。
江戸時代は、最初2食でしたし。野生動物は、いつもお腹を減らしているようです。

マニプーラチャクラに関しての行を、元芝さんから習うとか。
中国整体にお詳しいようですしね。

鍼灸でもやせる方法が理論としてあるようですが・・・
自分も関心があるので、調べてみます。(笑)

Message#25533 2009年8月12日(水)15時02分
From: 神風代理人
変更
祈願!!
すべての衆生が、今生と来世の双方において幸福になり、悟りに至りますように!

Message#25532 2009年8月12日(水)15時01分
From: ヨギーニ
変更
Re7:召喚魔法“キャンディ”Lv78
元芝携帯さんのメッセージ(#25527)への返事
> YASUさんのメッセージ(#25525)への返事

> > パモーチャナ師のアグニサーラ・クリヤー(クリア?)は否定はできないでしょう? 効果がありそうだし。

ふーん・・・。やはり入信したことがないと、行のこともよくわからない。
オウムは、全ての行や理論が間違ってはいないと思うのですが。
外部の人間からは、、わかりにくいし、そこを正すのが元芝さんの役目かな?。

オウムで1番の疑問は、世の中を正そうとした良き人であったと。
それが、どうしてカルト?と認められている世界にまだいるのかなあ?。

現役の人には、お会いしたことがないのですが
皆1人1人は、おとなしくて良い人が多いとか。

実際に解体されたら、生きていけないような人が多そうだし、
解体は難しいのでしょうか?。

修行自体も真剣に取り組んでいたようですし。
真面目な人が多かったと思うのですね。
今はどうかわかりませんが。本だけの知識ですし。

Message#25531 2009年8月12日(水)14時52分
From:
変更
Re2:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25524)への返事

> 空さんのメッセージ(#25511)への返事

いくらなんでも酷いな 先ず
> 実は空さんがキャンディさんをバカにしてるんですよ。
> 自分が勝手に帰依している存在を中傷されて、自分で勝手に腹立っている。

俺はキャンをバカにしながら帰依してるのか?むずかしいな。。。

> あなたの論理は「キャンディ=オウム否定」かつ「キャンディ否定=オウム肯定」という、

俺、こんな子供みたいな事、言ってないぞwだいじょうぶか?
脳内入り過ぎじゃないのか?ほとんど妄想じゃん

Message#25530 2009年8月12日(水)14時30分
From: 元芝携帯
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
> 櫻京さんのメッセージ(#25524)への返事
>


ちなみに

俺が「あれ」と表記するのはコテハンを書くのも汚らわしいと思っているからです。


俺は怒るに足ると思うことなら徹底してやりますから。

Message#25529 2009年8月12日(水)14時25分
From: 元芝携帯
変更
Re2:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25524)への返事

> ちなみに、キャンディさんは「自分を否定するのは構わない」と明言されました。


ここだけは反論。

あれは「漏れを愚弄するのか」

「漏れを馬鹿にしている」と叫ぶよ。

あれの「自分を否定するのは構わない」という言葉は意味をなさない。

あれは「漏れは他人を馬鹿にしていいけど他人は漏れを馬鹿にしてはいけない。そんなことするヤツはオウム肯定で社会から抹殺する」という輩です。


オカマ呼ばわりの謝罪が無い限り俺はあれの敵です。

Message#25528 2009年8月12日(水)14時14分
From: 元芝携帯
変更
Re6:召喚魔法“キャンディ”Lv78
YASUさんのメッセージ(#25525)への返事


> だから、元芝さんや成瀬氏のように悪用を恐れて隠すなんてことはしないと。

結果間違ったヨーガを一般に流布すると。

Message#25527 2009年8月12日(水)13時47分
From: 元芝携帯
変更
Re6:召喚魔法“キャンディ”Lv78
YASUさんのメッセージ(#25525)への返事


> パモーチャナ師のアグニサーラ・クリヤー(クリア?)は否定はできないでしょう?
> 効果がありそうだし。


あ、あれね。
否定しておきますね。

あれを(あれだけを)アグニサーラ・クリヤとは言いませんのであしからず。

あの形だけをアグニサーラとは言いません。

効果も説明が不十分です。

せっかくインドに行っても本場の人から何も習おうとはしない姿勢だから勘違いしたままなんですよ。

それはあたかもせっかく沖縄に旅行に行ったのに沖縄名物を何一つ触れもしないのにホテルの部屋にこもりっきりでカップラーメンをすすっていたのに、帰ってきて沖縄を語るのに似ています。

Message#25526 2009年8月12日(水)10時54分
From: 櫻京
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25520)への返事

> 最後の手段は偽計業務妨害等での刑事告発でしょう。その際にはヤツガレさんに色々と
> ご相談申し上げますのでよろしくご指導ください。

普通に、「空さん、もうここに来ないで下さい」と、大人対応で良いのではないでしょうか。
僕の親しい知り合いも、空さんを嫌って、この掲示板から遠ざかってしまっているので、
ぶっちゃけ、空さんにはいなくなって欲しい部分が個人的にあります。


> 神の掲示か、ハタマタ犯行声明か。

ちなみに、仮に神の啓示だった場合は、元芝さんから「だからオラクルは危険だと言っているのだ!!」という鮮烈なお説教が繰り広げられることになります。

Message#25525 2009年8月12日(水)10時47分
From: YASU
変更
Re5:召喚魔法“キャンディ”Lv78
元芝さんのメッセージ(#25509)への返事

> YASUさんのメッセージ(#25501)への返事
>
> > 元芝さんもスル〜でつ。
>
>
> ん?
>
> 何か書いた方が良かった?


パモーチャナ師のアグニサーラ・クリヤー(クリア?)は否定はできないでしょう?
効果がありそうだし。


それにしても、オウム向けのブログはあまり更新しないですが、
道場ブログはほぼ毎日更新しているようです。

どういう目的だか分かりませんけどね。

ソンシの教えや行法を保存するのが理由でしたら、
わたし(は、教えだけですが)と同じですな。
ただ、丸写しではなく自分の体験を加味している感じかな。

まあ、彼はソンシを隠して広めたい気もあるのでは。
だから、元芝さんや成瀬氏のように悪用を恐れて隠すなんてことはしないと。

Message#25524 2009年8月12日(水)10時30分
From: 櫻京
変更
Re:あり得ないほどの情弱の群れ
空さんのメッセージ(#25511)への返事

> 当然、そのキャンディ師を揶揄するような
> レスをする某薄毛老害管理人等には
> 掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう

ちなみに、キャンディさんは「自分を否定するのは構わない」と明言されました。
実は空さんがキャンディさんをバカにしてるんですよ。

自分が勝手に帰依している存在を中傷されて、自分で勝手に腹立っている。
しかし当のキャンディさん本人は、「自分を否定するのは構わない」と。

あなたの論理は「キャンディ=オウム否定」かつ「キャンディ否定=オウム肯定」という、
もう何度も何度も指摘されたはずの、古臭い、そして薄汚い論理手法です。いい加減にしましょう。

Message#25523 2009年8月12日(水)10時24分
From: 櫻京
変更
Re:あり得ないほどの情弱の群れ
空さんのメッセージ(#25511)への返事

> 当然、そのキャンディ師を揶揄するような
> レスをする某薄毛老害管理人等には
> 掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう

自分は、普通にキャンディさんとまたやり取りしたいと思って書き込みしてるだけですよ〜
多分、アベルさんも同じだと思います。

Message#25522 2009年8月12日(水)09時41分
From: 神風代理人
変更
Re:1日 青汁1杯で生きる人
ヨギーニさんのメッセージ(#25514)への返事

> ↑音楽がうざいですが、1日 青汁1杯で生きるMさんという女性のことが
> 朝日新聞に載って、昔話題になりました。

青汁減量を良く人から勧められますが、ヤツガレは、青汁は飲んでいません。
好きなんですが、医者から止められています。
ワーファリンを服用していますから、納豆、クロレラ食品、青汁等はダメなんです。

キャベツ減量も効果なしです。


インドにも肥満に関するヨーガ療法があるけど、
いま、ヤツガレはインドのヨーガ療法から、我流に走っている不安があり、効果ないんですかね?


心身調整法から入り、呼吸を整えて、

アーサナ

ただ、メニューのなかの肩逆立ちのポーズと弓のポーズ等

少なくとも、ヤツガレの体型から無理なアーサナがあります。

そのぶぶんは、調気法に切り変えています。

ここで我流に走っています。


プールの中で歩く、減量効果はないです。

過去の体験から言うと、1日三回食事を採る。
主食の量を茶碗半分にして、副食食べない。
3ヶ月で20キロ落とせるけど、
風呂に入って、頭を洗うと髪の毛が、抜けてきます。


減量、何か良い方法があると良いのですが?

Message#25521 2009年8月12日(水)09時04分
From: 処女幕太郎
変更
スケスケ
黒幕さんうっすら透けて見えてるね。
わかる人が見れば誰だかすぐわかっちゃう。

Message#25520 2009年8月12日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:あり得ないほどの情弱の群れ
神風代理人さんのメッセージ(#25512)への返事

> > レスをする某薄毛老害管理人等には
> > 掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう
>
> 神の掲示か、ハタマタ犯行声明か。

犯行声明なら、空っちを掲示板から排除させていただくしかおまへんですな。ただし彼を
排除したら善意のご投稿者の方が必然的に巻き添えになってしまいますので、そのへんを
どうするか。決まったご投稿者の方々だけを許可設定にして後を排除するのは非常に簡単
ですが、新規ご参入の方が迷惑されるし善意の方がROMもできなくなるリスクあり。

最後の手段は偽計業務妨害等での刑事告発でしょう。その際にはヤツガレさんに色々と
ご相談申し上げますのでよろしくご指導ください。

Message#25519 2009年8月12日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
また新人類ポア計画失敗、、、嗚呼
オウムの地震兵器の照準は本当に精度が低い

この前は少し北に寄りすぎたし、今度は西にずれた。

今度こそ川崎の直下に命中させるぞ!!!

Message#25518 2009年8月12日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:1日 青汁1杯で生きる人
ヨギーニさんのメッセージ(#25514)への返事

> 一日の食事は一日1食、5種類の野菜ジュース一杯である。
http://www.geocities.jp/slimkoku/newpage1.html
> Mの主治医の内科医、甲田光雄(70)は、断食療法を約六千人の患者に施してきたと語る。その結果、甲田が「仙人」と呼ぶ、Mの .... (これは1995年2月、朝日新聞の朝刊に五回にわたり記載された記事を転記したものです
http://www.geocities.jp/kokido/tabenai.htm
> ↑音楽がうざいですが、1日 青汁1杯で生きるMさんという女性のことが

ロシアにも確かもっと凄い話がありませんでしたっけ。ところで音楽を鳴らすサイトという
のは糞ド素人丸出しのサイト作りにて最低。内容についても信用できない気がしちゃいますな。

> あ いきなりここまでやるのは無理で、だんだんと体を慣らすようです。
> あと 自己流でやってはだめ。

ていうか、外道管理人ですら日に三食食ったら多すぎて苦痛。一食半くらいが快適。でも
単純に減食すると筋肉が先に落ちるらしいので、筋トレとプロティンサプリあたりを組み
あわせてはど〜かな、、、とも。  単に素人考えですが。

Message#25517 2009年8月12日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:召喚魔法“キャンディ”Lv78
元芝さんのメッセージ(#25509)への返事

> 「オウムを全否定する。同時にキャンディお前も全否定する」とか?

あるいは、アーチャリー正大師まんせ〜! とかwww

Message#25516 2009年8月12日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
空さんのメッセージ(#25515)への返事

> 先日の事件にしても全くの冤罪であり、謀略をうけたもの

確信犯で掲示板落として、犯行声明まで出しながら盗人猛々しいとはお前のこと。

> この掲示板は非常にわかりやすく「IP抜きます」と、
> 誰にでも直ぐわかるように表示されていたわけです

相当詳しくリモホ情報を取得できていた無料サイトの仕掛けは既に外してますが何か?

> 先日もここで、
> よってたかって個人情報を抜かれていた方がいらっしゃいました

具体的に。それとも空っちの脳内妄想か夏の夜の夢?

> 何度でも言わせてもらいますが
> このように、汚濁したデータと欺瞞、落とし穴に溢れた板に
> 串抜きで近づく事は自殺行為

.htaccessで善意のご投稿者様以外を蹴る設定なら一番簡単でよろしいのですが、新規ご
参入の方が入って来れなくおなりになるリスクもあって管理人マンモス悲ビー

Message#25515 2009年8月12日(水)08時08分
From:
変更
Re2:あり得ないほどの情弱の群れ
神風代理人さんのメッセージ(#25512)への返事

> 神の掲示か、ハタマタ犯行声明か。
釣り針なら、キャンディさんは、来ないんと違うかな?

おはようございます、神風さんは私を全く誤解しています
私に犯行などというものは全く必要ありません
先日の事件にしても全くの冤罪であり、謀略をうけたもの
例えば以前、神風さんは
「禿管理人はIPを抜くような悪人ではない」
という主盲のレスをなされていたと思います
ある意味、
よく調べないで断定されていた事だとは思いますが
その当時
この掲示板は非常にわかりやすく「IP抜きます」と、
誰にでも直ぐわかるように表示されていたわけです
その上で「禿管理人はIPを抜くような悪人ではない」
と言う事は、
実際には、事実としては神風的には禿は悪だという事です
先日もここで、
よってたかって個人情報を抜かれていた方がいらっしゃいました
何度でも言わせてもらいますが
このように、汚濁したデータと欺瞞、落とし穴に溢れた板に
串抜きで近づく事は自殺行為
キャンが自らゴキブリホイホイに身を投じる必要はありません

Message#25514 2009年8月12日(水)07時19分
From: ヨギーニ
変更
1日 青汁1杯で生きる人
故甲田光雄先生は断食など健康法で有名でした

一日の食事は一日1食、5種類の野菜ジュース一杯である。
http://www.geocities.jp/slimkoku/newpage1.html

Mの主治医の内科医、甲田光雄(70)は、断食療法を約六千人の患者に施してきたと語る。その結果、甲田が「仙人」と呼ぶ、Mの .... (これは1995年2月、朝日新聞の朝刊に五回にわたり記載された記事を転記したものです
http://www.geocities.jp/kokido/tabenai.htm

↑音楽がうざいですが、1日 青汁1杯で生きるMさんという女性のことが
朝日新聞に載って、昔話題になりました。

ヨガナンダでも不食はできなかったから、体の質が違うのでしょうね。
断食や玄米食。怪しい人もいますが、事実は小説より奇なりですね。

あ いきなりここまでやるのは無理で、だんだんと体を慣らすようです。
あと 自己流でやってはだめ。

やるなら、自己責任でやってくださいね。

Message#25512 2009年8月12日(水)07時13分
From: 神風代理人
変更
Re:あり得ないほどの情弱の群れ
空さんのメッセージ(#25511)への返事


> レスをする某薄毛老害管理人等には
> 掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう


神の掲示か、ハタマタ犯行声明か。

釣り針なら、キャンディさんは、来ないんと違うかな?

Message#25511 2009年8月12日(水)07時00分
From:
変更
あり得ないほどの情弱の群れ
がオウムだったわけで、要するにバカ

ましてあの麻原損しの体たらくで、
オウムのヒエラルキーは逆転しました
つまり今
オウムの底辺にあるのが損しや上祐氏
最高位にあられるのがキャンディ師、
いわゆるトップ
いまだに
インチキ説法をyoutubeに上げ続ける嘘つきと
やや陰謀説に流れた感もあるが
聖書の三倍もの書き込みを残したキャンディと
100年後に残る教えを説いているのはどっちか?

これはキャンディに真実があると言えよう
当然、そのキャンディ師を揶揄するような
レスをする某薄毛老害管理人等には
掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう

Message#25510 2009年8月12日(水)06時29分
From: ヨギーニ
変更
Re2:ダイエット?
> 下剤でも沢山飲んでもらいますかねw  減食は効果的でっせ。私も一日一食半くらいが
> 一番体調よろしいのですが、べつに減食は苦痛でも何でもないと。
>
> お腹を使う行法でやりやすいというと、前にどなたかが書いてられましたが、アグニサーラ
> クリアあたりでせうか。 鋤のアサナはヤツガレさんの体型では到底無理かと。

ナウリができると、マニプーラ刺激できますね
パソコンしながらでもできますし。w

そのクリヤは、よくわからないのですが。微妙ですね。
これもババジが昔教えたのだったかなあ?。

でも、ヨギーニに言わせるとヨガよりもジョギングがいいというから。
だったら、自転車のトレーニング機器がいいのかなとか。

お相撲さんが太るのは、一気に食べるからでしょう。
やはり、1日3食は良いです。

船木誠勝さんのハイブリッド肉体改造法という本を勉強しましたが
鳥のササミを食べたり、1日6食とか細かく食べる方法をしていました。
解剖学とかも、ヨガには参考になりまつ。

Message#25509 2009年8月12日(水)03時23分
From: 元芝
変更
Re4:召喚魔法“キャンディ”Lv78
YASUさんのメッセージ(#25501)への返事

> 元芝さんもスル〜でつ。


ん?

何か書いた方が良かった?

魔法キャンセル魔法

「オウムを全否定する。同時にキャンディお前も全否定する」とか?

Message#25508 2009年8月12日(水)03時11分
From: 櫻京
変更
Re7:サマナの裏情報
さくらさんのメッセージ(#25507)への返事

> ありがとうございました。

うむ。
私がさくらたんに教えられることは、これが全てだ。
後は、自分次第だ。
だが、また怖くなったら、帰ってきなさい。父さん、待ってるから。

Message#25507 2009年8月12日(水)02時52分
From: さくら
変更
Re6:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25506)への返事

> 分かりました。
> では、一度、僕にメールを送ってください。

ありがとうございました。

Message#25506 2009年8月12日(水)01時13分
From: 櫻京
変更
Re5:サマナの裏情報
さくらさんのメッセージ(#25484)への返事

> あの、
> いろいろ教えてくださいませ。m(_ _)m

分かりました。
では、一度、僕にメールを送ってください。

Message#25505 2009年8月12日(水)01時10分
From: 櫻京
変更
キャンディ〜
お〜い。
お前、なんか結構、嫌われてるみたいだな。

でもな、父さん、全然怒ってないから、帰ってきなさい。
母さんだって心配してるぞ。

Message#25504 2009年8月12日(水)01時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ダイエット?
ヨギーニさんのメッセージ(#25500)への返事

> インドでは下痢してやせるから。やはり食事をどうやって減らすか。
> ストレスを減らして、食欲を減らすしかないでしょうかね。

下剤でも沢山飲んでもらいますかねw  減食は効果的でっせ。私も一日一食半くらいが
一番体調よろしいのですが、べつに減食は苦痛でも何でもないと。

お腹を使う行法でやりやすいというと、前にどなたかが書いてられましたが、アグニサーラ
クリアあたりでせうか。 鋤のアサナはヤツガレさんの体型では到底無理かと。

Message#25503 2009年8月12日(水)01時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:召喚魔法“キャンディ”Lv78
YASUさんのメッセージ(#25501)への返事

> 完璧スレをのぞきましたが、
> 全然何も言っていませんでしたね。
> 何度も言っているから、効かなくなったのかな。
> 元芝さんもスル〜でつ。

成りすましでもかませて罵って差し上げますかね。キャンディちゃんは母親にポアされて
しまったのでしょうか?? 暑さの中で自転車に乗ってて熱中症で死んでしまった??

めでたいことですw

Message#25502 2009年8月12日(水)01時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:昨今の掲示板「さくら様」
神風代理人さんのメッセージ(#25498)への返事

> 水、味がないし不味いよ。

美味しい水は美味しいですよ。冷えてると口当たり良くてたいていの水は一応飲めるので
しょうが、ぬるくなったとき本当に美味しい水がありまっせ。

はいさいなら

Message#25501 2009年8月12日(水)00時56分
From: YASU
変更
Re3:召喚魔法“キャンディ”Lv78
さくらさんのメッセージ(#25482)への返事

> オウムにもいいところがあった!!
>
> ファンタスティックで、ハッピーで、一所懸命でした。
>
> あ、言っちゃった。(*^^*)


完璧スレをのぞきましたが、
全然何も言っていませんでしたね。

何度も言っているから、効かなくなったのかな。


元芝さんもスル〜でつ。

Message#25500 2009年8月12日(水)00時18分
From: ヨギーニ
変更
ダイエット?
意外に友人たちも、やせる方法そのものは知らないです。
基本、ヨガすれば、本人の適切な体重になると。

呼吸法と、動きをあわせたもの は有効です。

インドでは下痢してやせるから。やはり食事をどうやって減らすか。
ストレスを減らして、食欲を減らすしかないでしょうかね。

不食をしている人がいます。
完全には無理みたいですが。かなりの小食みたいです。
でも、私はできる気がしませんし。

やせる というのは研究をしていませんから。盲点でした。

Message#25499 2009年8月11日(火)23時49分
From: ヨギーニ
変更
Re5:昨今の掲示板「さくら様」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25492)への返事

> 普通の運動だけでカロリーを消費するのは無理でしょ。思い切りエネルギーを上げ代謝を物凄く亢進させる行法でも教えて差し上げてください。

難しいです・・・。
まず、毎日続くようなきつくないものでないと長続きしませんし。

ダイエット自体は、難しいです。

ウッディーヤーナバンダ、ナウリなどができれば、幅が広がると思うのです。

プラーナヤマ、片鼻呼吸は 食欲が減る効果はあると思いますが。
いろんな種類のプラーナヤマをしたほうがいいし。

ないことはないですが。スキのポーズしたり・・・。
無茶苦茶 きついかと思いますね。

みぞおち、をプラーナヤマでへこますとストレスが減って、食欲減るかなあ・・・・。
整体的には、指で押してあげたり・・・。これは難しいですし・・・。

実際には、その人 1人1流になると思うのですね。
行も。
私も、苦手なアーサナありますしね。

小山さんのクンダリニーヨガ は、お腹の筋肉をたくさん使った
マニプーラを活性させて、非常に有効とは思いますが。
かなり、大変でしょうね。

私は、違った分野でお腹を鍛えることができました。

Message#25498 2009年8月11日(火)21時53分
From: 神風代理人
変更
Re3:昨今の掲示板「さくら様」
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25496)への返事


> 私のヨガ教室では普通の水が推奨されてますね。汗で脱水になった場合には理論的には

水、味がないし不味いよ。


> 確かにスポーツドリンクの方がよろしいのでしょうが、電解質の喪失の程度は条件により
> 違うでしょうから、身体が要求している濃度というのが確かに一番適切なんでしょうね。
>
> 私の場合、身体が求めているのは、よく冷えたビールですがwww


こんな苦いもののどこがいいんですか。
変わっているねい。
いや、ヤツガレが変わってるかな?


お休みなさい。

Message#25497 2009年8月11日(火)21時47分
From: 元芝
変更
Re3:昨今の掲示板「さくら様」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25496)への返事

> 私のヨガ教室では普通の水が推奨されてますね。汗で脱水になった場合には理論的には
> 確かにスポーツドリンクの方がよろしいのでしょうが、電解質の喪失の程度は条件により
> 違うでしょうから、身体が要求している濃度というのが確かに一番適切なんでしょうね。
>
> 私の場合、身体が求めているのは、よく冷えたビールですがwww


友人に誘われたので冷えたビールを摂取しに行ってきます。

友人のオゴリだからどうせテキーラ混ぜて飲ませるのでしょうけど。

Message#25496 2009年8月11日(火)20時56分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:昨今の掲示板「さくら様」
さくらさんのメッセージ(#25483)への返事

> ところでポカリって味濃くないですか?
> さくらはお水で半分に薄めたり、氷入れたりします。
> ボディーラインが、きになるので。

私のヨガ教室では普通の水が推奨されてますね。汗で脱水になった場合には理論的には
確かにスポーツドリンクの方がよろしいのでしょうが、電解質の喪失の程度は条件により
違うでしょうから、身体が要求している濃度というのが確かに一番適切なんでしょうね。

私の場合、身体が求めているのは、よく冷えたビールですがwww

Message#25494 2009年8月11日(火)20時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:昨今の掲示板「アベルさん」
神風代理人さんのメッセージ(#25479)への返事

> ヤツガレは、医者の言うこと原則的に信用しません。
> 例えば、エコー検査で動脈硬化「動脈瘤」と言われたら、その裏付けを取るため、
> 別の医者にかかります。
> そこで、動脈硬化「動脈瘤」と言われて、信用します。

エコーでわかるということは頚動脈ですか? 腹部ですか? 場所とサイズは??

> CT撮って、点滴受けて、MRI?で頭を細切れに切って、検査写真撮って、説明受けて点滴に、10日位通います。
> ある日、突然、言語障害になり、点滴10日位通いますと言語障害が治まります。
> これって、脳梗塞の再発でないような気がします。
> 原因が不明だと思います。

上に書かれたような検査では、形態学的な異常(変化)は証明できないのでしょ? その
お医者様、金儲けが上手ですね〜w  ま、検査せずに見逃したら訴えられるから検査を
十分にすることはお互いの利益。かくして日本の医療費は・・・

> 台風の被害は、どうでしたか?
> 被災地の皆さんに、心からお見舞い申し上げます。

当地は全然どうもおまへんです。兵庫県といっても広いですから。

Message#25493 2009年8月11日(火)20時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:召喚魔法“キャンディ”Lv78
YASUさんのメッセージ(#25481)への返事

> > 「オウムにもいいところがあった」
>
> 松川さん(=元・パモ〜チャナ師)のところにも、
> オウム時代に馴染みのあった行法がありましたね。
http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/54d04a012c6c5b78c6530fdccdeec658

> で、わたしもこの夏は冷たいモノをなるべく食べないようにしております。
> <font size="+1" color="blue">「オウムにも素晴らしい行法があった」</font>
> あ、言ってしもうた。
> キャンディちゃん、見逃してね。

キャンディちゃぁ〜〜ん、こんなこと言うてるオウム脳の香具師がいてまっせぇ!!!

早く来て罵ってやってくらはいw

Message#25492 2009年8月11日(火)20時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:昨今の掲示板「さくら様」
ヨギーニさんのメッセージ(#25486)への返事

> > 医者は減量、減量と言いますが、医者の言う通りしても、減量しません。
>
> 私も気になります。
> やはり、ヨガだけでは、やせるのは難しいです。
> 自分が思うに静功ではなくて、動功がよいかなあ。
> 自転車をこぐような機械は、良いと思うのです。
> なければ、イスに座ってヒザをバタバタさせるとか・・・・。
> テレビ見ながらでもできますし。

普通の運動だけでカロリーを消費するのは無理でしょ。思い切りエネルギーを上げ代謝を
物凄く亢進させる行法でも教えて差し上げてください。

Message#25490 2009年8月11日(火)20時21分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:おさむの投稿を基調に、これを検証する。
ヨッシーさんのメッセージ(#25488)への返事

> 「ストーカー行為を繰り返している哀れな青年です。」
http://www.geocities.jp/grbjh437/C7_7.htm#6

サリン被害者ナナカマド以来の成りすまし専門犯罪者が、第三者に成りすまして相手を錯覚
に陥れてゲットした文言、ていうか脳内妄想の創作物でないという証拠もあるのか無いのか、
さてアンコ幹部、真偽の程は??  ファイナルアンサー。

ところで、もしこれが裁判だったとしたら、そのような違法な方法で得られた文書は証拠
採用されるものですかね?? 万一ホンモノだったとしても・・・

ヤツガレさんのところに怪しいメールを送りつけてくるナゾの人物というのが誰なのか、
ある程度推測できるとwww   意外にもおさむちゃんではなかった感じかw

某犯罪者が成りすましで相手を騙して入手した糞情報晒し上げw
 ↓
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

某犯罪者の成りすましに騙されたマヌケ話が、もし某犯罪者の脳内妄想でなくほんとに
騙されたのだとすれば、某団体のどどどどどどどどタマス振りには笑うしかありません。

> ああ、なるほど。
> ●●病院のことは書きました。
> 仲直りの条件として●●●観音にお参りとか言わないなら俺も何も言いませんよ。

どつきまわし踏みつけにしておいてから勝手な条件での仲直りだなんて片腹痛い。誰かさん
にサイトを正常な状態に復旧させることは絶対条件ですな。ところで病院って何のことか
わかりませんが、、、


注:タマスの用法は某殺人カルト式にてw

Message#25489 2009年8月11日(火)20時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:召喚魔法“キャンディ”Lv78
さくらさんのメッセージ(#25482)への返事

> オウムにもいいところがあった!!
> ファンタスティックで、ハッピーで、一所懸命でした。
> あ、言っちゃった。(*^^*)

正直でよろしいのではないでしょうか。筋金入りのさくらさんには遠く及ばない無料体験
崩れ風情がおこがましい言い方ながら、管理人も全く同じ感想を抱きます。

良い思い出だけツマミ食いしたようなものですから、真面目に出家して深く傷つかれた方
などには申し訳ないくらい。いってみれば賭場やパチンコ屋で勝ち逃げ、食い逃げって所
でしょうなwww   これも功徳のうち、なぁ〜んちゃってw

Message#25488 2009年8月11日(火)19時21分
From: ヨッシー
変更
Re:おさむの投稿を基調に、これを検証する。
ああ、これか。

> そう判断する理由は、ヨッシー君のことを、うつ病と言い、ストーカーと言った。
> ヤツガレがそれを掲示板に書いたら、
> うつ病とは言っていない。
> と、一部否定した。
> 言った言わないは、水掛け論!
> ヤツガレ一歩引きました。
> だけど、青さん、ヨッシー君のこと、うつ病とか、ストーカーとか樽さんにも言っただろ。

「ストーカー行為を繰り返している哀れな青年です。」
http://www.geocities.jp/grbjh437/C7_7.htm#6

池田は言ってます。
水掛け論ではありません。




> 金剛乗掲示板?に、ある病院に関する新聞記事二件晒したよな!!
> ヤツガレは、この件はアベルの言っていること、
> ヨッシー君の仕業だ。
> と判断するよ。
> 後は、ケジメの問題!!
> 男は、いさぎよさが大切だよ。
> アベル先生と仲直りするしか、先はねいよ!

ああ、なるほど。
●●病院のことは書きました。
仲直りの条件として●●●観音にお参りとか言わないなら俺も何も言いませんよ。

Message#25487 2009年8月11日(火)19時09分
From: ヨッシー
変更
Re2:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25455)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#25454)への返事
>
> 何度も警告しますが、引用部>>コメントというのはルール違反。あとヤツガレさんご指摘
> の問題についてあくまでシラを切り通すつもりならアク禁です。

神風さんへ
どこの誰が何と言ったか教えて下さい。

ちなみにあのメールは横浜から大阪に異動になった幹部から●●さんへのメールです。
決して脳内妄想ではありません。

Message#25486 2009年8月11日(火)18時52分
From: ヨギーニ
変更
Re3:昨今の掲示板「さくら様」
神風代理人さんのメッセージ(#25485)への返事

> 医者は減量、減量と言いますが、医者の言う通りしても、減量しません。
> 参っています。

私も気になります。
やはり、ヨガだけでは、やせるのは難しいです。

自分が思うに静功ではなくて、動功がよいかなあ。

自転車をこぐような機械は、良いと思うのです。
なければ、イスに座ってヒザをバタバタさせるとか・・・・。

テレビ見ながらでもできますし。

やはり、足を使うのが運動量が多いと思います。
私もダイエットには関心があります。
知っていたら、誰か教えてください。(笑)

Message#25485 2009年8月11日(火)14時15分
From: 神風代理人
変更
Re2:昨今の掲示板「さくら様」
さくらさんのメッセージ(#25483)への返事


> あ、水分補給なさってるんですね。
> ちょっと安心。
>
> ところでポカリって味濃くないですか?
>

濃いです。
高野山のふもと橋本は、神秘の水、神のしずくで、割って飲んでいます。


> ボディーラインが、きになるので。


ヤツガレは、体重が気になります。
身長163センチ。
体重90キロ。
医者は減量、減量と言いますが、医者の言う通りしても、減量しません。

参っています。

Message#25484 2009年8月11日(火)14時01分
From: さくら
変更
Re4:サマナの裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25461)への返事

> ご自身の得意分野にだけ参加されればよいです。
気をつけます。

> 不用意に未知の分野にクビを突っ込むとエライ目に遭います。
> もし魔がさして、もしくはアストラルの住人に唆されてクビを突っ込むときは、
> 事前に過去の資料をしっかり読み込んだうえで、
> 関係各所にきちんとリサーチして状況を飲み込んだ後に参加しないと、
> アホになります。

アホなところをおみせして…。

あの、
いろいろ教えてくださいませ。m(_ _)m

Message#25483 2009年8月11日(火)13時45分
From: さくら
変更
Re:昨今の掲示板「さくら様」
神風代理人さんのメッセージ(#25477)への返事

こちらこそありがとうございました。

> ポカリのニリトルを四本買って来て、飲んでいます。

あ、水分補給なさってるんですね。
ちょっと安心。

ところでポカリって味濃くないですか?

さくらはお水で半分に薄めたり、氷入れたりします。
ボディーラインが、きになるので。

Message#25482 2009年8月11日(火)13時37分
From: さくら
変更
Re2:召喚魔法“キャンディ”Lv78
YASUさんのメッセージ(#25481)への返事

> 櫻京さんのメッセージ(#25480)への返事

> > 「オウムにもいいところがあった」

> <font size="+5" color="blue">「オウムにも素晴らしい行法があった」</font>
>
>
> あ、言ってしもうた。
オウムにもいいところがあった!!

ファンタスティックで、ハッピーで、一所懸命でした。

あ、言っちゃった。(*^^*)

Message#25481 2009年8月11日(火)12時17分
From: YASU
変更
Re:召喚魔法“キャンディ”Lv78
櫻京さんのメッセージ(#25480)への返事

>
> 「オウムにもいいところがあった」


松川さん(=元・パモ〜チャナ師)のところにも、
オウム時代に馴染みのあった行法がありましたね。
http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/54d04a012c6c5b78c6530fdccdeec658

<i>人間のお腹のところには、生命力の源である炎があります。
 ヨーガ修行においては、この炎をいかに活性化するかがとても重要です。
 このアグニサーラ・クリヤは、非常に直接的に、そして簡単に、この炎を燃やす技法です。
 この行法によって体が熱くなってきたら、ある程度成功している証拠です。
 また、逆にアイスクリームなどの冷たすぎるものを食べたりすることは、このお腹の炎を弱めることになり、生命力も弱まり、ヨーガ修行のマイナスになるので、控えるようにしましょう。
</i>

その通りですね。

で、わたしもこの夏は冷たいモノをなるべく食べないようにしております。

<font size="+5" color="blue">「オウムにも素晴らしい行法があった」</font>


あ、言ってしもうた。

キャンディちゃん、見逃してね。

Message#25480 2009年8月11日(火)11時46分
From: 櫻京
変更
召喚魔法“キャンディ”Lv78
キャンディ〜、いるのか〜??
たまには顔くらい出しなさい、父さん、心配してるんだぞ。
彼氏ができたのか?父さん、心配してるんだぞ。
早く出てこないと、言っちゃうぞ、アレ、言っちゃうぞ。

「オウムにもいいところがあった」

Message#25479 2009年8月11日(火)10時12分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板「アベルさん」
ヤツガレの年間、医療費156万3470円!

病院と処方箋薬局の窓口に支払うお金!
高額医療費として、戻ってくる部分も有りますが!

ヤツガレは、医者の言うこと原則的に信用しません。
例えば、エコー検査で動脈硬化「動脈瘤」と言われたら、その裏付けを取るため、
別の医者にかかります。
そこで、動脈硬化「動脈瘤」と言われて、信用します。


脳梗塞の再発、毎年恒例です。
言語障害が出ます。
CT撮って、点滴受けて、MRI?で頭を細切れに切って、検査写真撮って、説明受けて点滴に、10日位通います。
ある日、突然、言語障害になり、点滴10日位通いますと言語障害が治まります。
これって、脳梗塞の再発でないような気がします。
原因が不明だと思います。

今月27日、インドに行ってこようと、航空券を手配しましたが、いまキャンセルしました。
今月一杯、医者のお盆休みが終わったら点滴に通います。


アベルさん!!

台風の被害は、どうでしたか?
被災地の皆さんに、心からお見舞い申し上げます。

Message#25478 2009年8月11日(火)08時47分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板「元芝さん」
残暑のお見舞い申し上げます。


昨日は不眠に対する気功の手解きをありがとうございました!

インドの地に渡った遠い昔、

現地に伝わるヨーガ療法に不眠症に関するものがあり、

習って、実践した覚えが有りますが、忘れてしまいました。

それだけに、ご指導感謝します。

Message#25477 2009年8月11日(火)06時43分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板「さくら様」
昨日はご丁寧なるお見舞いの言葉!

ありがとうございました!

かかりつけの医者とさくら様の言われることが、一致です。

水分補給をして、ください。

医者は水分補給の理由は言わない。

貴女の投稿で、理由が分かりました。

大阪の水道水は甘くないので、嫌いです。

今もそうですが、ファミリーマートに行き、
ポカリのニリトルを四本買って来て、飲んでいます。


ところが二本は、子供の口に入ってしまいます。

近況報告方々お礼まで。

Message#25476 2009年8月11日(火)03時12分
From: 元芝
変更
Re4:外国には、ネコのセイにする香具師もいます。
セイラさんのメッセージ(#25472)への返事

> 犯猫はわしw
> ←犯行証拠写真ニダ。


俺はこんな感じ

Message#25475 2009年8月11日(火)03時06分
From: 아벨(Abel)
変更
いくつかレスせんとあかんご投稿があったのに
糞ったれの糞投稿にレスしてて時間超過眠い

眠りは煩悩、、、嗚呼 開度お許しください。ぐんない

←眠気も覚める顔w

Message#25474 2009年8月11日(火)03時04分
From: 元芝
変更
Re2:萌え殺される!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25468)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25464)への返事
>
> 自分もネコかタチかと問われたら、
> どちらかといえばネコ派です。
> いや、大いにネコかな。


俺は両方。

といってももう何年もやってませんがw

Message#25473 2009年8月11日(火)03時01分
From: 櫻京
変更
Re6:サマナの裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25469)への返事

> 貴殿ならしばらくROMってればわかりますよw
> もしくは管理人殿に直接指示を仰ぐが宜しかろう。

了解です/(^▽^)
ハイになると、もう全員が聖者に見えてくるんですよ〜
気を付けます。若いと、勢いでバカやっちゃうんですよね、ついつい。

Message#25472 2009年8月11日(火)03時00分
From: セイラ
変更
Re3:外国には、ネコのセイにする香具師もいます。
YASUさんのメッセージ(#25470)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25465)への返事

> > > 【海外こぼれ話】スケベなのは猫
> 偶然、ウケそうな記事があったので、転載しました。

犯人ならぬ犯猫はわしw
←犯行証拠写真ニダ。

Message#25471 2009年8月11日(火)02時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:萌え殺される!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25468)への返事

> 自分もネコかタチかと問われたら、
> どちらかといえばネコ派です。
> いや、大いにネコかな。

カッパ(禿)ではなくってアンコであられるとwww

Message#25470 2009年8月11日(火)02時56分
From: YASU
変更
Re2:外国には、ネコのセイにする香具師もいます。
元芝さんのメッセージ(#25465)への返事

> > 【海外こぼれ話】スケベなのは猫
>
>
> うあ!
>
> YASUさんとシンクロした!

偶然、ウケそうな記事があったので、転載しました。

Message#25469 2009年8月11日(火)02時54分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25467)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25461)への返事
>
> > 不用意に未知の分野にクビを突っ込むとエライ目に遭います。
>
> っぽいですね。
> ありがとうございます。
> 要注意人物を具体的に挙げてもらえると幸いです。

貴殿ならしばらくROMってればわかりますよw
もしくは管理人殿に直接指示を仰ぐが宜しかろう。

Message#25468 2009年8月11日(火)02時52分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:萌え殺される!
元芝さんのメッセージ(#25464)への返事

自分もネコかタチかと問われたら、
どちらかといえばネコ派です。
いや、大いにネコかな。

Message#25467 2009年8月11日(火)02時52分
From: 櫻京
変更
Re4:サマナの裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25461)への返事

> 不用意に未知の分野にクビを突っ込むとエライ目に遭います。

っぽいですね。
ありがとうございます。
要注意人物を具体的に挙げてもらえると幸いです。

Message#25466 2009年8月11日(火)02時51分
From: 櫻京
変更
Re:萌え殺される!
元芝さんのメッセージ(#25464)への返事

> 今近所の自動販売機に麦茶買いに行ったら子猫が・・・・

僕は麦茶の部分にシンクロしました。猫じゃなくて。

Message#25465 2009年8月11日(火)02時46分
From: 元芝
変更
Re:外国には、ネコのセイにする香具師もいます。
YASUさんのメッセージ(#25463)への返事

> 【海外こぼれ話】スケベなのは猫


うあ!

YASUさんとシンクロした!

Message#25464 2009年8月11日(火)02時45分
From: 元芝
変更
萌え殺される!
今近所の自動販売機に麦茶買いに行ったら子猫が・・・・

ぎゃあああああああああああああああああああああああ!

かわいすぎて殺されるぅぅぅぅぅぅぅ!

Message#25463 2009年8月11日(火)02時44分
From: YASU
変更
外国には、ネコのセイにする香具師もいます。
【海外こぼれ話】スケベなのは猫
2009.8.10 14:24

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090810/amr0908101426007-n1.htm

 米フロリダ州で子供のわいせつな画像をダウンロードしたとして男が起訴された。しかし男は、自分ではなく飼いネコがやったと主張している。

 男は捜査当局に対し、音楽をダウンロード中にネコがパソコンのキーボードの上に飛び乗ったと説明。男がいったん部屋を離れて戻ると、パソコンに「変なもの」があったと話しているという。

 男のパソコンからは千以上のわいせつ画像が見つかっている。(AP)

Message#25462 2009年8月11日(火)02時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:眠れない。
神風代理人さんのメッセージ(#25446)への返事

> 脳梗塞の後遺症?
> 毎年来る言語障害、
> 弱り目に祟り目、今夏、乗り切れるのか?
> 考えたらこの世に未練がある。
> 眠れない。
> 幼子の我が子の寝顔見て、気落ちする。

脱水にならないよう注意され、そんなマイナス思考をやめて35年の日食まで元気で過ごし
ましょうぞ!

<font color="white">言語障害をもたらしたカルマは??</font>
失礼なこと言う香具師は私が許さない!

Message#25461 2009年8月11日(火)02時36分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25459)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25458)への返事
>
> この板の方向性って、「ジョークでまったり」か「理論・教義でガチ」か、そのどっちかが主なのかな〜って思っていたのですが、たまに個人の宣伝活動というか、何か別働隊というか、恋活とか、そういう方も登場されるみたいですね。
> ROMされている方が結構いる、ということなのでしょうか。宣伝効果を狙っている方がいるということは。


ご自身の得意分野にだけ参加されればよいです。
不用意に未知の分野にクビを突っ込むとエライ目に遭います。
もし魔がさして、もしくはアストラルの住人に唆されてクビを突っ込むときは、
事前に過去の資料をしっかり読み込んだうえで、
関係各所にきちんとリサーチして状況を飲み込んだ後に参加しないと、
アホになります。

Message#25460 2009年8月11日(火)02時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:サマナの裏情報
櫻京さんのメッセージ(#25459)への返事

> この板の方向性って、「ジョークでまったり」か「理論・教義でガチ」か、そのどっちかが主なのかな〜って思っていたのですが、たまに個人の宣伝活動というか、

ヨッシーの場合には単なる犯罪者です。

Message#25459 2009年8月11日(火)02時24分
From: 櫻京
変更
Re2:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25458)への返事

この板の方向性って、「ジョークでまったり」か「理論・教義でガチ」か、そのどっちかが主なのかな〜って思っていたのですが、たまに個人の宣伝活動というか、何か別働隊というか、恋活とか、そういう方も登場されるみたいですね。
ROMされている方が結構いる、ということなのでしょうか。宣伝効果を狙っている方がいるということは。

Message#25458 2009年8月11日(火)02時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:サマナの裏情報
ヨッシーさんのメッセージ(#25454)への返事

> サマナの裏情報を入手。
> 俺のことが出てきたから全て反論しておく

どうせすべてお前の脳内妄想だろ。創作能力は偉大なもんだわwww

Message#25457 2009年8月11日(火)01時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:サマナの裏情報
ヨッシーさんのメッセージ(#25454)への返事

> > ヨッシーさんにとって、気に入らないことはたくさんあると思いますが、
> > 双方に「してもらったことに対する感謝」の気持ちが大切ではないでしょうか。
> > 例えばウッジャヤ師が逃げたといっても、当時のA派の体制の中で、
> > 自分の采配であそこまで対応するのは、並大抵のプレッシャーではなかったと思います。

単なる変質者、犯罪者に対して甘っちょろい態度をとって付け上がらせたアーレフ/輪っか
に全責任がある。犯罪者に対しては毅然たる対応をとるべし。狂犬による被害に巻き込ま
れた被害者の一人としては、結果的に犯罪者を幇助するような形となってしまったアーレフ
輪っかの中途半端な対応を断固糾弾するものである。

事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒など語るに落ちたという他無し。

Message#25456 2009年8月11日(火)01時32分
From: 元芝
変更
Re4:さくらさん!
櫻京さんのメッセージ(#25447)への返事

> ですよね〜、交通事故に遭っても問題ない体格ですもんね〜、
> そりゃ喧嘩とか苦手ですよね〜、うんうん。


運が良かっただけですって。

肩関節炎になってますし。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。