喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25632 2009年8月13日(木)20時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:お尋ねします!!
神風代理人さんのメッセージ(#25612)への返事

> 元芝さんに、お尋ねします!!
> おさむ君が、大阪講習会に参加することに、不都合がありますか。
> 参加者調整に入りますから、お手数でも教えてください。

もしも元芝さんのご許可が得られるなら、おさむちゃんも枯れ木も山のなんとやらって
ところで参加をご許可いただければと。

もっとも、後になって、殺人カルトのダミーヨガ教室よばわりの捏造番組でもデッチ上げ
られるのではないか、という疑惑も捨てきれない気もしますけど、そんな裏切りされたら
ヤツガレさんの逆鱗に触れて両手の小指くらい無くなってしまうでしょうし・・・

Message#25631 2009年8月13日(木)20時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:篠沢教授に挑戦状!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25629)への返事

> そうでなくてもグル・サンデーはもうネタ切れでしょww

彗星のようにぽっと出で出現されて線香花火のように消えていかれる、、、、、、そういう
キャラが多いですな。ヤツガレさんなども最初はその口かと誤解してましたが流石に筋金
入りであられて称賛。

和井さんにしても猛烈に書いて頂けるかと思ったら長期休業とか、、、続いてこそ何とかと
申しますが、コンスタントな地道な活動というものも大切かと。

そういう意味では、色々言われながらも西村御大は偉大w と胡麻摺ってみたりしてwww
ヤスさんのためになるブログもよく続きますな。ちゃん姉は死んだ??

Message#25630 2009年8月13日(木)19時07分
From: 神風代理人
変更
Re4:地獄
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25625)への返事


>
> いずれにしても空っちは出禁ですわwww  大切なお客様であられる櫻京さんのアドバイス
> もあるし、他にも私信で追い出し賛成と言ってこられた方もありますし。
>
> 読者の皆々様方、それでよろしうございますでしょうか。ヤツガレさん、いかが致しましょう?


話せばわかる何事も♪

アベル板の管理人が、決めてくださいな。

管理人の決めることには、従います。

ハィ、さいなら!!

Message#25629 2009年8月13日(木)18時51分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:篠沢教授に挑戦状!
櫻京さんのメッセージ(#25616)への返事

> さあ!どうですか!!
> 僕の投稿内容の一部が、実は「サンデー大梵天を召喚するため」であったことは、
> 分かっていましたか??


グル・サンデーもどちらかと言えばルーキーですがな、ようわかりませんわ。
グル・サンデーはあんまりいじると病状悪化するでしょうから、
そっとしといたんなはれ。
そうでなくてもグル・サンデーはもうネタ切れでしょww

Message#25628 2009年8月13日(木)18時46分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:由々しき事他に2件
神風代理人さんのメッセージ(#25608)への返事


> イタズラメールの内容は、個人情報を晒す内容であり、
> ヤツガレはそうしたことに、関心がない。
> アベルさん!!
> 篠澤教授さん!!
> セイラさん!!
> ご承知頂けるなら、メールの内容を原文のまま、公表します。


知らん間に話が進んでますなあw

ご随意に。

Message#25627 2009年8月13日(木)18時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:地獄
さくらさんのメッセージ(#25626)への返事

> アンチが減るのは残念だなあ。

ほとんど全員アンチで、肯定的な人っていうと通りすがりの元さん1人くらいしかおられ
ないですから、バランス的には全然問題無いのでは??

まあアンチといっても千差万別で

嫌悪丸出しの百ゼロ猛毒アンチ(空っち)
基本的アンチなるも是々非々、研究対象、茶化し専門等々(ほぼ全員)
大アンチ風なるも実はまいんどこんちょろぉる下疑惑(さくらさん、ちゃん姉も?)
アンチのポーズとりながら実は隠れA工作員疑惑(ヤスさん)
などなどのステージ分類した場合に、極端なアンチという意味ですかねwww

Message#25626 2009年8月13日(木)18時15分
From: さくら
変更
Re4:地獄
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25625)への返事

基本管理人さんにお任せなんだけど
アンチが減るのは残念だなあ。

対話で解決できませんか?

Message#25625 2009年8月13日(木)18時09分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:地獄
空空空さんのメッセージ(#25624)への返事

> 毛っ、
> 自分の手落ちを冤罪として他者におしつけるとは
> 見下げ果てた禿げだ

手落ち→上肢切断された方への差別語、毛・禿→管理人の身体的欠陥への差別発言
掲示板破壊工作に対して管理人に責任転嫁とは二重にとんでもない香具師。

> 元サの個人情報を守るためにも俺は立ち上がる
> おそらく明日からは転生公認委員会の重鎮が来るぞ
> HNは「ディオゲネスの樽の蓋」だ、覚えとけよっ

某元サに私的な問題をペラペラしゃべられて既に衆人周知の事実は別として、よほど身に
覚えか、抽象的な話に対して過剰反応逆ギレのおっちゃんに似た名前の方ですな。

いずれにしても空っちは出禁ですわwww  大切なお客様であられる櫻京さんのアドバイス
もあるし、他にも私信で追い出し賛成と言ってこられた方もありますし。

読者の皆々様方、それでよろしうございますでしょうか。ヤツガレさん、いかが致しましょう?

Message#25624 2009年8月13日(木)17時54分
From: 空空空
変更
Re2:地獄
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25623)への返事

> 一番問題なのは空でしょうな。掲示板破壊犯行予告というとんでもないテロリスト。
> 追い出すのがよろしいかと思うのですが、皆様よろしいですよね。

毛っ、
自分の手落ちを冤罪として他者におしつけるとは

見下げ果てた禿げだ

元サの個人情報を守るためにも俺は立ち上がる
おそらく明日からは転生公認委員会の重鎮が来るぞ
HNは「ディオゲネスの樽の蓋」だ、覚えとけよっ

Message#25623 2009年8月13日(木)17時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:地獄
櫻京さんのメッセージ(#25615)への返事

> う〜む、管理人さん、ルーキーは昔のことを知らないので、アレなのですが、
> 空さんと、おさむさんは、ちょっと別っぽくないですか?

一番問題なのは空でしょうな。掲示板破壊犯行予告というとんでもないテロリスト。
追い出すのがよろしいかと思うのですが、皆様よろしいですよね。

Message#25622 2009年8月13日(木)17時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:由々しき事他に2件
神風代理人さんのメッセージ(#25608)への返事

> イタズラメールの内容は、個人情報を晒す内容であり、
> ヤツガレはそうしたことに、関心がない。
> アベルさん!!
> 篠澤教授さん!!
> セイラさん!!
> ご承知頂けるなら、メールの内容を原文のまま、公表します。
> 差出人のメールアドレスは、ヤツガレメメズがはったような、文字が、解らないので、アルバイトの学生頼んででも、やります。
> 如何でしょうか。
> 本日午後5時迄に、掲示板に、承諾される方は、意思表示してください。

個人情報を伏字に修正した形での掲載ならOKです。あるいは、元芝教室掲示板のような
クローズドの掲示板に先ず内容を書いてみてください。それと、詳細なメールのヘッダ情報
が取得できるなら同時にお願いします。サーバー操作の方法がもしおわかりにならないなら
携帯の機能に詳しい方の助力を得られるとか。

都合の悪いメールをガサのときに端末から消去するだけでは駄目なのでサーバーから消す
のが常識ですよね、ヤツガレさんご存知の世界では。ですから蛇の道では常識的操作のはず。

Message#25621 2009年8月13日(木)17時36分
From: 空空空
変更
Re:??
さくらさんのメッセージ(#25620)への返事

> さくらのこと?
> だったら記憶間違ってます。

あっさくらさんじゃなかった?
なんかLSDとしては異質なイニの
体験記を読んだ記憶はあるのですが
すんません

Message#25620 2009年8月13日(木)17時04分
From: さくら
変更
??
空空空さんのメッセージ(#25619)への返事

> 例えば、さ○らさんが確か
> 「ずっと幸せな気持ちで一晩中」と
> 書き込みなされていたと記憶していますが

さくらのこと?
だったら記憶間違ってます。

Message#25619 2009年8月13日(木)16時44分
From: 空空空
変更
オウムはアッパー系、あげあげ
オウムのイニに使われた薬物ですが
初期にLSD後期LSDと覚醒剤とされてますが
個々の体験から割り出すのは難しいですね
例えば、確か
「ずっと幸せな気持ちで一晩中」と
書き込みなされていたと記憶していますが
これだと
ヘロインかMDMAの体験みたいになっちゃって
特にLは個人差があるみたいですね
全体として言えるのは
コカインが1とすればシャブは10倍
LSDはさらにその10倍という異様なドーパミン
オウムはペヨーテ等のダウナーな麻薬も生産していたのにも関わらず
LSD+シャブという危険過ぎる組み合わせを使用していた事は
宗教的な意味等無く、最初から
洗脳、廃人化を目指した証拠と思うしだいであります。

Message#25618 2009年8月13日(木)16時14分
From: 神風代理人
変更
Re3:質問
空空空さんのメッセージ(#25617)への返事


> 「私も麻薬等の経験はありますが」(少し自慢げ)
>

麻薬と覚醒剤の区別、ついているの。


> 「たいした体験でわない」(ちょとバカにした感)
> みたいな感じで、否定はなかったですよ
>


あ、ソゥ。


> 所謂洗脳のためのものらしく、ジャンキーとしては失格
>
> もっとマジメに麻薬と向き合うべきでは?いい加減ぽい


ヤツガレも薬物に忌避感持っているから、日本では、やってない。
海外では、何事も経験で、やりました。

ヤツガレの異母弟は、やくざ組長でシヤブ屋です。

困ったものです。

ヤツガレ、薬物の弊害は知っています。

まごうことなく、国を亡ぼす!!


ハィ、さいなら!!

Message#25617 2009年8月13日(木)15時38分
From: 空空空
変更
Re2:質問
神風代理人さんのメッセージ(#25611)への返事


> 質問事態、愚かです。


上○氏に尋ねたことあります、詳しくは覚えてないが

「私も麻薬等の経験はありますが」(少し自慢げ)

「たいした体験でわない」(ちょとバカにした感)
みたいな感じで、否定はなかったですよ

所謂洗脳のためのものらしく、ジャンキーとしては失格

もっとマジメに麻薬と向き合うべきでは?いい加減ぽい

Message#25616 2009年8月13日(木)14時42分
From: 櫻京
変更
篠沢教授に挑戦状!
さあ!どうですか!!
僕の投稿内容の一部が、実は「サンデー大梵天を召喚するため」であったことは、
分かっていましたか??

ふふふ…勝った…
これで五分だ(☆.-)

Message#25615 2009年8月13日(木)14時26分
From: 櫻京
変更
地獄
う〜む、管理人さん、ルーキーは昔のことを知らないので、アレなのですが、
空さんと、おさむさんは、ちょっと別っぽくないですか?

今、地獄に入っているのは、神風代理人さんと、空空さん。この二人みたいですね。
結局、サンデー大梵天に来て頂こうと僕が個人的に尽力しても、
地獄が一人消えれば、また一人の地獄が生じる、というか。
一つの流れが出来上がっているようだと感じます。
自分はもう諦めます。

Message#25614 2009年8月13日(木)14時06分
From: YASU
変更
Re2:質問
神風代理人さんのメッセージ(#25611)への返事


>
> 過酷な取調で、ネタ元ゲロした場合、さかいのりこ逮捕から半年以内に、
> ネタ元が逮捕されて、新聞が騒ぐ。
>
>
> ヤツガレの動物的直感でいうなら、さかいのりこの再犯はないよ。
>
> 亭主の再犯はある。
> と思います。
>


旦那さんはイラン人から買ったとか言っていますね。

で、のりピーは彼から買ったと。

Message#25613 2009年8月13日(木)13時52分
From: おさむ
変更
Re:お尋ねします!!
神風代理人さんのメッセージ(#25612)への返事

> 元芝さんに、お尋ねします!!
>
> 過去に、おさむ君が貴方に失礼なことをしましたか。

先週土曜日だったか、私が「わっかVSアンチわっか」のグループ分けを試みた際、
私はその過程で元芝さんを巻き込みました

神風さんの脅し投稿(笑)に悪乗りした遊びとはいえ、
失礼でした

元芝さま
お詫び申し上げます
すみませんでした

Message#25612 2009年8月13日(木)13時00分
From: 神風代理人
変更
お尋ねします!!
元芝さんに、お尋ねします!!


過去に、おさむ君が貴方に失礼なことをしましたか。


おさむ君が、大阪講習会に参加することに、不都合がありますか。

参加者調整に入りますから、お手数でも教えてください。

Message#25611 2009年8月13日(木)12時18分
From: 神風代理人
変更
Re:質問
夜回り組長さんのメッセージ(#25610)への返事


> 確か昔オウムはキリストのイニシエーションと称してLSD
> をつかってましたよね。上祐さんは修行で覚醒剤の体験が
> あるかどうか教えてください。さかいのりこもたちなおれるといいな


はじめまして!
懐かしいお名前に接したようです。

仮に、イニで秋鯵の類いを使っていても、本人は、否定するでしょう。
側近筋から、この類いの情報は出て来ないでと思います。


質問事態、愚かです。

さかいのりこの自立更正について、
マジレスします。

芸能人のシヤブ事件は、逮捕されてネタ元をゲロしたら、

ネタ元の組織から、報復されて、シヤブ漬けにされて、

抱かれた上、DVDに撮られて、一生涯しやぶり尽くされる。

シヤブのネタ元を喋らなければ、後に出てから、

シヤブ屋が近付いてくる。
この時に、ハツキリことわれば、自立更正の見込みが、あります。

過酷な取調で、ネタ元ゲロした場合、さかいのりこ逮捕から半年以内に、
ネタ元が逮捕されて、新聞が騒ぐ。


ヤツガレの動物的直感でいうなら、さかいのりこの再犯はないよ。

亭主の再犯はある。
と思います。


ハィ、御免を蒙ります。

Message#25610 2009年8月13日(木)11時17分
From: 夜回り組長
変更
質問
確か昔オウムはキリストのイニシエーションと称してLSD
をつかってましたよね。上祐さんは修行で覚醒剤の体験が
あるかどうか教えてください。さかいのりこもたちなおれるといいな

Message#25609 2009年8月13日(木)10時46分
From: YASU
変更
Re8:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝さんのメッセージ(#25583)への返事

> YASUさんのメッセージ(#25580)への返事
>
> > 元芝さんはそういう国には行かない方が良いですね。
>
> 必要なら行くよ。
>
> 別に男色しに行くわけじゃないし。


イスラム教国ですが、
そういう国に、ヨ〜ガ関連のモノとか真理なんてあるんでしょうかね。
そこの聖職者たちが
「イスラム教徒はヒンドゥー教由来のヨ〜ガなどやってはいかん!」
と言っているんですから。

でも、昔、
ヨ〜ガ研究者の沖氏がヨ〜ガに似た修行を体験したとか言っていましたね。
もしかしたら、ヨ〜ガの原型とかありそうですな。

Message#25608 2009年8月13日(木)09時13分
From: 神風代理人
変更
Re3:由々しき事他に2件
おさむさんのメッセージ(#25603)への返事


> > > 真実はまだですか >神風さん
> > > 真実はまだですか >あべるさん
> >
> 上の2点
> 明日から徹底追求しますから
> 謀略主が判明するまでは
>
> > 大阪の元芝さんヨガ教室に参加するなら歓迎しますがwww
>
> いつでしたか?
> 予定合って元芝さんのお許しいただけるならぜひとも

青さん策を弄しすぎ。ヤツガレがイタズラメールを自作自演した。
と仮定したとして、ヤツガレはヤツガレのメールアドレスを入力出来ない。
ましてや、差出人のメールアドレスを入力出来ない。
差出人は、ヤフーのインターネット、5人とドコモの携帯三人。


ヤツガレは、三日前にヤツガレ自身が、イタズラメールと判断したメールアドレスに、

返信かけたら、一件を覗いて、空メールが届いた。



イタズラメールの内容は、個人情報を晒す内容であり、
ヤツガレはそうしたことに、関心がない。


アベルさん!!
篠澤教授さん!!
セイラさん!!


ご承知頂けるなら、メールの内容を原文のまま、公表します。

差出人のメールアドレスは、ヤツガレメメズがはったような、文字が、解らないので、アルバイトの学生頼んででも、やります。


如何でしょうか。
本日午後5時迄に、掲示板に、承諾される方は、意思表示してください。


但し、メール発信元が、一件判明しているものがあります。
輸っか大阪支部「西成当時」のインターネットから、ヤツガレに個人情報晒しのメールが、来ています。
最近、ヤツガレの兄弟分の指摘で、解りました。
但し、件の脱会者にメールアドレスの所在位置を、確認したら道場内部にあったそうで、内部、外来者なら誰でも利用できるとのこと。





元芝さんの大阪講習会は、
9月12日、午後1時から大阪市内の会場。
おさむ君の参加は、アベルさんにメールにて申し込みを。


ハィ、さいなら!!

Message#25607 2009年8月13日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25597)への返事

> うちの娘(キャンディ)を利用してでも、ご自身の目的を遂げようとするとは、
> ヴァジュラヤーナの成就者に違いありません。
> そんな反社会的な空さんには、出て行ってもらいたい。
> っていうか、もう何でもいいから、さっさと空さんに出て行ってもらいたい(笑)。

え、アレフの隠れ工作員疑惑ということですか?

Message#25606 2009年8月13日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:偽経典と言えば
空空さんのメッセージ(#25600)への返事

> えっM字さんのほう?失礼しました

意味不明。あと、サムネイルの小さな写真を落としてそのままうpというのは無し。

やっぱり出て行っていただきますかね。

Message#25605 2009年8月13日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝さんのメッセージ(#25601)への返事

> こういうセクハラの類というか人権問題は徹底しなきゃね。

管理人の身体的欠陥を馬鹿にしたり、掲示板の破壊予告なんていう問題も徹底的に糾弾が
必要ですよね。あと、不倫問題とか公安・警察に対するスパイ疑惑などは如何なものかと。

己にやましいところのある香具師がまた勘違い過剰反応してくれたりして。

Message#25604 2009年8月13日(木)08時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:あり得ないほどの情弱の群れ
おさむさんのメッセージ(#25602)への返事

> テロリストには極刑を

掲示板の業務妨害予告テロリストに対しては、櫻京さんとおさむさんから追い出し賛成と
の発言を頂戴しましたが、かく仰るおさむちゃんこそ追い出され候補の筆頭ではないかとwww

Message#25603 2009年8月13日(木)04時47分
From: おさむ
変更
Re2:由々しき事他に2件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25546)への返事

> おさむさんのメッセージ(#25545)への返事
>
> > 真実はまだですか >神風さん
> > 真実はまだですか >あべるさん
>
> 忘れた頃に登場してイミフの支離滅裂投稿、荒らしとしか言えんわw

上の2点
明日から徹底追求しますから
謀略主が判明するまでは

> 大阪の元芝さんヨガ教室に参加するなら歓迎しますがwww

いつでしたか?
予定合って元芝さんのお許しいただけるならぜひとも

Message#25602 2009年8月13日(木)04時21分
From: おさむ
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25571)への返事

> ところで空っちの処分はどうしましょう。追い出しますか? >ALL

テロリストには極刑を

Message#25601 2009年8月13日(木)04時01分
From: 元芝
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
YASUさんのメッセージ(#25549)への返事


>
> でも、ババさんの弟子が「敵」だなんて可笑しいですな。

いいえ。

やらなきゃならない時はやるだけですよ。

こういうセクハラの類というか人権問題は徹底しなきゃね。


>
> イエス・キリスト様は「敵を愛せ」とまで言ったんですけどね。
> あ、ということは自分に対する「敵」をイエス様は認識していることになりますな。


およ。

よくそれ気がつきましたね。

イエスが最終段階までは到達してないことになりますね。

ただし、

本当にイエスがそう言ったのだとしたらね。

Message#25600 2009年8月13日(木)02時59分
From: 空空
変更
Re3:偽経典と言えば
元芝さんのメッセージ(#25598)への返事

えっM字さんのほう?失礼しました

Message#25599 2009年8月13日(木)02時51分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:偽経典と言えば
空空さんのメッセージ(#25596)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25592)への返事
>
> 某元P師とゆえば
> 某元P師のコミュ預かってるんだけど
> 戻ってこないのかな?
> やりっぱなしはよくないよな

元P師っても、
元パモーチャナ師と元パヴィッタ師は別人でっせ。
経典がらみは元パモーチャナ師と思われ。

Message#25598 2009年8月13日(木)02時46分
From: 元芝
変更
Re2:偽経典と言えば
空空さんのメッセージ(#25596)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25592)への返事
>
> 某元P師とゆえば
> 某元P師のコミュ預かってるんだけど
> 戻ってこないのかな?
> やりっぱなしはよくないよな


なんてコミュ?

Message#25597 2009年8月13日(木)02時35分
From: 櫻京
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25594)への返事

> 難しいことわからんが、空っちを追い出すかどうか、どないなもんだっしゃろ? >ALL

うちの娘(キャンディ)を利用してでも、ご自身の目的を遂げようとするとは、
ヴァジュラヤーナの成就者に違いありません。
そんな反社会的な空さんには、出て行ってもらいたい。
っていうか、もう何でもいいから、さっさと空さんに出て行ってもらいたい(笑)。

もちろん僕が、「櫻京さんに、ちょっと出て行ってもらいたい」と管理人さんらから言われたら、すぐに出て行きます。
僕もまだ若いとは言え、そこまで子供じゃありません。

Message#25596 2009年8月13日(木)02時34分
From: 空空
変更
Re:偽経典と言えば
元芝さんのメッセージ(#25592)への返事

某元P師とゆえば
某元P師のコミュ預かってるんだけど
戻ってこないのかな?
やりっぱなしはよくないよな

> 空観についてもオウム流に改ざんされていたっけ。
>
空間なんちゃって

Message#25595 2009年8月13日(木)02時27分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
空空さんのメッセージ(#25593)への返事

> おそらく管理人の
> 「壊れたラジオ」発言が原因かと思われ

セルフ笛ラジオのことか?????

それよりも、ハムワンワンの某美女信徒について語りませんか?

Message#25594 2009年8月13日(木)02時25分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25584)への返事

> これ、お読みになられましたよね?
> キャンディさんって、ちょっと揶揄されたくらいで、ギャーギャーするような段階ではないと僕は信じているのですよ。ですから、それくらいで天罰なんて下りません、という意味です。ですが、キャンディさんを小さい人間として捉えた場合は、「なんてことするんだ!バカもん!」という反応が、本人や、何かしらの現象として、起こりうるでしょうね、という話です。
> ですから、ちょっと揶揄されたくらいで“天罰”とか仰々しい言葉を使う空さんは、キャンディさんに帰依していると同時に、バカにしてもいる、という話です。
> そしてもちろん、これらは僕の脳内の妄想に過ぎず、謝罪するに至った、という話です。
> 全てはキャンディさんが再登場された時に、明らかになるでしょう☆

> > 空さんがバカにしてるのは、
> > 「空さん以外のオンフ板の参加者全員」です。
>
> いや…あの…さすがにそれくらいは分かってますよ〜…(--;)

管理人は活字読むの苦手で、こんなに沢山文字が並んでたら何が何だかサパ〜リ理解でけま
へんですわ。  

難しいことわからんが、空っちを追い出すかどうか、どないなもんだっしゃろ? >ALL

Message#25593 2009年8月13日(木)02時22分
From: 空空
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
つか、
もう一回、天罰下って落ちたのだがこの掲示板
保存するの忘れたが

おそらく管理人の
「壊れたラジオ」発言が原因かと思われ

明日から
麻原損しの前世の豚物語でも連載しようかな

Message#25592 2009年8月13日(木)02時14分
From: 元芝
変更
偽経典と言えば
某元P師と別の方の協力でカギュー派のマハー・ムドラーの手引き書の初版と第二版以降の経典内容に重大な改ざんが見られた時にはハッキリいって呆れたなあ。

自分たちが経典に近づくのではなく経典を自分たちに近づけるとは。

経典翻訳者として麻原を評価する向きもありますが、こういう重大な過ちを犯すものを経典翻訳者とは言いません。


経典とグルの言葉が違う場合は経典に従え。グルに異をとなえても構わない。

この原則が守られてないのだから。


ああ。

そうそう。

空観についてもオウム流に改ざんされていたっけ。

これ改ざんしたら仏教でもチベット仏教でも無くなるだろうに。

自分に都合が悪いとすぐ改ざんするんだから。

Message#25591 2009年8月13日(木)02時06分
From: 元芝
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25589)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25582)への返事
>
> > つまり管理人をバカにするためにキャンディを相対的に持ち上げただけ、です。
>
> あ、なるほど。すげー、教授マジすげー。
> これが本当だったら、空さんの手法も凄いけど、むしろ教授にビックリ。
> 外れていたとしても、その深読みはかなりポイント高いっすね。
>
> 地味に、他の参加者の方々でもあまり気付いてないのでは…?
> やっぱ僕がルーキーなだけ…っすかね(--;)


気づいてなかったけど、「世は全てこともなし」

基本「自分の分野にだけ手を伸ばせばいい」と思ってるのでその他にはあまり興味なし。

その代わり自分の分野なら徹底します。

偽経典なんか持ち出して分かった気になってるヤツなんかもう徹底して叩きます。

Message#25590 2009年8月13日(木)02時02分
From: 元芝
変更
Re8:あり得ないほどの情弱の群れ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25588)への返事

> 最近メディアに出ておられる組合員さん方はよく言ってますよ?
> 「あら〜あなたも組合の方?」とか。

あら。
そうなの?

二ヶ月前にTV壊れてそのままなので知らなかった。


>
> 関係おまへんがマツコ・デラックスは天才だと思います。


あの人はとくにゲイの中でも異彩。

Message#25589 2009年8月13日(木)02時00分
From: 櫻京
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25582)への返事

> つまり管理人をバカにするためにキャンディを相対的に持ち上げただけ、です。

あ、なるほど。すげー、教授マジすげー。
これが本当だったら、空さんの手法も凄いけど、むしろ教授にビックリ。
外れていたとしても、その深読みはかなりポイント高いっすね。

地味に、他の参加者の方々でもあまり気付いてないのでは…?
やっぱ僕がルーキーなだけ…っすかね(--;)

Message#25588 2009年8月13日(木)01時58分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re7:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝さんのメッセージ(#25587)への返事

>
> よく俺らが自分たちを「組合」っていうの知ってるね?

最近メディアに出ておられる組合員さん方はよく言ってますよ?
「あら〜あなたも組合の方?」とか。

関係おまへんがマツコ・デラックスは天才だと思います。

Message#25587 2009年8月13日(木)01時53分
From: 元芝
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25586)への返事

> 分かってるのは分かってますよ〜
> 芝さんの組合の方々が自らを自虐的に「オカマ」と呼称するのと近いニュアンスです。
> (芝さん、他意はありません、念のため)


ありゃ?

よく俺らが自分たちを「組合」っていうの知ってるね?

あ、他意はありませんよ。

Message#25586 2009年8月13日(木)01時51分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25584)への返事

いや、だから、

> <I>
> 掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう</I>

ここが一番のミソ。


> いや…あの…さすがにそれくらいは分かってますよ〜…(--;)

分かってるのは分かってますよ〜
芝さんの組合の方々が自らを自虐的に「オカマ」と呼称するのと近いニュアンスです。
(芝さん、他意はありません、念のため)

Message#25585 2009年8月13日(木)01時43分
From: 元芝
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25584)への返事

> > 空さんがバカにしてるのは、
> > 「空さん以外のオンフ板の参加者全員」です。
>
> いや…あの…さすがにそれくらいは分かってますよ〜…(--;)


そう?

空さんが変人なだけじゃないの?

Message#25584 2009年8月13日(木)01時41分
From: 櫻京
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25582)への返事

> 空さんがバカにしているのはキャンディじゃありませんよ。

いや…それは…ですから…

<I>当然、そのキャンディ師を揶揄するような
レスをする某薄毛老害管理人等には
掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう</I>

これ、お読みになられましたよね?
キャンディさんって、ちょっと揶揄されたくらいで、ギャーギャーするような段階ではないと僕は信じているのですよ。ですから、それくらいで天罰なんて下りません、という意味です。ですが、キャンディさんを小さい人間として捉えた場合は、「なんてことするんだ!バカもん!」という反応が、本人や、何かしらの現象として、起こりうるでしょうね、という話です。
ですから、ちょっと揶揄されたくらいで“天罰”とか仰々しい言葉を使う空さんは、キャンディさんに帰依していると同時に、バカにしてもいる、という話です。
そしてもちろん、これらは僕の脳内の妄想に過ぎず、謝罪するに至った、という話です。
全てはキャンディさんが再登場された時に、明らかになるでしょう☆


> 空さんがバカにしてるのは、
> 「空さん以外のオンフ板の参加者全員」です。

いや…あの…さすがにそれくらいは分かってますよ〜…(--;)

Message#25583 2009年8月13日(木)01時30分
From: 元芝
変更
Re7:あり得ないほどの情弱の群れ
YASUさんのメッセージ(#25580)への返事

> 元芝さんはそういう国には行かない方が良いですね。

必要なら行くよ。

別に男色しに行くわけじゃないし。

Message#25582 2009年8月13日(木)01時27分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
> いくらなんでも酷いな 先ず
> > 実は空さんがキャンディさんをバカにしてるんですよ。
> > 自分が勝手に帰依している存在を中傷されて、自分で勝手に腹立っている。
>
> 俺はキャンをバカにしながら帰依してるのか?むずかしいな。。。


やはり櫻京さんはルーキーですな。
イマイチ登場人物の立ち位置を把握し切れていないのが見て取れる。
空さんがバカにしているのはキャンディじゃありませんよ。

空さんがバカにしてるのは、
「空さん以外のオンフ板の参加者全員」です。

つまり管理人をバカにするためにキャンディを相対的に持ち上げただけ、です。

Message#25581 2009年8月13日(木)01時18分
From: 櫻京
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝さんのメッセージ(#25576)への返事

> いや。
> たぶん無理。

昔はあんなコじゃなかったんです!!!!
だから絶対大丈夫なんです!!!!

憎悪を乗り越え、「新キャンディ」として、愛をもってオウムを否定する。と。

Message#25580 2009年8月13日(木)01時18分
From: YASU
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝さんのメッセージ(#25575)への返事

> > 国によって様々で、中には『死刑』となる国もあります。
> > サウジアラビアとかイランですね。
>
>
>
> ああ。
> 文化の遅れた暗黒国家ですね。

確かにそうですな。
イスラム教義に縛られていますからね。

そういう人に対する寛容性がないとね。
わたしには理解できませんが。
まあ、身近にいたとしても、
ふつうに近所づきあいとか、仕事でつきあう分にはいいかな。


> ゲイって文化を促進させる感性が発達した人が多いのに。


元芝さんはそういう国には行かない方が良いですね。

Message#25579 2009年8月13日(木)01時16分
From: 櫻京
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
空さんのメッセージ(#25531)への返事

> 俺はキャンをバカにしながら帰依してるのか?むずかしいな。。。

すいません。伝わりにくかったようですね。


> > あなたの論理は「キャンディ=オウム否定」かつ「キャンディ否定=オウム肯定」という、
>
> 俺、こんな子供みたいな事、言ってないぞwだいじょうぶか?
> 脳内入り過ぎじゃないのか?ほとんど妄想じゃん

すいません。主観から脱することは難しいことでした。
僕の述べていることが間違っているということで、終わりにさせて頂ければ幸いです。
そして、できれば、この掲示板から立ち去って頂けたら、もっと幸いです。
自分勝手な申し出で申し訳ないのですが。

Message#25578 2009年8月13日(木)01時13分
From: 元芝
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
空空さんのメッセージ(#25577)への返事

> 俺はたまたまピーターの店でカウンターやった事ある
> 一日だけだが
> おすぎも藤村アリヒロもいたが
> お釜という言葉も氾濫していた
> ので、差別という感覚はなかったな
> 時代がちがうのかもしれんが


違うよ。
自分たちの間で使う分には自虐だし言葉遊びだしオカマ呼ばわりする人たちへの痛烈な皮肉でもあるのだよ。

オカマの代わりに「このオンナ」って言い方をすることもあるよ。

Message#25577 2009年8月13日(木)01時11分
From: 空空
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
YASUさんのメッセージ(#25573)への返事


> 「お釜」は、おすぎさんみたいな感じかな。
> 「ゲイ」は、レイザーラモンHGのような感じですな。
> 「ホモ」という呼称はは嫌がる方が多いようです。
>
俺はたまたまピーターの店でカウンターやった事ある
一日だけだが
おすぎも藤村アリヒロもいたが
お釜という言葉も氾濫していた
ので、差別という感覚はなかったな
時代がちがうのかもしれんが

Message#25576 2009年8月13日(木)01時10分
From: 元芝
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25574)への返事

> そして、いつか謝罪を素直にできるようになるでしょう。浄化の嵐と共に。
> 僕はその日を心待ちにしています☆


いや。
たぶん無理。

Message#25575 2009年8月13日(木)01時08分
From: 元芝
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
YASUさんのメッセージ(#25573)への返事

> 「お釜」は、おすぎさんみたいな感じかな。


俺もオカマですよ。自虐的に使ったり、言葉遊びとして使ったりする意味においては。


> 「ゲイ」は、レイザーラモンHGのような感じですな。

間違い。
あれはゲイの中でもハードゲイのスタイルに近いものです。
一般的なゲイではありません。
一般的なゲイは「一般人」と変わりありません。


> 「ホモ」という呼称はは嫌がる方が多いようです。

間違い。
同性愛者だということを受け入れがたいホモの人が嫌がることがあるだけ。
自らを受け入れた人は「ホモ」に何の感情も持ちません。


> フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で、
> <a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B#.E5.8B.95.E7.89.A9.E3.81.AE.E5.90.8C.E6.80.A7.E6.84.9B">同性愛</a>
> を見てみますと、
> 国によって様々で、中には『死刑』となる国もあります。
> サウジアラビアとかイランですね。



ああ。
文化の遅れた暗黒国家ですね。

ゲイって文化を促進させる感性が発達した人が多いのに。

Message#25574 2009年8月13日(木)01時08分
From: 櫻京
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝携帯さんのメッセージ(#25529)への返事

> > ちなみに、キャンディさんは「自分を否定するのは構わない」と明言されました。
>
> ここだけは反論。
> あれは「漏れを愚弄するのか」
> 「漏れを馬鹿にしている」と叫ぶよ。

あ…、そういう言葉も放っていたのですか、キャンディは…。
でも、さすがにそろそろ、彼女が心を入れ替える時期に来たと僕は信じてますよ。


> オカマ呼ばわりの謝罪が無い限り俺はあれの敵です。

そして、いつか謝罪を素直にできるようになるでしょう。浄化の嵐と共に。
僕はその日を心待ちにしています☆

Message#25573 2009年8月13日(木)01時02分
From: YASU
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
空空さんのメッセージ(#25569)への返事

> 元芝携帯さんのメッセージ(#25529)への返事
>
>
> > オカマ呼ばわりの謝罪が無い
> お釜はなよなよした感じで
> ゲイはハードなかんじなのか?
> 三島由紀夫はお釜?


「お釜」は、おすぎさんみたいな感じかな。
「ゲイ」は、レイザーラモンHGのような感じですな。
「ホモ」という呼称はは嫌がる方が多いようです。



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で、
<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B#.E5.8B.95.E7.89.A9.E3.81.AE.E5.90.8C.E6.80.A7.E6.84.9B"><u><b>同性愛</b></u></a>
を見てみますと、
国によって様々で、中には『死刑』となる国もあります。
サウジアラビアとかイランですね。

Message#25572 2009年8月13日(木)00時59分
From: 元芝
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25571)への返事

> 元芝さんのメッセージ(#25570)への返事
>
> > ただし同性愛者でない者やトランスジェンダー当事者でない者が他称として「オカマ」という表現を使用する場合、差別的に解釈され問題になることがある。2001年6月15日号の『週刊金曜日』に東郷健についての記事「伝説のオカマ 愛欲と反逆に燃えたぎる」が掲載されたことに機に論争が起きた。
>
> 私がセイラさんに対して「ネカマ」と言う場合は差別発言になるのでせうか?


ネカマは俺もよくオンラインゲームでやってました。

あれは楽しいものですなw

ネカマはあまり侮辱にならないと思います。

ゲイと違っていつでも辞められるものですし。性ではないから。


その辺は管理人にお任せします。

俺の掲示板ではないですから。

Message#25571 2009年8月13日(木)00時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝さんのメッセージ(#25570)への返事

> ただし同性愛者でない者やトランスジェンダー当事者でない者が他称として「オカマ」という表現を使用する場合、差別的に解釈され問題になることがある。2001年6月15日号の『週刊金曜日』に東郷健についての記事「伝説のオカマ 愛欲と反逆に燃えたぎる」が掲載されたことに機に論争が起きた。

私がセイラさんに対して「ネカマ」と言う場合は差別発言になるのでせうか?

ところで空っちの処分はどうしましょう。追い出しますか? >ALL

Message#25570 2009年8月13日(木)00時50分
From: 元芝
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
空空さんのメッセージ(#25569)への返事

> 元芝携帯さんのメッセージ(#25529)への返事
>
>
> > オカマ呼ばわりの謝罪が無い
>
> これ実は未だによくわからないのだが
> お釜はなよなよした感じで
> ゲイはハードなかんじなのか?
> 三島由紀夫はお釜?
> クンダリニーとシャブアナルセックスの違いのようなもの?

いや。

単にオカマが侮辱言葉だってことだけですよ。

シャブアナルセックスなるものを経験したことがないので分かりません。

ゲイには「陽気な人」って意味があるのでこれは侮辱言葉にならないの。

ホモはホモセクシャル(男性同性愛者)の意味。

で、俺はホモでゲイなわけね。

オカマは調べてごらん。侮蔑に使われる言葉だから。

MtF(男性→女性への性同一性障害者)のトランスジェンダーがオカマを自称(自虐)したり、男性同性愛者の一部が侮蔑的なニュアンスを逆手に取って、自称として「オカマ」を用いることがある。ただし同性愛者でない者やトランスジェンダー当事者でない者が他称として「オカマ」という表現を使用する場合、差別的に解釈され問題になることがある。2001年6月15日号の『週刊金曜日』に東郷健についての記事「伝説のオカマ 愛欲と反逆に燃えたぎる」が掲載されたことに機に論争が起きた。

wikiより

Message#25569 2009年8月13日(木)00時39分
From: 空空
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝携帯さんのメッセージ(#25529)への返事


> オカマ呼ばわりの謝罪が無い

これ実は未だによくわからないのだが
お釜はなよなよした感じで
ゲイはハードなかんじなのか?
三島由紀夫はお釜?
クンダリニーとシャブアナルセックスの違いのようなもの?

Message#25568 2009年8月12日(水)23時58分
From: ヨギーニ
変更
Re4:1日 青汁1杯で生きる人
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25540)への返事

> ものなのですなあ・・・。そういう意味ではオウムの一食というのは悪くないと思いますし
> 実際一食で十分ですわ。経験上も。

ええ!1食だったの! 信じられない!
凄いなあ・・・。あれ?でも 買い食いしてるとかいう話を読んだのですが。w

Message#25567 2009年8月12日(水)23時56分
From: YASU
変更
Re3:いま、中森明菜さんが
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25565)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25564)への返事
>
>
> > YASU師匠感謝でつ!! 歳なのに明菜ちゃん綺麗。お肌も綺麗っすね〜^^
>
>
> 一瞬「椿鬼奴」に見えた瞬間がありました。


間違っても、アッキーナ(南明奈さん)ではございません。

Message#25566 2009年8月12日(水)23時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:いま、中森明菜さんが
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25565)への返事

> 一瞬「椿鬼奴」に見えた瞬間がありました。

誰のことかわからなかったのですが、、、 確かにw

警察・公安スパイ説の某美女信徒なら歳とってもずっと美しいでしょうなwww

Message#25565 2009年8月12日(水)23時31分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:いま、中森明菜さんが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25564)への返事


> YASU師匠感謝でつ!! 歳なのに明菜ちゃん綺麗。お肌も綺麗っすね〜^^


一瞬「椿鬼奴」に見えた瞬間がありました。

Message#25564 2009年8月12日(水)23時25分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:いま、中森明菜さんが
YASUさんのメッセージ(#25563)への返事

> NHKの番組に出ておりました。
> 23:30まででつ。

23:15にご投稿に気づき、この部屋のアンテナは何故か物凄く画質が悪く階下はなぜか
物凄く画質が良い(屋内配線に欠陥あるのでせう)ので、階下に突撃して慌てて録画を
開始しました。

YASU師匠感謝でつ!! 歳なのに明菜ちゃん綺麗。お肌も綺麗っすね〜^^

19日に第二弾があるそうですな

Message#25563 2009年8月12日(水)23時12分
From: YASU
変更
いま、中森明菜さんが
NHKの番組に出ておりました。
23:30まででつ。

Message#25562 2009年8月12日(水)22時27分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:A派ブログの更新情報
YASUさんのメッセージ(#25556)への返事

> みことさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/907889.html
>
> 一応読んでみましたが、今年のお盆中のセミナ〜には参加されないみたいです。
> 親戚のお盆を優先したとか。

現世迎合のポーズを見せてるだけの偽装ではおまへんですかね???  本気でこんなこと
書いてるとしたら、アナハタ? スワジ??

> 酷いのは、電車の中で拾ってしまって、家の近くまでついて来る手合いまで。
> これはちょっと、わたしのブログにはかけないですな。

え〜〜〜〜〜〜、低位アストラル低級霊域と太いパイプ???

Message#25561 2009年8月12日(水)22時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:1日 青汁1杯で生きる人
昔通りすがった元さんのメッセージ(#25550)への返事

> では私も一言

また来ていただいて光栄です。これからもよろしくお願いしますね^^

Message#25560 2009年8月12日(水)22時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:サマナの裏情報
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#25557)への返事

> あまりにもくだらないので相手にしないでおこうと思ったのですが、あなたの思惑通りに情緒不安定な彼女は半狂乱の状態で、そうもいかなくなりました。

彼女って誰のことか全然わかりませんし、元々個人情報特定に繋がる情報は何も無いわけ
ですが、あなたの方でいろいろと個人情報に繋がる余計なデータを出してこられて一体どう
いうこと??

> 私を誹謗中傷するのは勝手ですが、事情も知らずに第三者を傷つけているのはあなたも同様。目くそ鼻くそです。

どうして傷つくのですか?? 特定の方が傷つかれてるとしたら、私が提示した情報だけ
では傷つくなんてあり得ないから、ご本人が己ご自身で思い当たるところがあって良心の
呵責ということでないのだとすると、他から誰かがプラスアルファの情報を入れていると。

誰がどういう内容のことを誰に吹き込んでおられるのですかね???  不可思議不可思議

> 彼女の名誉のために言っておきますが、あなたが思っているような事実はない、ときっぱり断言しておきます。

誰だともいってないのに、何か特定の方に関して思い当たるところでもあられるということ
なんでせうか???

> ただ、私が彼女に好意を持っているのは事実ですし。そして疑われるに足る間柄であろうというのも事実。
> それを「不倫」だの「邪淫」だの言いたければ言えばいい。私は気にしないし、言い訳もしない。

だから誰のことか私も読者のどなたもわからないことなのに、今頃になって大昔の投稿を
蒸し返して何を言っておられるのか?? ここは投稿数が多いから昔の話題はすぐに流れ
てしまうんですよ。

> ただし、その影で傷ついている第三者もいるという想像力は持っていてほしい。
> その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

特定の個人情報をモロに晒した犯罪者と、想像する相手すら特定できないような中傷的な
話とをまぜこぜにしないで。とにかくあなたは個人情報晒し犯罪者のお仲間。盗人猛々しい
とはこのことですわ。

ところで、一番基本的な問題として「某輪っか信徒」ってご自身のことなんっすか??? 
よほど思い当たられると?

Message#25559 2009年8月12日(水)22時11分
From: 元芝携帯
変更
愚痴
偽経典を読んで体験して悟った気になってるウルトラ馬鹿が多くて困るわ。

恐ろしいのは偽経典でチベット仏教を語るグレート馬鹿なところ。


多分「自分はこれこれを体験した」と言う告白は体験を殺す…


やめておこう。

今そのことを説明しても今の理解では体験の秘密・マインドの使い方なぞ理解の外だろうし。

Message#25558 2009年8月12日(水)21時50分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:サマナの裏情報
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#25557)への返事


> ただ、私が彼女に好意を持っているのは事実ですし。そして疑われるに足る間柄であろうというのも事実。
> それを「不倫」だの「邪淫」だの言いたければ言えばいい。私は気にしないし、言い訳もしない。

いいじゃないの、
それが樽さんの信念ならば。
そしてそれが樽さんの正義ならば。


> ただし、その影で傷ついている第三者もいるという想像力は持っていてほしい。

でもそう言われる覚悟がないのならば、
はなっから火遊びなんぞしなさんな。
委任状云々とおっしゃっていたあなたが。

Message#25557 2009年8月12日(水)20時49分
From: ディオゲネスの樽
変更
Re2:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25457)への返事

> 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒など語るに落ちたという他無し。

あまりにもくだらないので相手にしないでおこうと思ったのですが、あなたの思惑通りに情緒不安定な彼女は半狂乱の状態で、そうもいかなくなりました。

私を誹謗中傷するのは勝手ですが、事情も知らずに第三者を傷つけているのはあなたも同様。目くそ鼻くそです。

彼女の名誉のために言っておきますが、あなたが思っているような事実はない、ときっぱり断言しておきます。

ただ、私が彼女に好意を持っているのは事実ですし。そして疑われるに足る間柄であろうというのも事実。

それを「不倫」だの「邪淫」だの言いたければ言えばいい。私は気にしないし、言い訳もしない。

ただし、その影で傷ついている第三者もいるという想像力は持っていてほしい。

その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

Message#25556 2009年8月12日(水)20時44分
From: YASU
変更
A派ブログの更新情報
みことさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/907889.html


一応読んでみましたが、今年のお盆中のセミナ〜には参加されないみたいです。
親戚のお盆を優先したとか。

どうしても、セミナ〜と世間のお盆は重なってしまいますからね。


凡夫の多くの方は死後、「霊」となるようで、わたしもよく体験があります。
夢の中でいろいろ、幽霊に文句を言われたりとか、嗚呼。
酷いのは、電車の中で拾ってしまって、家の近くまでついて来る手合いまで。

勝手なのは人間だけではないでつ。

これはちょっと、わたしのブログにはかけないですな。

Message#25555 2009年8月12日(水)20時43分
From: 元芝携帯
変更
Re11:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25553)への返事


> まさか、パモ〜チャナ師本人じゃないでしょうけど。


彼はこんなに阿呆では無いと思いますよ。

Message#25554 2009年8月12日(水)20時41分
From: 元芝携帯
変更
Re11:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25553)への返事

> 元芝さんも「タグ」を覚えたんですな。


使ってみました。

こういう厚顔無恥な人には効くかと思いまして。


> わざわざ、反応しなくても。


馬鹿にはあなた馬鹿って教えてあげないと。
他でも迷惑かけるだろうから。


>

> まさか、パモ〜チャナ師本人じゃないでしょうけど。


さあ。

Message#25553 2009年8月12日(水)20時32分
From: YASU
変更
Re10:1日 青汁1杯で生きる人
元芝携帯さんのメッセージ(#25552)への返事


>
> <font size="-2" color="red">アンタ馬鹿?</font>

元芝さんも「タグ」を覚えたんですな。


> こういう書き込みが腐ってるっていうの。
>
> 馬脚あらわし過ぎ。

わざわざ、反応しなくても。

嗚呼。


まさか、パモ〜チャナ師本人じゃないでしょうけど。

Message#25552 2009年8月12日(水)20時26分
From: 元芝携帯
変更
Re9:1日 青汁1杯で生きる人
昔通りすがった元さんのメッセージ(#25550)への返事


> <font size="+2" color="red">なに体験にこだわってんだよ</font>www


こういうのは比較検証って言うの。

体験にこだわるってのはあんたみたいに「光の体験」とかの話を得意げに話すこと。



<font size="+8" color="red">アンタ馬鹿?</font>

こういう書き込みが腐ってるっていうの。

馬脚あらわし過ぎ。

Message#25551 2009年8月12日(水)20時21分
From: 元芝携帯
変更
Re8:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25548)への返事

> 元芝携帯さんのメッセージ(#25539)への返事
>

> わたしも元芝さんのヨーガを知らないので、検証不可能でつ。(藁)


いや。

いいんですよ。

YASUさんの検証は。

俺の講習会に出る人は実感するでしょうから。

Message#25550 2009年8月12日(水)20時21分
From: 昔通りすがった元
変更
Re8:1日 青汁1杯で生きる人
YASUさんのメッセージ(#25548)への返事

>結果はやはりババジー式の方が上質で大量の火を起こせました。

> > > PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw

> わたしも元芝さんのヨーガを知らないので、検証不可能でつ。(藁)

では私も一言

<font size="+2" color="red">なに体験にこだわってんだよ</font> www

Message#25549 2009年8月12日(水)20時21分
From: YASU
変更
Re3:あり得ないほどの情弱の群れ
元芝携帯さんのメッセージ(#25529)への返事


>
> オカマ呼ばわりの謝罪が無い限り俺はあれの敵です。


でも、ババさんの弟子が「敵」だなんて可笑しいですな。

イエス・キリスト様は「敵を愛せ」とまで言ったんですけどね。
あ、ということは自分に対する「敵」をイエス様は認識していることになりますな。

Message#25548 2009年8月12日(水)20時08分
From: YASU
変更
Re7:1日 青汁1杯で生きる人
元芝携帯さんのメッセージ(#25539)への返事

> 武田武田武田〜さんのメッセージ(#25537)への返事
>
> > PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw  いえ、これは冗談
>
>
> 向こうは本式を知らないので検証不可能です(笑)


わたしも元芝さんのヨーガを知らないので、検証不可能でつ。(藁)

Message#25547 2009年8月12日(水)20時05分
From: 神風代理人
変更
Re:由々しき事他に2件
おさむさんのメッセージ(#25545)への返事


> 神風さんに届いたとされるメール、
> 真実はまだですか >神風さん

>
> ↑は、神風さんを貶めようとするものの謀略か

イタズラメール公開したいけど、関係者からの承諾が、取れていないんだ。


> 或いは神風さんの自作自演か(注:青さん曰く)
>

青は下手な絵図を書くからな!!


> 樽さんの邪淫、
> 真実はまだですか >あべるさん
>
> ↑は、樽さんを貶めようとするものの謀略か

誰彼の謀略と言う問題じやあねいよ!!


> 或いはあべるさんの自作自演か

これも見当外れ。

樽の為にも、この問題は、

スルット関西。

それが武士の情け!

アバヨ。

Message#25546 2009年8月12日(水)19時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:由々しき事他に2件
おさむさんのメッセージ(#25545)への返事

> 神風さんに届いたとされるメール、
> 真実はまだですか >神風さん
> 真実はまだですか >あべるさん

忘れた頃に登場してイミフの支離滅裂投稿、荒らしとしか言えんわw

大阪の元芝さんヨガ教室に参加するなら歓迎しますがwww

Message#25545 2009年8月12日(水)19時41分
From: おさむ
変更
由々しき事他に2件
神風さんに届いたとされるメール、
真実はまだですか >神風さん

↑は、神風さんを貶めようとするものの謀略か
或いは神風さんの自作自演か(注:青さん曰く)

樽さんの邪淫、
真実はまだですか >あべるさん

↑は、樽さんを貶めようとするものの謀略か
或いはあべるさんの自作自演か

Message#25544 2009年8月12日(水)19時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:あり得ないほどの情弱の群れ
神風代理人さんのメッセージ(#25543)への返事

> お待ちくだされ、阿倍流茂左衛門忠勝殿、
> 殿中でござる。

世津死佳左衛門伸勝ですが何か?  この方は臀中刃傷にて切腹お家とりつぶしですな。

ところで元芝さん教室ですが、以前の参加者で不参加という方もおられ、当方で把握でき
ているのは名古屋の方と九州の方各一名のみ、管理人は微妙、、、最悪の場合早退もあり
得るかと。ヤツガレさんの集客状況はいかがでしょうか? 連絡掲示板でよろしくお願い
申し上げます。

Message#25543 2009年8月12日(水)19時17分
From: 神風代理人
変更
Re5:あり得ないほどの情弱の群れ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25538)への返事


> > > 某薄毛老害管理人等には掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう
> >


> 個人の身体的欠陥に対する冒涜、誹謗中傷、かつ脅迫、犯行予告など数々の問題だらけの
> 犯罪投稿ですな。空っちとかいう香具師。
>
管理人を怒らせてらしまったか。



> というご進言誠にごもっともと思いますので
>
> <font size="+2" color="red">空さん、もうここに来ないで下さい</font>


伝家の宝刀を抜いたか?

お待ちくだされ、阿倍流茂左衛門忠勝殿、

殿中でござる。
殿中でござる。

Message#25542 2009年8月12日(水)19時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:どうして空さんを排除するの?
さくらさんのメッセージ(#25541)への返事

> いままで、もすこし鷹揚だったじゃないですか。

身体的欠陥を馬鹿にされたこと。  それ以上に

掲示板を落とすという犯罪予告。これは掲示板存立の危機ともいうべきゆゆしき事態。

Message#25541 2009年8月12日(水)19時08分
From: さくら
変更
どうして空さんを排除するの?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25538)への返事

> 個人の身体的欠陥に対する冒涜、誹謗中傷、かつ脅迫、犯行予告など数々の問題だらけの
> 犯罪投稿ですな。空っちとかいう香具師。

いままで、もすこし鷹揚だったじゃないですか。

Message#25540 2009年8月12日(水)19時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:1日 青汁1杯で生きる人
ヨギーニさんのメッセージ(#25534)への返事

> アメリカなんかだと、食欲を落とす薬とか研究しているはずですが・・・。
> 最近は、薬を研究していないのでわかりませんが。

薬どころか、アメリカでは胃袋をちょん切ったりバンドで締めたり、腸をバイパスしたり、
手術で無茶苦茶なことをやってます。アホかバカかと言いたいですが・・・

> 摂食障害の人にも有効な薬はないようですね。

食欲を増進させる薬ならある程度は存在するわけですが・・・

> 現在、皆が食べすぎなそうです。
> 江戸時代は、最初2食でしたし。野生動物は、いつもお腹を減らしているようです。

飽食の時代、食べすぎメタボ生活習慣病、、、飢饉で飢え死にも困りますが、人間という
もの、極端から極端に走ってしまう性の持ち主。中道というのはどんな分野においても難い
ものなのですなあ・・・。そういう意味ではオウムの一食というのは悪くないと思いますし
実際一食で十分ですわ。経験上も。

Message#25539 2009年8月12日(水)18時56分
From: 元芝携帯
変更
Re6:1日 青汁1杯で生きる人
武田武田武田〜さんのメッセージ(#25537)への返事

> PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw  いえ、これは冗談


向こうは本式を知らないので検証不可能です(笑)

Message#25538 2009年8月12日(水)18時11分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:あり得ないほどの情弱の群れ
櫻京さんのメッセージ(#25523)への返事

> > 某薄毛老害管理人等には掲示板が落ちる等の天罰が下るであろう
>
> 自分は、普通にキャンディさんとまたやり取りしたいと思って書き込みしてるだけですよ〜
> 多分、アベルさんも同じだと思います。

個人の身体的欠陥に対する冒涜、誹謗中傷、かつ脅迫、犯行予告など数々の問題だらけの
犯罪投稿ですな。空っちとかいう香具師。


櫻京さんのメッセージ(#25526)への返事

> 普通に、「空さん、もうここに来ないで下さい」と、大人対応で良いのではないでしょうか。
> 僕の親しい知り合いも、空さんを嫌って、この掲示板から遠ざかってしまっているので、
> ぶっちゃけ、空さんにはいなくなって欲しい部分が個人的にあります。

というご進言誠にごもっともと思いますので

<font size="+2" color="red">空さん、もうここに来ないで下さい</font>

Message#25537 2009年8月12日(水)18時07分
From: 武田武田武田〜
変更
Re5:1日 青汁1杯で生きる人
元芝携帯さんのメッセージ(#25536)への返事

> さっきパモ解説アグニサーラとババジー教室のアグニサーラを両方やってどちらが火を起こしやすいか浄化しやすいか二時間弱検証してみました。
> 結果はやはりババジー式の方が上質で大量の火を起こせました。

PPKP元師の方は正反対のこと言ったりしてw  いえ、これは冗談

Message#25536 2009年8月12日(水)16時44分
From: 元芝携帯
変更
Re4:1日 青汁1杯で生きる人
神風代理人さんのメッセージ(#25535)への返事

> ここに書いている事、読んでいれば、元芝さんの習得したヨーガの技量は、レベルが高いこと、分かりますよ。
> 9月12日、大阪講習会で、お会いできるのを楽しみにしているんです。


俺なんて大したことないですよ。

単にオウム関係者で教義・技術を後生大事に抱えてる奴らのレベルが低いんです。


話は変わって

さっきパモ解説アグニサーラとババジー教室のアグニサーラを両方やってどちらが火を起こしやすいか浄化しやすいか二時間弱検証してみました。

勿論、私情を挟まないように予めマインドを止めるクリヤをした後で。


結果はやはりババジー式の方が上質で大量の火を起こせました。

Message#25535 2009年8月12日(水)15時45分
From: 神風代理人
変更
Re3:1日 青汁1杯で生きる人
ヨギーニさんのメッセージ(#25534)への返事

> アメリカなんかだと、食欲を落とす薬とか研究しているはずですが・・・。
> 最近は、薬を研究していないのでわかりませんが。
>
> 摂食障害の人にも有効な薬はないようですね。
>

減量を薬でやると、高くつきます。
医者から勧められたけど、断りました。


> 髪の毛は、油を落とすのが1番大事ですね。
> 最初、ボディーシャンプーや石鹸で洗って、その後アミノ酸シャンプー。リンスを使わない人が男性でいます。
>

ヤツガレは、自分で髪をカミソリであたっています。
坊主です。


> マニプーラチャクラに関しての行を、元芝さんから習うとか。
> 中国整体にお詳しいようですしね。
>


ここに書いている事、読んでいれば、元芝さんの習得したヨーガの技量は、レベルが高いこと、分かりますよ。
9月12日、大阪講習会で、お会いできるのを楽しみにしているんです。

Message#25534 2009年8月12日(水)15時12分
From: ヨギーニ
変更
Re2:1日 青汁1杯で生きる人
神風代理人さんのメッセージ(#25522)への返事

> 心身調整法から入り、呼吸を整えて、
> アーサナ ただ、メニューのなかの肩逆立ちのポーズと弓のポーズ等

ヨガだけで、全ての体の問題は解決できませんからね。

> 過去の体験から言うと、1日三回食事を採る。
> 主食の量を茶碗半分にして、副食食べない。
> 3ヶ月で20キロ落とせるけど、風呂に入って、頭を洗うと髪の毛が、抜けてきます。

アメリカなんかだと、食欲を落とす薬とか研究しているはずですが・・・。
最近は、薬を研究していないのでわかりませんが。

摂食障害の人にも有効な薬はないようですね。

髪の毛は、油を落とすのが1番大事ですね。
最初、ボディーシャンプーや石鹸で洗って、その後アミノ酸シャンプー。リンスを使わない人が男性でいます。

現在、皆が食べすぎなそうです。
江戸時代は、最初2食でしたし。野生動物は、いつもお腹を減らしているようです。

マニプーラチャクラに関しての行を、元芝さんから習うとか。
中国整体にお詳しいようですしね。

鍼灸でもやせる方法が理論としてあるようですが・・・
自分も関心があるので、調べてみます。(笑)

Message#25533 2009年8月12日(水)15時02分
From: 神風代理人
変更
祈願!!
すべての衆生が、今生と来世の双方において幸福になり、悟りに至りますように!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。