喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25777 2009年8月18日(火)02時12分
From: さくら
変更
Re:元幹部さん板でのわっか批判(転載)A
さくらさんのメッセージ(#25755)への返事

> 頭からエネルギー入ってきてそれはミシャクジ神だとか勝手にいいように解釈したり、
> 自分が以前見た大黒天のヴィジョンはシヴァを超えるものだったということが判明したと言って、

大黒天=マハーカーラで、
マハーカーラはシヴァ神の化身なんじゃあ。一緒じゃないのかしら?

ミャクジシンて新しく創作した神様かと思ったら、そうじゃないのね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%82%B8

ミシャグジ信仰は東日本の広域に渡って分布しており・・・土地の神や他の神の神性が習合されている場合がある。

この神を祀っていた守屋神社(もりやじんじゃ)では、神官に憑依して宣託を下す神とされた。
また1年毎に八歳の男児が神を降ろす神官に選ばれ、
<font size="+5" color="red">任期を終えた神官が次の神官が決まると同時に人身御供として殺される</font>という「一年神主」の伝承も残る。

(((p(>v<)q)))!!

> そういった証明を今後また新たにしたほうがいいと言って
> 辞めていったサマナがいたと人づてに聞いたことがありますが、

サマナさんオンフ板見てますか?
是非オンフ板にいらしてください。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。