喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#25801 2009年8月18日(火)11時50分
From: YASU
変更
Re4:沖縄よ お前は大丈夫か?
ヨギーニさんのメッセージ(#25799)への返事


> > 相手の写真、生年月日を書いた紙を死門とか驚門の方位(割り出し方に少し工夫あり)に埋める。埋める時に、まあ俺がそういう方法を使うなら尖ったものを同時に埋め込みます。玉の代わりにね。
> >

わたしでしたら、「驚門」に玉やとがったモノの代わりに、
<font size="+2" color="orange">プルシャ</font>とか<font size="+2" color="orange">「修行するぞ」Tシャツ</font>
でも埋めて、相手をお馬〜化させまする。



>
> 人を呪うのも、目的によるのかな。と思います。
> 私欲がない状態で呪えれば・・・。
> ほぼ、不可能なんでしょうが。
> 元芝さんは、魔術にお詳しいのですね。


風水ですか。
「死門」とか「驚門」という言葉を聞いて、
高藤聡一郎氏を思い出してしまいました。
彼の本にはそういう言葉が出てきます。

http://blog.yamamichi.org/cat3703926/index.html
↑このサイトは面白いですね。
風水系では最高かも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。